「大いなる存在」(真我)だけが本当にリアルなものとして本来の力や静けさを伴っていつも意識として「ある」ような感じがしています。

ここでは、「「大いなる存在」(真我)だけが本当にリアルなものとして本来の力や静けさを伴っていつも意識として「ある」ような感じがしています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているみりいさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

みりい様

感想ありがとうございました。

> 無空様;
> 第3回目セッションの感想ですが、今回は、あまりことばが出てきません・・・。

はい、それもとてもいいですね。

> とにかく静かで安定していました。
>
> 無空さんに「動きませんね」とおっしゃっていただいたとおり、
> 動かない「それ」になりきっているような感じでした。
>
>
> 無空さんとのセッションが始まる前からやっていた自分自身のワークショップやセッションの中に共鳴を取り入れてみた時にすばらしい効果があったこと、
> 思いがけなく(他のセラピストさんとの交換セッションと言う形で)
> ハートのヒーリングと浄化が進んだこと・・・などをお話しましたが、
> ただゆだねてこのまま可能性の場が発露するに任せていけば絶対安心だという気がしています。

そうですね。

> その後思うところあってワークショップ等はお休みして今は自分の瞑想を深めることを意識しています。

外側の活動はできるだけ控えて、内側に向かいたくなる時期が起こる場合がありますね。

> そうすると、普段の生活の中でも、毎日起きる現象や感情が、ますます幻想に過ぎないことに気づき個人としてのストーリーやマインドのパワーがますますなくなって「大いなる存在」(真我)だけが本当にリアルなものとして本来の力や静けさを伴っていつも意識として「ある」ような感じがしています。

とてもいいですね。

> 「知って」いたこと、経験した「ことがあること」が、よりいっそうじわじわと「それそのものを一瞬一瞬生きていること」へとシフトしていくような、深まっていくような、不思議な感覚を覚えています。

只今、変容中、シフト中というところでしょうか。

> セッションの時間が、その時間だけで終わらず日常へと広がっているので、そんなことも感想に含めてみました・・・。
> ありがとうございました。
> 次回もどうぞよろしくお願いいたします。
> みりい

とてもよい感じですね。
ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック