働くのは真我(ただ在るだけで。)。個人は何もしていない。

ここでは、「働くのは真我(ただ在るだけで。)。個人は何もしていない。」 に関する記事を紹介しています。
写真素材 PIXTA
(c) tooru sasaki写真素材 PIXTA


今回は、セッションを受けられているKamalaさんから頂いた感想と無空の返信を参考までに、ご紹介させて頂きます。(その3)

前回の続きです。

> 今回のセッションまでずっと胸の辺りが暖かく、「在る」をしっかり感じられていたのですが、どんどん薄れていってます。けど、胸にはちゃんと「在る」んです。
> その状態に慣れちゃったんでしょうね~

慣れると普通、自然な感じになりますからね。
でも、「在る」は胸に限らずどこにでもありますし、これ以上素晴らしいものはないというくらい素晴らしいものでもあります。楽しみながら、さらに「在る」をよく知っていきましょう。

>
> ブログにも書きましたが、本を読めば読むだけ、自分の力のなさを感じてしまって、自分にはできないっていう気持ちが大きくなっていました。不安だけが大きくなってました。自我、エゴって、力、強いですね~油断も隙もありゃしない(笑)
>
> 今回は、大波小波の波乱の日々、マインドにしてやられてました~

それに気づかれているなら大丈夫ですね。
自分の力のなさとありますが、それは個人(エゴ)の話であって、働くのは真我(「在る」)です。
ただそれをよく知っていけば、それは勝手に働いてくれます(笑)。

次回に続きます。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック