セッション後、至福の感覚に包まれ、「私の本質」により近づけたように思います。

ここでは、「セッション後、至福の感覚に包まれ、「私の本質」により近づけたように思います。」 に関する記事を紹介しています。
お験しセッションを受けられたH.Kさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.K様

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 先日は、はじめてのセッション、ありがとうございました。
>
> 感想を送らせていただきます。
>
> 始めてのセッション後、至福の感覚に包まれ、
> 「私の本質」により近づけたように思います。
>
> 「ただ在る」ことは、感覚として持っていましたが、
> セッションを受けることで、より意識がそこへ向かっていっています。

とてもいいですね。
「ただ在る」という本質に落ち着き、そこにくつろぎ、それそのものとして在ること、
それ(在る・真我・無限の愛)が主になることが大切です。

そして、そこから自然にすべてが起こっていくようになるといいですね。

> 毎日が美しいです。

素晴らしいですね。
伝わってきます。

> 日課の瞑想中にも、「自分は肉体ではない」ことを、はっきりと認識しました。
>
> 無空さんと、「状態」のお話をして、腑に落ちました。
> 「在る」には、状態として、いろいろな形があるのですね。
>
> 「喜び」 「愛」 「静寂」 「無」 「空」 「幸せ」 ・・・
>
> いろいろな形で感じられる。
> それで、いいんだな、と思うことができました。

それが、「在る」ことは変わりませんが、それには、様々な状態、あるいは、相(側面、質)が在ります。

フーマンは、それには様々な顔がある、というような言い方をしていたと思います。

> 自分ひとりで、真我の道へ進むことは、道がわからなくてたいへんでした。

これまでのお話をお伺いし、本当にそうだったと思います。

> 無空さんが、道の明かりになってくださることに、感謝いたします。

これまでがあったからこそ、ご縁がつながったのだと思います。

> これからどうぞ、よろしくお願いいたします。
>
> H.K

こちらこそよろしくお願い致します。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック