本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴

ここでは、「本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴」 に関する記事を紹介しています。
初回投稿日2010年4月13日
最終更新日2015年5月19日

本当の自分・欠けることのない完全な存在

ゼロ意識共鳴とは、心と感情、潜在意識の中に抱える様々な問題等の解消・浄化を促し、本当の自分(真実の自己・真我)に気づき、人生をより自由に、豊かに、幸せに生きて頂くための無空庵で行っているサポート方法(実在ワーク)です。

ゼロ意識とは、最近人気のホ・オポノポノで言うゼロの場(潜在意識よりもさら深いところにある意識)、仏教では空と呼ばれているところです。
そこはまだ形をとっていない無限の可能性に満ちた場であり、すべてが一つになっているところです。
一切の悩み、問題、争い等が存在しない完全に平和な場であり、すべてから解放されている完全に自由な場であり、また、純粋な知性、そして、愛そのもの、至福そのものの場でもあります。

そしてそこは、誰もが内側に持っている本当の自分の場です。
(現れ側から見れば、このような表現になりますが、本質、源側から見れば、それぞれの方が持っているのではなく、
ただひとつの本当の自分が在り、そこからそれぞれの方を含めすべてが現れている、あるいは、シンプルに「それだけがある」という見方になります。)

個人セッションでは、ゼロ意識(無限の愛と空の意識)を知る者(無空)、あるいは、ゼロ意識そのものと共鳴することにより(または、ゼロ意識それ自身が共鳴することにより)、セッションを受けられている方のゼロ意識が活性化されていきます。

(お話などしながらでも自然にそうなっていきます。)

心、感情、潜在意識の浄化が促され、その場に気づくこと(活性化されること)で、様々な面で変化、変容が起きてくるようになります。
心が軽やかになり、本来の能力等も自然に発揮されやすい状態になっていきます。
本来の自分を取り戻し、本当の自分を生きることが出来るようになっていきます。
人間関係等もよりスムーズなものとなっていき、人生の質も愛と感謝と幸せに満ちた奥深いものになっていきます。

今の自分を変えたい、本当の自分を知り、本当の自分を生きていきたい、人生をより自由に、豊かに、幸せなものにしていきたいという方々のサポートをさせて頂いています。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック