在ることが、愛です。

ここでは、「在ることが、愛です。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているE.Wさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。(その1)

E.Wさま

感想ありがとうございます。
真我共鳴セッションも本格的に始まり、順調のようですね。

くーちゃんも、セッション中は素晴らしくおくつろぎのようで。笑)

9月7日の記事、「神の導き」を読ませて頂きました。

「私を越えた、大いなる愛が私に注いでいるような感覚が
襲ってきます。」

共鳴中、大いなる愛に溶けて、本当の自分は愛そのものであることを感じてください。
そして、その愛(本質)のレベルで共鳴し、すべてを溶かし、
相手の方とひとつであることの喜びを感じ、それを分かち合ってください。

その幸せをハートで目いっぱい感じてください。
それ(愛・本質)自身が喜んでいるのを感じてください。

真我とは、ハートそのものです。

在ることが、愛です。

> 無空さま
>
> こんばんは。
> 大変遅くなってしまいましたが、先々週と先週のセッションの
> 感想とその後の流れをお送りいたします。
>
>
> ≪先々週のセッションを終えて≫
>
> ようやく体調不良と生理が二度も続けてくるという調子の悪さから回復しました。
> 瞬間的には、どこか悪いのだろうか?とか様々な不安がよぎり、
> 病院にも足を運びました。
> しかし、このセッションの際に無空さんから
>
> ”共鳴による浄化ということもあります”
>
> と伺って、それもあるんだ!と気付きました。
> この後からは段々と回復し、要らなかったものが抜けたような
> 軽さを感じました。

気づきが変化をもたらすということがあります。
意識、純粋な気づきは、すべてを正していく力があります。

> セッションの時も、共鳴が始まった途端に、すっと無と一体となれて
> 軽さが今まで以上に感じられました。
> それも浄化のお蔭なのかもしれないな、と思います。

そうですね。
スカイプがつながり、お顔を拝見すると、とても透明感がありました。

> 今までも沢山浄化のプロセスを経て来たと思っていた私ですが、
> 今回の浄化はとても大きかったです。
> 無空さんの共鳴がクリアであるからこそ、私の中で更に深いところから
> 浄化が起こるということを体験出来ました。

他の方でも、こんな深いところで浄化が起こるのかとおっしゃていた方も
いらっしゃいましたし、こちらの方も、記事にあるように、

『悟りを体験した普通の人』
http://ameblo.jp/re-mouna/entry-10872165012.html

禅の師に、「50年たくさんの修行者をみてきたが、5人とおらん、修行の必要のない人」
と言われたらしいですが、

無空庵では、しっかりと浄化が起こり、そして、もともととてもクリアな方ではありましたが、
今はさらにクリアな状態になられ、マスター濱田さんと共に、セミナーやセッションで、
素晴らしく透明な共鳴をされていらっしゃいます。

E.Wさんも、ブログに掲載されているセッションを受けられている方々の体験談等を読ませて頂くと、すでに同じくらい透明になられているかもしれませんね。

> このクリアであることの大切さを、私はこの時に噛みしめました。

クリア度、透明度もまた無限です。
クリアであればあるほど、その浄化力、気づき、変容を促す力も増し、
セッションでも、相手の方のより深いレベルの浄化、より微細で繊細なレベルの浄化も、
サポートすることができるようになっていきます。
>
>
> それから一週間は、本格的に共鳴セッションの準備が始まったり
> 出来事が起こるままに乗っていっていました。
> 自分の今までの流れとは違う、真我からの起こることに
> 嬉しさと、発見と、感謝があります。

それ(真我・愛)と共に在るとき、それそのもので在るときには、嬉しさ、幸福感、心地よさ、感謝等が伴ないますね。

その(真我)中には、相対的ではない、あらゆるよきものが含まれています。
そして、それそのもので在ることは、本当の自分(愛そのもの)で在ることであり、何よりも幸せなことですね。


次回に続きます。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック