しっかり何かを植えていただいたような・・・。

ここでは、「しっかり何かを植えていただいたような・・・。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている蓮さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

蓮さま

感想ありがとうございました。


> 師・無空さま
> 先ほどは セッションをありがとうございました。
>
> 真我のエネルギー酔いのような状態で
> すべてが ひとつの 中で 純粋な幸福の歓びでいっぱいです。
> ありがとうございました。

ご自身でもセッションを始められ、日々共鳴されることにより、
真我がより確固としたものになってきて、
さらに、質、量ともより高いレベルでの共鳴が起こるようになりましたね。
>
> 共鳴では 極まった静寂さで 静謐さを感じ
> 極繊細なエネルギーで 吸い込まれてしまいそうでした。
>
> アイコンタクトでは
> 真我・・・これが・・それ・・・(こんなことが起こるのでしょうか)
> 圧倒的というより もっと 深く・大きい・不動の(言葉がありません)
> エネルギーでした。
>  
> 師は、「愛ですね。アイコンタクトで これが 起きるのは・・」(ちがってましたら
> 直してください)と
> おっしゃいました。

このときは、蓮さんの眼の中に、あふれんばかりの深く微細な愛がありました。
それで、そのことをお伝えしたつもりでした。
言葉ではそのとおりでないかもしれませんが、上に書かれてある言葉は、
的確にその状況を表していますね。
>
> 瞑想では 静かに より静かに 深い それ
> その静けさの中に 何かを感じたのですが
> 言葉になりません。ハートにあります。

世界に準備ができたとき、それは開かれていくかもしれませんね。
>
>
> ハート共鳴では あふれた状態で
> 個を 慈愛で包んでいるように なりました。
> どこまでも 優しく・ただ 見守る・ただ 愛 でした。
>
> 立場を代えての共鳴では、
> 不動のもの、それに 慈愛が 底深くありました。
>
> 聖なる体験に 満ちた セッションに
> 心から感謝です。
>
> なんだか、しっかり何かを植えていただいたような
> そんな感じがあります。

そうですね。
毎回そうだとも言えますが、時にそのようなしっかりとした伝授が
起こる場合がありますね。
>
> ありがとうございました。

こちらこそ、蓮さんのおかげで素晴らしいセッションになりました。
ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック