ゼロ意識共鳴個人セッションを受けられた方の変化

ここでは、「ゼロ意識共鳴個人セッションを受けられた方の変化」 に関する記事を紹介しています。
本当の自分とは、無限の愛です。
愛と平安

ゼロ意識共鳴個人セッションを受けられた方の変化。

悩み体質改善。思考・感情・行動パターン改善。性格改善。
本当の自分に気づくことが出来た。等々。
             ↓
本当の自分に気づき、変わらない幸せを見つけることができた。
本当の自分を知り、すべての存在はみんな同じ、すべての出来事、世界は完璧であるということが分った。
激しかった感情のアップダウンが落ち着き、自分の中に平和、穏やかさがある。
自己嫌悪に陥る習慣が改善され、楽に生きれるようになった。
今まで、自分の思いを他人に言うことができなかったのが、言えるようになった。
心がとてもシンプルになり、今あるがままで幸せを感じれるようになった。
人の心の温かさや愛がより深く感じれるようになった。
心が静かになり、以前よりも小さな幸せにたくさん気づくようになった。

子供の頃からのトラウマが解消され、ずっと抱えていた淋しさもなくなった。
悩みやすい性格だったが、悩まなくなった。
一つ何か気になることが起きると、他に何も手がつかなくなる性格だったが、それが改善された。
鏡を見ると、目に光があり、自分に自信が持てるようになってきたのが分る。
思考、感情にとらわれなくなり、落ち込んだり、物事を引きずったりしなくなった。
周りの人に、きれいになったと言われるようになった。
対人関係が以前よりも楽になってきた。

物事を以前より客観的に捉えられるようになってきた。

本当の自分を見つけ、それを生きることが出来ている。
変わらない幸せがいつも在る。
心・マインドに巻き込まれなくなり、流れがとてもスムーズになった。
あるがままでいられるようになった。
世界の美しさ、そして、自分の本質の美しさが見える。
すべてが愛であることが分った。自分自身が愛そのものであることが分った。
存在しているものすべてに愛おしさを感じる。
可愛くなったと言われた。
肌もワントーン明るくなったような気がする。
覚者・悟りを開いた人が言っている「本当は何も起こっていない」というのが分った。
覚者・悟りを開いた人が本で言っていることが、すごくよく分るようになった。
絶対、無限、永遠、在る(実在)という感覚が分るようになった。
以前までは気づけなかったエゴの思いに気づけ、消えていった。
行動全般に活気が出てきた。

等々。

体験談等は、こちらのカテゴリにあります。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック