神聖なる意識そのものでした。

ここでは、「神聖なる意識そのものでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているIさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

I様

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> こんばんは。Iです。
> 先日はセッション及びアドバイスを頂きありがとうございました。
>
> 少々遅くなってしまいましたが、
> 本日のブログ記事にて、公開
> 合同ゼロ意識共鳴の告知をいたしました。

私も1週間前の木曜日に出したかったのですが、
メールがかなりたまってて、日曜日になってしまいました。
>
> どなたでも自由参加ということですので、
> ブログの内容や、ゼロ意識共鳴には興味はあるが、
> いきなり個人セッションを受けるには
> 少々抵抗があるという方々にとっても、
> とてもいいきっかけになるのかもしれませんね。

そうですね。

> これがきっかけとなり、ご興味をお持ちの方から、
> 共鳴の感覚を何かしら感じ取って頂き、
> 真実となるゼロとの共鳴の和が、少しづつでも
> 全体に広まっていけたらいいなと思います。

必要なことは真我から自然に起こるでしょう。
楽しみですね。
(真我自身が、その潜在性の中で、一番楽しみにしている感じですね。)

> 共鳴での感想です。
>
> 最初の意識共鳴では、軽やかで柔らかく、
> 揺るぎない在るに確立しておりました。
>
> アイコンタクトでは、不動であり、
> 絶対的なもの、全体的な空そのものでした。
>
> ハートの共鳴では、ハートの優しさに包まれ、
> とても暖かく、相対的な世界の枠を超えた、
> 何の条件もいらない愛そのものでした。
>
> 立場を変えての共鳴では、
> その状態でありながら、ただ沈黙、
> 全ては静寂から起こり、その源泉でした。
>
> ニュートラルの共鳴では、
> シンプルで、フラットで、透明であり、
> その奥深さ、無限に広がる感覚、
> 神聖なる意識そのものでした。

今回は、神聖さが出てきましたね。
全体的に、いつもながら素晴らしく感じとられていますね。
>
> いつも貴重なセッションをして頂きありがとうございます。
>
> また次回もよろしくお願いいたします。
>

> I

こちらこそよろしくお願い致します。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック