「このセッションも起こっていない」

ここでは、「「このセッションも起こっていない」」 に関する記事を紹介しています。
写真素材 PIXTA
(c) 京家李奈  キョウケリナ写真素材 PIXTA


今回はセッションを受けられているK.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。


> 無空さん
>
> セッション(第34回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「ものすごくピタッと止まっているけれども、その止まっている感じが以前よりもやわらかくてやさしくて深い感じ」、「何も起こっていない、このセッションも起こっていない」を感じました。

共鳴も進んでいますね。
止まっている感じも変化していますし、「このセッションも起こっていない」という感覚も本当に素晴らしいですね。

> アイコンタクトでは、「ものすごく深い静寂、これが私」、「唯一の真実」、「沈黙」を感じました。
>
> 瞑想では、「永遠の静寂」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「溢れる幸せ」、「私は溢れる愛そのもの」、「マインドには関係なく、私は溢れる愛そのもの」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「包み込むやさしさ」、「愛」を感じました。
>
> 立場なし(ニュートラル)の共鳴では、「止まっていて、揺らがない感じ」を感じました。
>
> 今日は、セッションの後、とても眠くなり、3・4時間眠っていました。
> 初めてのセッションの時、同じような感じでとても眠くなったのですが、それ以降はこういうことはありませんでした。
> 今日は、何か今までとまた違う新しい感じのエネルギーだったでしょうか。
> 「静寂」がより深く広く永遠という感じが強くしました。

以前、大きくシフトされたときに、私の方にちょっと影響がありました(浄化)。
今回も少しその感じがありましたので、また変容が起こっているのかもしれませんね。
>
> セッションでもお話しましたが、最近は、マインドの動きにいち早く気づいて、ただ「在る」に戻れるようになってきています。
> ほんのちょっとのマインドの波立ちに素早く気づけると、大きく波立つことがありません。
> ただ「在る」(気づき、幸せそのもの)でいるだけで、たちまち平和に戻ります。

在るには自動回復機能がありますね(笑)。
それがこの現れの宇宙のあらゆるレベル、あらゆる場面でも働いています。

> また、いろんな観念、パターンが落ちてきているので、より素直に自然に言葉や行動が起こってくる感じです。

それは劇的な神秘体験などよりも、はるかに素晴らしい変化ですね。

> 疲れたら、すぐに(ちょっとだけでも)休む。
> 手伝ってほしかったら、素直に「手伝って。」と言う。
> 予定通りにいかなくても、途中でやめる。 等・・・
> より無理が落ちてきて、自然になってきているのを感じています。
> 「自然」という言葉の本当の意味がどんどん分かってきている感じがします。
> 在るがまま=自然=幸せですね。

そうですね。

> いつもありがとうございます。

こちらこそありがとうございます。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック