ハートの共鳴のあとからは、なんだかわからないけれど笑顔がこぼれ、穏やかで幸せな感じがしました。

ここでは、「ハートの共鳴のあとからは、なんだかわからないけれど笑顔がこぼれ、穏やかで幸せな感じがしました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.Fさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

M.Fさま

感想ありがとうございました。

> 無空様。
> 先日はセッションの程ありがとうございました!
>
> 前回もそうでしたが、セッションが始まるとすぐに体にエネルギーのようなものが流れているような感じがしました。(チャクラに沿って)

必要なことが起こります。

> 頭がすごくクリアな感じになり、感覚が研ぎ澄まされている感じになりました。
> ハートの共鳴のあとからは、なんだかわからないけれど笑顔がこぼれ、穏やかで幸せな感じがしました。

真我の幸せは、何ものにも依存しない、なんだかわからない幸せです(笑)。

> 自分でも瞑想、内観を試みたのですが、まだまだ、セッション中しかそのような体験はできないです(苦笑)

定期的に継続してセッションを受けられていくことによって、それは自然なものとなっていきます。

> セッションのあとしばらくはまだまだ思考の世界を味わいたいという抵抗意識が働いて、無空さんから紹介して頂いた本を読み進めなくなったり、以前に増して思考やエゴが出てきてしまい、どうしたものかと思いましたが、また少し落ち着きつつあります・・・。

より真実に近づいていくと(真実として在る瞬間が増えてくると)、未成熟なマインドの抵抗が起こるのは自然なことです。
徐々に静かになっていきますので、あせらずに行きましょう。

> それから、腰が痛い友人にハンドヒーリングをしたら、すごく良くなったと喜ばれました。その時は、治してあげようとか一切考えず、ただ無、空の状態で手かざししただけでした。 偶然や思い込みもあるのかもしれませんが、そういう力も向上できるものなのでしょうかね・・・。

そうですね。
共鳴セッションを受けていると、ヒーリング能力等が向上するということは自然なことです。
それは、起こること、体験することなどすべては、どう在るか、どういう意識で在るか、どのような存在で在るか、によるからです。

> 次は合同共鳴にぜひ参加したいと思っています。

はい、是非ご参加ください。

> またのセッションを楽しみにしています。
>
> ありがとうございました。

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック