東寺で、空海さんや、大日如来を始め、多くの仏様と共鳴しました。

ここでは、「東寺で、空海さんや、大日如来を始め、多くの仏様と共鳴しました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているT.Aさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

T.A様

感想ありがとうございます。

> 無空様
>
> セッションありがとうございました。
> 時間の変更を忘れ、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
> その上、短い時間なのに、衣曼荼羅の話をしてしまいました。

楽しいお話をありがとうございました。

> あれから東寺の大師堂で、空海さんと真我の共鳴をしましたが、
> 時間を忘れるくらいでした。

空海さんも喜んでいたことでしょう。

空海さんと言えば、同じく共鳴セッションを受けられているかまらさんも、
以前、空海さんから、自分がやり残したことをやってほしいと言われた
というようなことをおっしゃっていました。

> それから金堂、講堂で、大日如来を始め多くの仏様とも共鳴を
> いたしました。
> 上海出発前の素晴らしいひと時でした。

とても近い方々でしょうから、よかったですね。

> セッションの感想です。
>
> 意識共鳴  気高く、大きな存在を感じました。
>
> アイコンタクト  真実が貫いていました。(アイコンタクトはいつも
> 真理、真実を感じます。)
>
> 瞑想  故郷でくつろぎ、安らいでいました。
>
> ハートの共鳴  慈愛が溢れていました。
>
> 立場を変えて  透明で、清く軽やかでした。
>
> ニュートラル  同じく、明るくて軽やか、そして透明でした。
>
> 時間は短いでしたが、素晴らしい共鳴でした。
> ありがとうございます。

本当にそうでしたね。
>
> 次回は上海から、よろしくお願いいたします。
>
>                  T.A

はい、楽しみにしています。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック