在る状態にくつろげるようになってきた。

ここでは、「在る状態にくつろげるようになってきた。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHAさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までご紹介させて頂きます。

HAさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッションありがとうございました。
>
> 以下感想です。
>
> 前回よりも、ただ在るの状態に慣れてきているように思います。

そうですね。

> 在りながら、そこから外れないようにと気を付けている自分もいますが、
> 在る状態にくつろいでいる自分というのも少しづつ割合が増えてきているという感じ
> です。

とてもいいですね。
>
> 個が無くなる感じというのはまだあまり体験していませんが、あせらずに行けばいい
> かなと思います。

あせるのはマインドです。
あせらずは、マインドなしということですから、よりスムーズに進めますね。
>
>
> 浄化がいったん落ち着いている(?)感じなので、日常生活でも在る状態を増やして
> いきやすいです。

平和なとき、静かなときが、在るを定着させていくチャンスです。
そのまま実践を続けてください。

> 今週はこんな感じでした。
>
> ありがとうございました。

ありがとうございました。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック