本当の自分に還るプロセス~願望実現、幸福の拡大、人生のどの瞬間も貴重で美しい。今とは本当のあなたそのもの③

ここでは、「本当の自分に還るプロセス~願望実現、幸福の拡大、人生のどの瞬間も貴重で美しい。今とは本当のあなたそのもの③」 に関する記事を紹介しています。
太陽は、本当の自分(愛・光・ハート)の象徴です。
愛と平安

では、今回は、本当の自分に還るプロセス~願望実現、幸福の拡大、人生のどの瞬間も貴重で美しい。今とは本当のあなたそのもの②の続きです。

意識の状態、どのくらい浄化が進み、クリアになっているかで、つながる世界が違います。

物質世界、ものすごくガチガチで、どうにもならないと思っていた世界が、あなたの心ほぐれ、ハートが柔らかく開いてくると、その投影である世界もより柔軟になってきます。
世界もその素晴らしい側面を見せてくれるようになってきます。

でも、あなたの心、ハートが閉じていたのでは、世界はそうしたくてもできません。

あなたの投影である世界もまた愛そのものであり、本当のあなたを思い出してほしくて、あなたがほぐれること、マインドがリラックスすること、静まること、ハートを開いてくれるのを待っています。

それは常にそこにあり、すべてを差し出してくれています。
いつも与えられているのですが、心がそれに向いていなければ、それを見ること、それとつながり、それを感じることはできません。
また、固定観念で、決まった形だけを求めていても、的外れになり、それを見逃すこともあります。

それは、形あるもの、出来事、人間関係、自然現象、あらゆるものを通して、その本質である、愛を伝え、教えてくれています。

今は、ひとつひとつを、その形、現れを通して体験していますが、
その中に共通するものが見えるようになったとき
あるいは、
個々のものとしてではなく、全体として、ひとつのものとして見れるようになったとき、本当の自分を理解することが出来るようになっていきます。

今、どこにいたとしても、今いるところ、そこに全てがあり、今でも、そしてどの瞬間でも、あなたはその素晴らしきものすべて、すべてである愛そのものです。

これが変わることのない真実です。

それを今よりももっと、思い出していくプロセスです。

本当の自分を思い出し、その素晴らしさを生きていく、楽しんでいくことができます。

幸福の拡大、喜びの増大のプロセスです。

無空庵では、そのプロセスのお手伝いをさせて頂いています。

どの瞬間も全体から見れば完璧です。


その完璧の中で、どんどん幸せになっていくプロセスです。

苦しみが出てきているときは、何かに抵抗しているときです。

受け容れ、そして、変容させていきましょう。

さらなる幸せのために。

すべてはあなたがより幸せになっていくために存在しています。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 本当の自分, 真我, 無限の愛, ハートを開く, 幸せである方法, 真実の愛,

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック