すべて完璧であるというクリアーな意識がやってきた。

ここでは、「すべて完璧であるというクリアーな意識がやってきた。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているT.Aさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

T.Aさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> セッション ありがとうございました
>
> 定期的なセッションのおかげで、すんなりと自然に、ただ在ることが
> できているのだということを、実感しています。

素晴らしいですね。

> 無空さんに、無限の感謝です。 
>
> 昨日は、すべて完璧であるというクリアーな意識がやってきました。
> ふっとやってきて、お土産をおいて消えてしまいますが、
> そのお土産を大切に育んでいます。

そうですね。
ひとつひとつの体験を大切にしていくことにより、それが深い理解へとつながっていきます。
>
> セッションの感想
>
> 意識共鳴は   静寂で奥行きがあり、 澄んでいながらも確かなものを感じました
>
> アイコンタクトは   不動 ゆらがない 強いけれど やさしいでした。
>
> 瞑想は   深く 深く広がって行きました。そしたら満月がでて、ベガなどの星が
>        でました。だから私は、もう仕方なく楽しんでおきました。

もう、現象にとらわれることもないでしょうから、本当にあるがまま、おこるがままに楽しむことができますね。
>
> ハートの共鳴は    愛がどんどん広がっていきました。
>
> 立場を変えての共鳴は    透明で明るく、愛と落ち着きを感じました。
>
> ニュートラルの共鳴は    真実で柔らかでした。

とてもよいですね。
>
>
> 相変わらず数字が拍手をしてくれています。

全体と調和しているという証拠ですね。

> ありがとうございます。

ありがとうございます。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック