マインドが静かになるには成熟する必要がある。メールセッション・ふわりんさん編③-13

ここでは、「マインドが静かになるには成熟する必要がある。メールセッション・ふわりんさん編③-13」 に関する記事を紹介しています。
本当の自分とは、無限の愛です。
愛と平安

では、今回は、
メールセッション・ふわりんさん編③-12の続きです。
(ふわりんさん メールフォロー  2/2受信 2/9返信分)

>本当はわかっている、気づいているけどみとめたくない?

>と聞かれたら、そうかもしれないし違うかもしれないと応えます。

>でも、心の一部では、私は本気で向き合えば直ぐに気づく(理解する)であろう!

>と思っていたりします。

感覚的にすごくいいものを持っているので、早いかもしれません。

準備ができれば。

マインドの準備、成熟ですね。

>でも、それを今してやるわけにはいかない!と思っています。(爆)(何様?( ̄w ̄)ぷぷ)

はい。

エゴ・マインドですが、今は、

それと気づいているだけでいいです。

マインドが成熟するには、十分にやりたいことをやる、体験してみる必要もありますから。

今を楽しむこと、一生懸命生きること、それ自体が素晴らしいことでもあり、本当の自分に気づくための準備にもなります。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 真我実現, 真我覚醒, 本当の自分, 真我, 悟り, 無限の愛, ハートを開く,

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック