三位一体は一如(ワンネス)の構造。空即是色。 空(ただ知っているもの) 即是(認識のプロセス) 色(知られているもの)。

ここでは、「三位一体は一如(ワンネス)の構造。空即是色。 空(ただ知っているもの) 即是(認識のプロセス) 色(知られているもの)。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているT.Sさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

T.Sさん

ご報告ありがとうございました。


> 無空さん こんばんは。先日もセッションありがとうございました。以下報告です。
>
> 最初の共鳴は深く広い「在る」だけでした。「在る」にとどまっている時は「在る」である事が分かっています。
>
> 知っています。知られてもいます。それを包含しているプロセスがあります。「一者」の中で。三位一体は一如(ワンネス)
>
> の構造であるという事が分かっていました。
>
> これは日常でも時折、こういった認識があります。
>
> 空即是色。 空(ただ知っているもの) 即是(認識のプロセス) 色(知られているもの)。
>
> 学者さんには、お叱りを受ける解釈かも知れませんが気にしません。
>
> 事実はそうなのですから。
>
> 今回のセッションでこの気づきがありました。 全ては一つですね。

素晴らしいですね。
その理解があると、感じ方もまたより立体的になり、奥行きが出てきて、味わいもより深いものとなっていきますね。

> セッション中盤はからはとても静寂でした。何か光るものもいましたが、ただただ「真我」の静寂そのものでした。
>
> 今までのセッションで際立って静寂でした。

その時々でやはり特徴というのはあるかもしれませんね。
必要なことが起こっています。


> IT音痴ですがブログを作りました。本当に少しづつですが綴っていこうと思います。

読ませて頂きましたが、記事も素晴らしいですね。

> 最初は「在る」の基本的なこと。そしてそれが共鳴可能なこと。無空さんのこと、ゆくゆくは少しでもセッションが出来ればと思っています。


そうですね。
T.Sさんのセッションもきっと素晴らしいセッションになることと思います。

> http://universe1field.blog.fc2.com/
>
> 相互のリンク可能でしょうか?

はい、もちろんOKです。

私もこれから早速リンクさせて頂きたいと思います。

ありがとうございました。

> 以上です。ありがとうございました。

ありがとうございました。

無空

******************

ご連絡ありがとうございます。リンクさせていただきました。

空即是空のセッションいつもありがとうございます。

また お願いいたします。

T.S



【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック