このままでいい。

ここでは、「このままでいい。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.Uさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

M.Uさま

感想ありがとうございました。

> セッションの感想を送ります。
>
> 今日は、ありがとうございました。
>
> なにか、こうなればいいなという、期待が今回は大きすぎたような気がします。

はじめは、そのようなマインドが働くことも多いですね。

> 共鳴では、なかなか最初は思うようにはいれず、しばらくして、このままでいいという感覚がわいてきました。そして、何も変えなくていい、なにも存在しないという感覚が湧いてきました。

M.Uさんが抱えているマインドのパターンから解放されるのに、一番必要な感覚が起こってきましたね。
>
> アイコンタクトも、このままでいい。という感覚が湧いてきました。なにも存在しない。私。そういう感覚が湧いてきました。
>
> 瞑想は、うまく入れてないな、って感じがしました。やはり、このままでいいという感覚がわきあがり、何も変える必要はない。というキーワードがでてきました。
> ハートの共鳴は、ぼんやりとして、だんだん思考が使えなくなってきました。私、私、私は私でいいという感覚がわいてきました。
>
> あっという間の30分という感じがしました。

今に在ると、時間の経過感覚がありませんからね。
>
> ありがとうございました。
> 来週18時また宜しくお願いたします

はい、こちらこそよろしくお願い致します。

無空



【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック