真我は、まさに宇宙そのものでありました。

ここでは、「真我は、まさに宇宙そのものでありました。」 に関する記事を紹介しています。
セッションを受けられているH.Kさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.Kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま

> 昨日は、セッションをありがとうございました。

> たいへん、深く壮大な共鳴であったので、
> 今日は、忘れずに早めに感想を送ります。

> 真我は、まさに宇宙そのものでありました。

> 全てであり、ひとつであり、
> 限りなく広がり、深まり、、、無限でした。
> 静寂と、荘厳。
> 全てを包みこみ、、、。

> 言葉にすると、
> なんて制限された、小さなものになってしまうのでしょう。

> それは、全てを超越していました。

> と同時に、

> 個である、私たち一人ひとりも、それぞれに、
> 宇宙の顕れでした。
> 形を変えて、個として顕れている。
> ひとつの源から。

> 地球上の何もかもが、
> 私が、この眼で見ることのできるもの、
> 何もかもが、
> 尊く、神聖な存在であるのだと、
> 強烈に思い知らされました。
> 同時に、ハートから、ものすごい勢いで愛があふれ出しました。

> 私は、知りました。
> 本当に素晴らしいセッションでした。

> ありがとうございました。
> 感謝と愛をこめて。

> H.K

本当に素晴らしい宇宙的な、真実の愛の共鳴、神聖な共鳴が起こりましたね。

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック