今夜9時、静かに、合同共鳴 起こる。主役は、それ(真我)。

ここでは、「今夜9時、静かに、合同共鳴 起こる。主役は、それ(真我)。」 に関する記事を紹介しています。
本当のあなたは、無限の愛(真我)そのものです。

愛と平安

共鳴セッションを受けられている皆さんへ

今夜9時から、共鳴セッションを受けられている有志の方々が中心となり、在る(真我・空・無限の愛)というところから合同共鳴が起こります。


在ることは喜びです。

存在すること、これ以上の奇跡、これ以上の幸せはありません。

そしてそれは、ひとつであることの喜び、幸せでもあります。

その喜びと幸せを共有し、分かち合えるのが共鳴です。

そして、そこからさらに、未知なる喜び、未知なる幸せが起こってきます。

今夜、スカイプ、そして意識参加されている方々も含め、多く方々と、いえ、すべての存在と、それ(真我)自身の喜びと幸せが共有され、分かち合われます。

今夜の喜びの共鳴、幸せの共鳴が、微細なレベルから、現われの世界にも大きな影響を及ぼしていくかもしれません。

でも、何が起こるか、何が起こらないかは全く問題ではありません。

私たちの焦点はそこにはありません。

わたしたちは、ゼロ意識(真我・空・無限の愛)の共鳴が、現れのレベルの全領域に影響を及ぼしていくであろうことも知りながら、それ(真我)がそうであるように、意図、目的を超えたところ、すべてを超えたところに、ただ在ります。

静かに

それそのものとして

喜びそのもの

幸せそのもの

無限の愛そのものとして

ただ在ります。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
素晴らしい体験、ありがとうございました。

心地よくなって、30分位瞑想した後、寝てしまいました(笑)

>それ(真我)がそうであるように、意図、目的を超えたところ、すべてを超えたところに、ただ在ります。

ただただ、宇宙の豊かさに貢献できたようで、嬉しいです。

またこのような企画がありましたら、ぜひ参加したいです。
心から、ありがとうございました。
2011/10/28(金) 09:02 | URL | ラブ☆マエピ #Rftr/Q76[ 編集]
ラブ☆マエピさん

合同共鳴へのご参加、そして、ご感想ありがとうございました。

宇宙の豊かさに貢献するということは、本当の自分に貢献するということでもあります。

これ以上、嬉しいことはありませんね。

意識が本当の自分に向いていればいるほど、喜びは増していきます。

そして、一番シンプルなのは、やはり「在る」ことですね。

ここにすべてが含まれ、ここにすべてが凝縮されています。

今後の合同共鳴に関してましては、こちらでも、日々参加できる日常的なものや、今回のような合同共鳴をもう少し定期的に行うこと、また、昼バージョンなどもアイデアとしてはありますので、今回、参加された皆さんのご意見などもお伺いしながら、検討していきたいと思います。

ありがとうございました。


2011/10/28(金) 09:36 | URL | 無空 #-[ 編集]
こちらの記事を読んでるだけで、とても心地よく、心穏やかになります。

読んでるだけで、共鳴してるような感覚です。

これからも記事のアップ楽しみにしております。
2011/10/28(金) 11:33 | URL | ラブ☆マエピ #Rftr/Q76[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック