10/27夜 動かざるものが動く!ゼロ(無限の愛)の響き合い。公開合同ゼロ意識共鳴。

ここでは、「10/27夜 動かざるものが動く!ゼロ(無限の愛)の響き合い。公開合同ゼロ意識共鳴。」 に関する記事を紹介しています。
すでにご存知の方も多い方かと思いますが、ゼロ意識共鳴セッションを受けられている有志の方々で、
10月27日(木)午後9時~10時の今、公開合同ゼロ意識共鳴が行われます。

これまでの記事で2度ほど、セッションを受けられている有志の方々4~5人で行われた非公開の合同共鳴のことはご紹介しておりますが、

合同共鳴報告。

「在る」の同窓会^^ 在るで満ち溢れていました

今回は、セッションを受けられている他の方々、ブログ読者の方々にも開かれた形で行おうということになりました。

経緯等詳しくは、しみっちさんのブログで紹介されています。

当日、意識を向けて頂くことで、何かしら感じて頂けるものがあるかもしれません。

ただ、大基本は、合同ゼロ意識共鳴に意識を向けているその意識そのものに気づいていること。(それそのもので在ること。)

そこが、私たちがひとつである場所であり、合同ゼロ意識共鳴が起こっている真の場所でもあります。

そこで、ただ共に在る

または、ひとつであるものとして在る

ただ在る

という感じがいいですね。

何かしら状態の変化などを感じたら、それも楽しみながら、それに気づいている意識に気づいてください(時々、戻ってください。)。

意識そのものに気づいているのが難しいという方は、ただリラックスして意識を向けていて頂ければ大丈夫です。

ただ、みんなと共に在る、

自分も一緒に参加している、

という認識でいるのもいいですね。

(当日、用事がある方は、事前に、「参加している」と認識を持っておくだけでもいいです。)

それで十分です。

感じる、感じないにかかわらず、意識を向けたところとは確実につながっています。

そう“知っていましょう”。

また、スカイプで共鳴している皆さんには、今回の共鳴は公開されているという認識がすでに在りますから、
その認識が、意識参加されている皆さん全体を包み込んでいきますので、安心してご参加ください。


必要なことが起こります。

それは、何か具体的に感じられるレベルかもしれませんし、何も起こらないというレベルで何か起こるかもしれません(笑)。

ただリラックスして、ただ楽しんでください。


ここでも大切なのは、何か変化が起こるということよりも、どのような変化の中でも、ずっと変わらずに在るもの(意識・在る)に気づくということです。

真我に確立した者は、そこに焦点が当たっています。


また、もし、時間が合わないという方でも大丈夫です。

それ(真我)は時空を超えて、常に今そのものとして在ります。

敏感な方はすでにその影響を受けたり、エネルギーを感じているようですが、

しみっちさんのブログで記事が公開されてから、すでにそのエネルギーはそこに在ります。

現れの世界での時間が合わない方は、ご自分が感じている今(意識・気づきそのもの)を通して、そこと繋がってください。

何かを感じる、感じないということより、意識を向けること自体が大切です。

リラックスして、そっと意識を向けてみてください。

それでOKです。


私も当日は、同じ時間帯に2件ほどセッションをしていますので、同時に共鳴している状態になります。
また、すでに意識の中には、その日時の合同共鳴のことが在りますので、意識で参加している状態でもあります。
もし、セッションとセッションの合い間で可能なら、短い時間ですがリアルタイムでも直接意識を向けたいと思っています。


スカイプ参加メンバーのご紹介です(ブログのリンクの上から順にご紹介させて頂きます。)

※それぞれのブログを通してのコメントのやり取りなどもとても素晴らしいですので、お読み頂ければと思います。

wingさん(体験談MNさん

~日だまりの中で~

蓮さん(体験談蓮さん

ゼロ意識共鳴レビュー・無・空を みつめて!

のびのびさん(体験談K.Mさん

本当の自分はただ在るだけで幸せです 師を通して伝えられたこと~学びのノート~

しみっちさん(体験談Sさん)・・・流れで、今回の合同ゼロ意識共鳴担当ということになっています。

ワンネス(真我・空)のぬくもり

体験談S.Kさん (しみっちさんの奥さま)

まるさん(体験談マルさん

いつも通りの景色。

ヒロさん(体験談Iさん

今ここに在る奇跡

NORIKOさん(体験談Oさん

一悟セッション オフィシャル・ブログ

その他、しみっちさんのブログのコメント欄に参加表明されている無空庵で共鳴セッションを受けられている方々で、すでに体験談が公開されている方々です。

T.Sさん

至福の世界地図
 
T.Mさん

悟空さん

悟空の目覚め  ~空への備忘録~

この記事を読まれ、ご興味のある方は、お気軽にご参加頂き、お楽しみください。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
先日、某有名ブログのコメントに今回の「公開合同ゼロ意識共鳴」の事が紹介されてましたので、参加させて頂きます。

FF瞑想伝授を4月23日に受け、それ以降毎日ではありませんが、瞑想を続けております。

「全ては自分の中に潜在的にある」と理解しておりますが、これからは細胞レベルで、「ゼロ・空」を実感していきたいと思ってます。

今夜21時、楽しみです。

2011/10/27(木) 12:22 | URL | ラブ☆マエピ #Rftr/Q76[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック