自分は気づいている意識の側。

ここでは、「自分は気づいている意識の側。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、お試しセッションを受けられたHAさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までご紹介させて頂きます。

HA様

感想ありがとうございました。

>無空様

>昨日はセッションありがとうございました。

>微動だにされない、ただだまっているだけの無空さんをみていると、慣れないことだからでしょうか、初めはエゴがざわざわと騒いでいてどうなることかと思いましたが、セッションの終わりごろには、何か自分が広がっていくような、白い心地よい泡でみたされるようななんだかかそんな心地良さを感じることができました。

初めは慣れないことからマインドがざわつくこともありますし、浄化としてざわつくこともあります。
ざわついているのは、マインドで本当の自分ではありません。
ざわついているマインド、そして、終わりごろにに感じた心地良さに気づいている意識に気づきましょう。
その意識は、マインドがざわついていても、そうでなくても全く変わることがありません。
それが、本当のHAさんです。

そして、本当の自分に落ち着けているときは、本当の自分で在ることの心地良さを感じることができます。


>その晩は何故か眠りになかなかつけず、また胸(ハート部分)が痛くなり、熟睡できませんでした。
>お風呂上がりに(寝る前に)パソコンをみると寝付き悪くなるときがあるので、原因はそこかもしれません。
>また、胸の方はもしかしたら浄化か何かがおきているのかもしれません。
(内臓の疲れかも)

共鳴後、眠くなることも多いですが、意識が覚醒してなかなか眠れなくなることも考えられますね。
胸の痛みはセッション中もおっしゃっていましたし、体の動きなども出ていましたので、浄化かもしれませんね。

>ただそれは考えてもわからないことなので、あまり心配せず、自分は気づいている意識の側だということ。をなじませながら過ごしてみようと思います。 あせらずに。自分をせきたてずに。

とてもいい姿勢ですね。
その姿勢で進んでいきましょう。

>また来週よろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願い致します。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック