愛と感謝は最強。本当の自分へ還る王道。メールフォロー・ふわりんさん編③-16

ここでは、「愛と感謝は最強。本当の自分へ還る王道。メールフォロー・ふわりんさん編③-16」 に関する記事を紹介しています。
本当の自分とは、無限の愛です。
愛と平安

では、今回は、

メールセッション・ふわりんさん編③-15の続きです。

(ふわりんさん メールフォロー  2/2受信 2/9返信分)

>「ありがとう」と「愛しています」だけなら楽なんですけど、

>自分は何者か?とかそちらを考えると重くなります~

楽な方でどうぞ。

愛と感謝は最強です。

王道です。


あとは、ちょっと思ったんですけど、修行ぎらいのふわりんさんの過去世とかに

何かあるのかな、と。

覚醒・本当の自分に気づくために、凄い厳しい修行をしてたとか、そこにつらい思い出があるとか。

昔は、本当に過酷な苦行などが多かったでしょうから。

夢に気づけるとか、いろいろできるのは、そういう過去世の修行などから来てるかもしれませんね。

でも、過去というのは記憶であり、今にある現実ではないので、浄化していくことが可能です。

幻想は、それを幻想と気づくことで消えていきます。

ひとりではなかなか消すことができないものは、それを幻想だと深く知る者と共鳴することにより、

消していくことも可能です。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 真我実現, 本当の自分, 自分を変える, 自分探し, 真我, ハートを開く,

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック