第一回週一合同ゼロ意識共鳴感想①

ここでは、「第一回週一合同ゼロ意識共鳴感想①」 に関する記事を紹介しています。
昨日、第一回週一合同ゼロ意識合同共鳴が起こりました。
スカイプ参加の皆さん、意識参加の皆さん、ありがとうございました。
35名のスカイプ参加が、スカイプの限界を超えていて(笑)、急きょ、9時からと、9時30分からの2回に分けて行われました。
これまでに届きましたほかほかの感想をご紹介させて頂きます。
(感想が届いた順です。)

Rubyさん(スカイプ参加 沖縄発 コーチという生き方


無空さん しみっちさん


こんばんは。Rubyです。

本日は合同共鳴に参加させていただき

ありがとうございました。


以下、感想です。


全体として、静かな無を感じました。


どこまでもシンプルで、

どこまでも普通な「無」


そして「存在」を脈々と体感しました。


普通にナチュラルに「存在」を存分に味わいました。


これから毎週、本当に楽しみにです。

ありがとうございました。



         ruby



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KYさん(スカイプ参加)

第一回 合同共鳴感想

こんばんわ なんだかワイワイと楽しい雰囲気の中はじまりましたね

無空さん それからお世話してくださったしみっちさん 参加の皆様 本当にありがとうございました

スカイプの画面を開いたときから 濃厚な^^感じがきてました

合同共鳴が始まると決まってから 一日のうちの半分以上を 「在る」を意識しながら過ごすようになり、

巧みなマインドのストーリーに ダウト!するのが上手になりました

合同共鳴恐るべし^^ です 来週もよろしくお願いします^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HAさん(スカイプ参加)

HAです。

本日の合同共鳴ありがとうございました。

皆さんの声を聞いていて涙がでてきました。一人じゃないんだと思って。

参加してよかったです。

来週もよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Gさん(スカイプ参加 西楽庵

無空さん。

Gです。
先程はお疲れさまでした。

早速感想をお送りいたします。


初めての合同共鳴だったので
なれない部分もありましたが
日常で感じていた24時間共鳴している実感が
確信へと変わりました。

常に無空庵の環で僕たちは響き合っている。

光のない月がすべてを包み込んでいるかのような
重厚さも感じました。

その反面とても自然で。

風がそよげば葉が揺れる

葉が揺れれば滴が垂れる

滴が垂れれば地が潤う

地に溶けた滴はやがて空へと還っていく

人だけでなくすべての生命が
いつも共鳴しているんだなと感じました。

姿なきものが只響き合っている。

子と子が戯れるように

手と手が触れ合うように

ただ関わり合っている。

この上ないささやかな共鳴。

まだまだ荒削りな印象もありましたが
その中でいかに精妙に在れるか。

というところが大切なんだと思います。

無空さんも一日のセッションのお忙しい中
導いてくださってありがとうございました。

また明日もよろしくお願い致します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Y.Aさん(スカイプ参加)

先ほどは合同共鳴どうもありがとうございました。

私は後半だったのですが、最初からずっと共鳴しているような状態でした。
静かで何もなかったり、楽しくなっちゃったり体が調整されていたりしました。どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。

追加分:

昨夜はありがとうございました。

最近の様々な出来事の中で、特別意識が出てきたりして自分にがっかりしたりしていたのですが、寝て起きたらまた、私はどこにもいないという気付きがありました。

Y.A

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マルさん(スカイプ参加 いつも通りの新しい景色、

無空さん、こんばんは。


今日の合同共鳴の感想です。


他の方のスカイプからのエコーで、聴き取りにくいところもありましたが
それはそれとして、全体的に「ただ在る」というのをとても感じました。


とても普通だけど、とてもただ在る。(笑)


なかでも、後半の共鳴がつながってはじまってから(ほとんど覚えてないのですが)
ひとつ印象的だったのは、身体のことでした。


いつも、(ある時期から)瞑想のつもりで目を閉じると、逆に身体の存在が気になってやりにくかったので
普段は、自然に目を閉じたりリラックスしたり以外には、
目を閉じて瞑想的なことはしていなかったのですが、
今回は、目を閉じているときに”身体がなくならなければならない”という心に気づき、
それもどっちでもよくなると自然に身体を忘れていきました。。


それからは、瞑想も合同共鳴への参加も、なにかを目指してするものではないものとして
純粋に、いまあるものを(特になにもないのですが。笑。幸福が満ちていました)楽しんでいました。


時間があったのかなかったのか分からないぐらいあっという間(?)でしたが、とてもよかったです。
ありがとうございました。
いま書きながら思い出しましたが、最近、過去のすべてが一瞬の夢だったような、、そんな感覚がよくあります。
それに比べて、いまは、まるっきり新しく、新世界、別世界ですね。。


なんだかよくわかりませんが、共鳴中も少し、チラッと新世界を感じました。


ありがとうございます。


マル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hさん(ayaさんのところで共鳴セッションを受けられています。意識参加。)

無空様、しみっち様

こんばんは。ayaです。

いつも大変お世話になっております。

静寂の余韻に浸りながら、高尚な聖なるものが
書物を残しているかのように、メールを打っています。

先程21時からの合同共鳴の感想を

私のところで共鳴セッションを受けられているHさんにいただきましたので、
転送致します。(ブログ掲載了承済み)

ここから
---
前半は熟睡してしまうのではないかと思うほど心地好い感じでしたが

突然目が覚めたようなハッキリとした意識になり
目の前が真っ白… 光でしょうか。

まったく動かない湖面を見ているようでした。

美しい静寂、沈黙 意識だけ、意識そのものでした。

合同共鳴という場に参加させて頂けた事に感謝しています。
ありがとうございました。

ここまで---

素晴らしい機会をありがとうございました。

aya
(真我・覚醒・無、愛とは本当の自分で在ること。個人セッションで幸せサポート)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

H.Cさん(スカイプ参加)
こんばんは。
先程はありがとうございました。

なによりも無空庵の皆さんと輪のように繋がれたのが
とてもうれしく感じました。

ワクワクと躍動感がありました。
パソコンに向かって自然と笑みがこぼれていました。

どなたかのところから美しい鳥の鳴声が聞こえてきて
さえずりのメロディが軽やかで鳥さんも喜んでいる気がしました。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

のびのびさん(K.Mさん・スカイプ参加 本当の自分はただ在るだけで幸せです

無空さん

本日はありがとうございました。

公開週一合同ゼロ意識共鳴(11/10(木)21時・前半クラス)の感想です。


はじめの共鳴では「透明感」、「喜び」、「ただ在る」を感じました。

(意識での)アイコンタクトでは、「絶対的な在る」を感じました。

ハートの共鳴では、「普遍的に在る・それそのもの」を感じました。

共にただ在る共鳴では、「すべてでひとつ・それそのもの」を感じました。


その後、後半クラスに意識参加しました。

スカイプで繋がっていたときと変わらず、ずっと透明で強烈な気づきがただ在りまし
た。

「絶対的で圧倒的」「すべてを超えて唯一それだけが在る」を感じました。


素晴らしかったです。

ありがとうございました。

K.M

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

蓮さん(スカイプ参加 ゼロ意識共鳴レビュー・無・空を みつめて!


師・無空さま
先ほどは、合同共鳴をありがとうございました。
しみっちさんにも 心から感謝を・・ありがとうございました。

小さくない小さな合同共鳴が 起こっていて
いつも それは 限りなく 青 そのもので

それが起こって 昨日の 個人セッションでの更新がありました。

そして 今日の 大きな合同共鳴です・・

思考不能の状態で
ただ 座って おりましたが・・

途方もなく 在る で・・
ただ ただ 真我の喜びに包まれていました。

真我の定着の 深さと大きさを感じております。

生が まるで 共鳴セッションそのままの
プロセスになって、境界が はっきりしません。(笑)

行為も含めてすべての起こっていることが
極めて淡々と 透明感にあふれ
無垢で 喜びにあふれて 感じられます。

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

T.Sさん(スカイプ参加 至福の世界地図


無空さん 昨夜はありがとうございました。合同共鳴の味わいは後半にかけて、

深まる静寂と広がる「空」そして高まる祝福感に酔いしれました。

奇跡的な集いだったと感じました。静寂の領域の悟りへの市民運動の中でした。



二つのグループに分ける案を申しましたが、昨夜のように前半、後半とした方がまとまりと、共鳴が高いのではないかと今、思います。

一つの意見として参考にしてください。

もし今後、しみっちさん以外にスカイプでの呼びかけ役が必要になった場合はお声をかけてください。

無空:T.Sさんのブログ「至福の地図」では、次のように記事にされています。

合同共鳴 

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック