自分自身に対して、以前より寛容に、やさしくなってるみたいです。

ここでは、「自分自身に対して、以前より寛容に、やさしくなってるみたいです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.Nさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Nさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 先週はセッションありがとうございました。
> 遅くなりましたが、感想です。
>
>
> 前々回のセッションで、「これでよかったんだ~」と安心と安堵感を持ち、
> 前回で、更に安心してホッとしたことから、
> 普段も軽くラクで、もう「これでいいのかな?」と疑わなくなりました。

いいですね。
「これでいいのかな?」と疑うのはマインドで、
「これでいい」とそれ自身を永遠に肯定しているのは真我です。
(もちろん、真我は沈黙そのものですが、感覚としてあえて言葉にすればということです。
それは自分自身をあるがままに肯定している状態です。)
>
> マインドが起こっていても、「真我・在る」の実感が薄くても(無いように感じても)、
>
> ただそうなんだと思うだけで、自然です。
>
> 穏やかさの中に居る事に気付いて、またそこに居ようと思うからか、
> 内側も穏やかに見つめるようになった気がします。
>
> 自分自身に対して、以前より寛容に、やさしくなってるみたいです。
>
> 「真我・在る」と仲良しになってる感じです^^。

とてもいいですね。

その調子でお過ごしください。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック