「今は、ただそうである」。絶対まるごと肯定の愛。

ここでは、「「今は、ただそうである」。絶対まるごと肯定の愛。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているYさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Yさん

感想ありがとうございました。

> こんにちは。Yです。
>
> この1週間は、2週間前からその傾向はあったんですが、現象をもっと楽しみたい、意味付けしたい、解釈したい、思考パターンに気づいたらそれを良いものに変えたいといった感じでマインドより?な感じになっています。ただ、気づき自体がなくなることはありません。

真実により近づいてくると(今でも真実そのものでもあるのですが。)、マインドもまた活発、あるいは生き残りをかけて(消え去るわけではないですが)、必死になってきます。
その中で、気づき自体をキープされているのは素晴らしいですね。
>
> あとはここ1年くらい音楽を聴くこと自体が減り、穏やかな曲を聴くことがほとんどだったんですが、アップテンポな曲が聴きたくなったりしています。
> 季節によるものだったり、マインドからの抵抗?と思っています。

そのような認識、理解もあっていいですが、

「今は、ただそうである」 

と、絶対まるごと肯定の愛の中、ハートで気づいている、認識しているのが真我の態度ですね。

> それでは今日のセッションもよろしくお願いします。

はい、こちらこそよろしくお願いします。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック