成長のしるし。

ここでは、「成長のしるし。」 に関する記事を紹介しています。
本当の自分とは、無限の愛です。
愛と平安

では、今回は、前回と関連していますが、本当の自分という視点からの「成長のしるし」です。

・どれだけ、マインドにとらわれなくなったきたか。思考から自由になってきたか。
 切り替えが早くなった。物事を以前よりひきづらなくなってきた。など

・物事、出来事を以前より、軽く受け止められるようになってきた。

・内面、外面の小さなよい変化に気づくようになってきた。

・小さなことの中に幸せを見つけられるようになってきた。→何でもないことの中に幸せを
 見つけられるようになってきた。→ただ在ることの中に幸せを感じられるようになってき
 た→幸せであることにすらとらわれなくなってきた。

・どれだけ、今に居れるようになったか。過去、未来へ意識が向かわなくなったか。

・あれがしたい、これがしたいという欲求が少なくなってきた。マインドが静かになってき
 た。

・以前より愛を感じられるようになってきた。感謝、平和、自由、幸福度などの増大。

・意識が外側のことより、内的感覚の方に向いてることが多くなった。
 内的な感覚を感じている時間が多くなってきた。

・個人が透明になってきたか。個人を意識せず、どれだけすごせるようになったきたか。等


という感じであげてみましたが、いかがでしょうか?

ご自身の成長の中で、同じような感覚、変化を体験された方はいらっしゃいますか?
また、ここにあげた以外でも、ご自身で確認できる成長のしるしというのはそれぞれあると思います。

無空庵では、あなたが目標とするところまで、できる限りのサポートをさせて頂きます。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック