全部が在るがままで、「あぁ...。」しか言葉が出てこなかった。

ここでは、「全部が在るがままで、「あぁ...。」しか言葉が出てこなかった。」 に関する記事を紹介しています。
写真素材 PIXTA
(c) SAKAMOX写真素材 PIXTA


今回は、セッションを受けられているS.Kさんからセッションの感想とその後のご報告頂きましたので、参考までにご紹介させて頂きます。

S.Kさん

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 感想ですが、大変遅くなってしまいましたので、同時並行で書いていきますね。
> ややこしくなってすみませんが、よろしくお願いします。
>
> 39回目[4月22日(金)]のセッションの感想とその後の1週間を、
> 報告致します(^-^)
>
> ◎セッションの感想◎
>
> 静けさの中にいろんなものが含まれていて、全体を捉えている感じがしました。
>
> マインドも静かで、マインドの抵抗がだいぶ少なくなったような、
> 「在る」に馴染んでくる感じで、心地良さが深くなったような感じで、
>
> 個という分離感がなく、全体としてしっかり存在する感じがしました。
>
>
> 透明感のような、清涼感のようなものがどんどん広がって、
> どんどん個がなくなって、神性な感じが全体的に感じられました。
>
>
> 在るがより具体的に感じられて、在るを感じているのは誰なんだろう?と思ったら、
> 自分という個がなくなり、名前や物質という個も超えて、
> 「こういうものだ」「常に在る」という感じがありました。
>
>
> 在るがままというか、ただ在るというか・・・。
>
> 植物ってこんな感じなのかなぁと思いました。
>
>
> 植物だけでなく、全部が在るがままで、
> 「あぁ...。」しか言葉が出てこなくなりました。

それで、分ったかどうかが分りますね。
>
> ◎その後の1週間◎
>
> セッション後は、静かで穏やかだったのですが、
> マインドの事を知ろうと思い、「ニューアース」を読んでいたら、
> どうもマインドが反応したらしく、だんだんマインドに意識が向いてしまい、
> 大変でした(^△^;)

「ニューアース」は私も持っていますが、無空庵のブログの左サイドの参考本のところには、「ニューアース」は出ていませんね(笑)。
>
> 気付くことが早くなった分、以前ほど感情に振り回されたり、
> 感情に任せて行動することは少なくなりましたが、
> 多少の浮き沈みがありました。
>
>
> 気付いていなかったマインドに気付けたことは良かったですが、
> マインドを知る事や知らない事よりも、
> 「在る」に意識を向ける事がいかに大切かという事を改めて痛感しました(^-^;)
>
> この出来事で、気付くことより、在るに意識を向けるようになりました。

それがいいですね。
意識を向けたものが活性化します。
>
> セッションの感想とその後の1週間を報告させていただきました。
>
> 最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^)

こちらこそありがとうございました。


無空



【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック