Merry Cristmas To You !

ここでは、「Merry Cristmas To You !」 に関する記事を紹介しています。
Christmas Tree - イラスト素材
(c) MACSイラスト素材 PIXTA


今回は、今朝の記事でも登場されたセッションを受けられているニューヨーク在住のH.Kさんから、本日、また素晴らしい感想メールを送って頂きましたので、それをそのままご紹介させて頂きます。

(セッションを受けられている方の人数が多いため、通常、体験談は、送って頂いてから平均約2週間後くらいの掲載になっています。
また、今回送って頂いた感想の返信メールは後日紹介させて頂きたいと思いますので、今回の記事は、カテゴリのメッセージのところに分類させて頂きます。)

前の記事・クリスマスメッセージにも書きましたが、このような感想を送って頂くと(その他、本日ご紹介させて頂いたY.Sさん、悟空さんはじめ、皆さんの感想もまったく同様です。)、本当に、皆さんに出会えてよかったと思います。
素晴らしいご縁を頂きまして、本当にありがとうございます。

再度、前の記事で紹介した辛島美登里さんのMerry Cristmas To You の歌詞ではないですが、

もう一度、この場をかりて、

セッションを受けられている皆さん(これまで受けられた方も含めて)、

ayaさん、Mさん、YUさん、A.Yさん、Lさん、MI(senry1)さん、S.K(虹子)さん、
S(しみっち)さん、M.Sさん、K.M(のびのび)さん、Hさん、SAさん、R.Mさん、
Y.Kさん、KOさん、I(ヒロ)さん、Eさん、M.Tさん、M.Hさん、Nさん、Kさん、
O(NORIKO)さん、Aさん、K.Iさん、S.Oさん、N.Kさん、MN(Wing)さん、
LM(タユタ)さん、T.A(ゆらき)さん、蓮さん、H.Cさん、かまらさん、G(かたやま)さん、
Rさん、R.Uさん、HAさん、T.S(嶋田)さん、Yさん、N.Yさん、T.Oさん、KYさん、
M.Oさん、y,wさん、マルさん、rubyさん、K.Uさん、M.Uさん、KAさん、E.Wさん、
Y.Hさん、Y.Aさん、K.Nさん、SHさん、A.Iさん、pariさん、T.Mさん、T.Tさん、
Y.Mさん、悟空さん、A.Aさん、MAさん、H.Kさん、Y.Sさん、青さん、みりいさん、
SAKUさん、C.Nさん、ふわりんさん、M.Fさん、ナターシャさん、TEさん、
体験談には登場されていない、濱田浩朱さん、S.Nさん、K.Tさん、K.Kさん、Y.Aさん、
Y.Kさん、M.Tさん、他皆さん。

リンクさせて頂いているラピ。さん、まるまるさん。

コメントを頂いてるHARIMANさん、ラブ☆マエピ さん、ぽこたんさん、ラブ◇マヨ さん、
ファンの一人さん、*yuu*さん、モナカ寅次郎 さん、めぐさん、
そして、はじめてブログにコメントを頂き、お世話になりましたchristさん、他皆さん。
(最近は、多忙のため、コメントのお返しができなくて申し訳ありません。)

そして、いつもブログを読んで頂いている皆さん、そして、これまでご縁のあったすべての皆さんへ

本当に会えてよかった。

今度は私から

もう一度、愛と感謝を込めて

Merry Cristmas To You !

           
無空


では、今朝、ニューヨークから届いた感想です。

*********************************

無空さま

先日は、セッションをありがとうございました。
感想を送ります。
この一言を書いただけで、胸がじいんとしてきます。

全ての存在そのものが、奇跡であり、恩寵である…
そのことを、共鳴で感じることができました。

セッションでは、無空さんに、「どんなかんじですか?」と聞かれて、
もう、そこから出られず、
感じたことを言葉で表現できず、
口に出せば、全く違うものになってしまい…

いつも、言葉が見つからないのです。
それは、自分の知っている言葉、世界を超えているので。
あらゆることを含み、ますます拡張していくようです。


全て
木も、動物も
海も、空も
愛する人達も、町行く人も
子供たちも、老人も
風も、雨も

全てが、奇跡。
この体も奇跡。

花が花であるように
猫が猫であるように、

私には、もはや名前などはいらず、
人であるだけでよいのだ、と感じました。

セッションの終わりごろには、もうただ感謝だけになりました。
それは、湧き上がる喜びと愛でもありました。


日常では、「在る」の意識にいるのか、それとも個の私にいるのか、
境がなくなってきています。
嬉しい楽しい毎日です。平和であるのですが、なんだか活発にもなりました。

そして本当によく笑うようになりました。
逆に、悲しいと感じることは、もうありません。
絶望の中にいた子供のころや、昔を思うと、こんな日がやって来るとは!

本当にありがたいです。

また、来週もどうぞよろしくお願いいたします。

H.K

*********************************

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
無空さん

こんばんは~
先程は粋でかっこいいセッションありがとうございました(笑)
私も、今年無空さんのセッションを受けられたこと、恩寵だと思っています。そして合同共鳴で沢山の方と、
かけがえのない奇跡の存在と共鳴体験続けられること本当にありがたいと思っています。出会ってくださり、無空さんありがとうございます。皆様ありがとうございます。
今夜の共鳴も参加します。
2011/12/24(土) 19:34 | URL | MA(mako) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック