無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん




今回は、セッションを受けられているLさんからのセッション後に頂いた感想メール(無空コメントつき)と無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。


無空 様

昨日も朝早くからセッションをして頂いて、ありがとうございました。
いつもながら、とても気持ちよく受けさせて頂きました。 

お話したとおり、今回のセッション前には、少し安定感のなかの怠惰さやエゴ・マインドの影響が現われていたようですが、お蔭様で芯の部分は静かに維持できていると思います。 

残っているエゴ・マインド関連もさらにスムースに付き合い、クリアにしながら、またここから進んで行きたいと思います。

無空:多くの人は問題や課題があってはじめて、必死、一心不乱、真剣にそれに取り組みます。
そのときは、エゴもなかなか入り込みにくいですが、
いざ問題があまりなくなり、安定してくると、そこにエゴが忍び寄ってくる場合があります。
安定した中、問題がない中で、さらに真我をより深め、広げていけるのが上級者ですね。


目に見えている残り物が、本当にすっきりできるときに、もっと変化しているように思います。 

また、台風の日からだいぶ涼しくなり、昨日も今日もからりとしたお天気でとても気持ちよく過ごせそうです。 
重ねて、色々とありがとうございます。



*******

L 様

感想ありがとうございました。
もう、中心となる部分はしっかりされてきているようですね。

ただ、フーマンの本で言うと、その中心はまだ赤ちゃん、子供の状態であるとも言えます。
ですから、それをさらにしっかりと大きく育てていきましょう。

無空



では、今回は、先日の4回目のセッションを受けられた方からのメールへの返信その2-1です。
(何回かに分けて参考までにご紹介させて頂きます。)

○○さん、こんばんは。

先ほどは、午後の田んぼ仕事の前だったので、取り急ぎ返信させて頂きました。
(無空解説:浄化が起きていたので、一度取り急ぎ送信させて頂きました。)
ということで、改めて返信です。

>無空さん、木曜日は中核的な問題で、最強のマインドが出ていて、それをセッションしてくれましてありがとうございます。
>私個人(ただ居るという状態じゃなく)私個人としては最大の問題が大きく表面化して、ともすると存在価値すら脅かすようなテーマで心と体に反応が出ていたのに、短時間でいつものただ居る状態にもっていただきまして、感謝しております。
>セッションの途中から体の痛みしびれ、強力なマインド、強い感情が消えていきました。
>これがどんな素晴らしいことか、多少なりとも存じておりますので^^

ゼロ(空・無限の愛)との共鳴により、幻想は消えていきます。

>問題をより大きくせず(とかいても今回とんでもなく大きい問題です)、軽やかに穏やかに抜けさせていただけたのは、ありがたいです。

大きい、小さいという判断、感覚もエゴ、マインドによるものですね。
これはエゴ・個人にとって大きいということです。
ゼロ(空・無限の愛)である本当の自分より大きなものは存在しません。




では、昨日に引き続き、セッション2回目の方からのメールとその返信、そして補足をお伝えしていきます。(ご本人には承諾を得ています。)

>帰宅してから夜、恐れが出てきました。
>それは、セッションがあまりに濃厚で週1セッションで、頭がおかしくならないだろうかと(笑い)・・・・(逆を返せば、セッションが効果があるということが、わかるから出てくる言葉です)・・・無空補足:セッション中、ゼロ意識共鳴により、思考が静かになり、思いが浮かばなくなってきた為、このような表現(頭がおかしくならないだろうか)になっています。

>それから私はエニアグラム○番で恐れの強いタイプでもあるし、なんと言っても○○のことが引っかかっています。

エゴは、どんな材料でも持ってきて存続しようとします。
エニアグラム、○○などもすべてそうです。
本人に一番効きそうなもの(弱点)をよく知っています。
自分がクリアになっていくのを妨害するような理由を何か拾ってきてるな、と思ったらエゴだと思ってください。

無空解説:
エゴ・マインドほど賢いものはありません(笑)。
なにせこの幻想の世界を完全に現実だと思い込ませ、マトリックスをつくっている張本人ですから。
エゴについての理解、エゴに気づいていて、エゴ・マインドがつくる物語に巻き込まれないということがとても重要です。




昨日の記事で、本当の自分(空・ゼロ・愛・純粋意識・存在・真我)であるとき、共にいる方の心の中にある悩みや、苦しみ、悲しみ等は自然に消えていくというお話をしました。

本当の自分というのは、時間を超えたところにあり、変わらない真実です。

悩み、苦しみ、悲しみは、時間の中、マインドの中、個人の中にある一時的なもの、真実の視点から言えば幻想なので、真実の意識と共鳴することにより、それは正され、ただ消えていきます。

それは、癒そうという意図もなく、ただ自分自身であること、本当の自分であることによる意識の共鳴の中で、自然に起こります。

それは、個人を超え、すべてが一つになっているところに在ることにより、自然に起きる癒しであり、バランス作用、
一つであるものが本来の自然な姿(愛、調和、健康、幸せ、平和等)を取り戻す働きであり、動きです。

覚醒も同じですね。

その場(空・ゼロ・愛・純粋意識・本当の自分・存在・真我)にいる者とともに在ること、共鳴すること、意識をつなぐことで、それは自然に起こってきます。

リラックスして、ハートを開いていることで自然に起こってきます。

必要であれば、浄化が起こり、そして、自分が本当は何者であるかを思い出していきます。

それぞれのペースで・・・。

初回投稿日2010年4月14日
最終更新日2015年5月19日

蓮の花

無空庵の個人セッションを受けて頂く際に、一度、どのような感じなのか確認していただく為に、お試しセッションを行っています。


お試しセッション及び個人セッションは、以下のような方にお勧めです。

・潜在意識など心の深いところからの根本的な変化と成長を望んでる方。
・精神的な成長、目覚めのために、真剣に師、導いてくれる人、サポートしてくれる人を探している方。
・本当の自分を生きること、悟りなどに興味があるが自分ではどのようにしていったらよいか分らない方。
・これまで受けられたセッションやセミナー、あるいは、瞑想法などで行き詰まりを感じている方。
・理由のない幸福感に包まれたり、すべてが愛おしいというような感覚、または全てのものとの一体感等、一時的な覚醒(悟り)体験などはあるが、理解が進んでいない、マインドの全体的な変容までなかなか到っていない、存在全体としてまだ安定していない等の方。
・はっきりとした覚醒体験はないが、本当の自分とはもっと自由で、大きな存在なのではないかというような感覚などをお持ちの方。
・無空庵のブログを読んで興味を持たれた方

以下のような願望をお持ちの方にお勧めです。

・心を軽くし、軽やかに生きていきたい。
・心穏やかで幸せでありたい。
・心の平和を実現したい。
・もっと意識を高めたい、深めたい。
・感情を超えた本当の愛・変わらないを愛を見つけたい。
・本当の愛、本当の幸せを知り、それを周囲にも広げていきたい。
・無限の可能性に気づき、無限の愛、無限の幸せ、無限の喜び、無限の豊かさ、無限の自由を実現したい。
・真の自分に覚醒し、真実を生きたい。本当の自分を生きたい。
・真の自己覚醒をさらに深め、広げていきたい。

等々。

料金 5,500円

時間 30分(状況により、時間をオーバーすることもありますので、時間には余裕を持ってセッション日時をご希望ください。あまり時間がない場合は、はじめにお申し出頂ければ、時間内におさまるようセッションしていきます。)

セッションは、アイコンタクトによる共鳴も行いますので、スカイプのビデオ通話で行います。(WEBカメラをお持ちでない方は、ご用意をお願い致します。)

こちらのお申込&お問い合わせフォームからどうぞ。

折り返しご連絡させていただきます。