そのままでいいなというところで落ち着いてる感じがします。

ここでは、「そのままでいいなというところで落ち着いてる感じがします。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているE.Wさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

E.Wさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> おはようございます。昨日はありがとうございました。
>
> セッションの感想が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
> 3回分(土曜日、緊急セッション、昨日)の感想をお送りいたします。
>
> よろしくお願い致します。
>
>
> 土曜日のセッションを終えてから、自分が囚われているポイントと向き合うことが出来ました。
> ジャッジメントという概念でした。
> 様々な形で、私の生活に浸透していた判断が防波堤になっていたことに気付き、
> この防波堤が必要ではないことが次第に分かって来ました。
> 緊急セッションの後、そのポイントに向き合うことも落ち着いて、かなり意識がクリアに
> なったような気がします。クリアな視界が広がっています。

いいですね。
>
> その後この連休を通して参加したレナードさんのWSで、自分自身を整理するような
> 時間を与えてもらったように思います。今までの過程を振り返りました。
> 固定概念はまだあるかもしれませんが、大きなものは抜けたみたいな感じがあります。
> ジャッジメントの視点が、私の中で多用されていたのかもしれません。

レナードさんのWSがとてもよい時間になったようですね。
>
> それを通り昨日のセッションは、特に大きく感じるところもなく
> 穏やかなひとときとなりました。
> そのままでいいなというところで落ち着いてる感じがします。

はい、そのままでいいですね。
>
> 少し短くまとまってしまいましたが、このような流れでした。
>
> 今回も、ありがとうございました。
>
>
>
>
> E.W

ありがとうございました。

くーちゃん、綺麗になりましたか?(笑)

無空

****************


無空さま

おはようございます、昨日はメールをありがとうございました。

くーちゃん、最近は大騒ぎです 笑
いつの間にか、あんなところにf^_^;)

今日も東京は気持ち良いお天気です。
秋の気配ですね( ´ ▽ ` )ノ

E.W




【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック