「在る」の在ろうとしている力を感じてみる。

ここでは、「「在る」の在ろうとしている力を感じてみる。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているYさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Yさん


感想ありがとうございました。

> こんにちは、Yです。
>
> 先週のセッションでは、いつもより意識が深まっていく感じがあり無空さんのしてくださっていた説明をきくのがギリギリな感じでした。

いい感じですね。
>
> それと、意識が深まっていく中でどこかにぐいぐいと引っ張られている感じがあって、なぜか気づきごともっといかれそうな不思議な感じでした。
>
>

「在る」が引っ張っています。
日常でも、その「在る」の在ろうとしている力の方に意識を向けてみてください。

逆に、マインドからは、何かになろうとする力、何かをしようとする力、何かを得よう、何かを持とうとする力などが働いていますね。
>
> 普段の過ごしかたは、気づきや、在るの感覚でいるようにしているんですが、どうもしっくりしない感じがしてしまいました。

無理せずに実践されていると思いますが、それでもマインドが抵抗しているのかもしれませんね。
引き続き、シンプルに実践してください。


> 今日のセッションもよろしくお願いします。

はい、こちらこそよろしくお願いします。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック