クリアになってくると、感じ方はより微細になってくる。

ここでは、「クリアになってくると、感じ方はより微細になってくる。」 に関する記事を紹介しています。
写真素材 PIXTA
(c) 写真素材 PIXTA


今回は、セッションを受けられているK.Iさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Iさま

感想ありがとうございました。


> 無空さま
>
> K.Iです。
>
> 第11回目セッションの感想を送らせていただきます。
>
> 海外に行っていたため約2週間のブランクがあり、正直、その間は「在る」に意識を向けることをほとんどしていなかったせいか、今回のセッションでは前回ほどスムーズに共鳴の状態に入ることが出来ませんでした。

まだ時差ボケも残っていたようでしたら、少し時間がかかりましたね。

> 共鳴、アイコンタクト、瞑想、ハートの共鳴、と進めていくうちにだんだん以前の感覚を取り戻すことが出来ました。
>ただ、前回ほど強烈ではなく、寧ろ微細な平安や喜びを感じることが出来ました。

感じ方はその時によって違います。
強烈に感じることもあれば、とても微細な時もあります。
またクリアになっていけばいくほど、微細なものを感じ取ることできるようになっていきますので、その点では着実に進んでいるということが言えますね。
共鳴のエネルギーも、その時その時に必要なエネルギーが起こりますので、その辺も理解されているとよいと思います。

> 今回の例を考えると、まだまだ真我を確立する段階まで達していないな、と感じています。

そうですね。
これまでの長い間のパターンがありますので、多くの場合はそれなりの時間がかかります。

> これから日本で普段どおりの生活に戻るので、また「在る」の状態、すなわち、平安や喜びに意識を向けながら生活をしていこうと思います。
> また、セッションのない日でもなるべく毎日瞑想の時間を確保して、「在る」状態をもっと自分でつかめるようになりたいと思います。

ぜひそのように意識して、実践されてください。

> 一応次回で最後の12回目のセッションになりますが、それ以降もセッションを継続させていただくかもしれませんので、忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

はい、K.Iさんが望む状態になれるよう、最大限のサポートをさせて頂きたいと思います。
継続をご希望の場合は、いつもの時間を確保しておきますので大丈夫です。

ではまた、土曜日に。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック