至福。ただ幸せ。

ここでは、「至福。ただ幸せ。」 に関する記事を紹介しています。

Central Park "Dog in the Sun" / Tony the Misfit


今回はセッションを受けられているK.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。(その1)
(現在もまだ、仕事場と自宅の方はインターネットが使えない状況で、地元のパソコン教室の光回線を使わせていただき、ブログの予約投稿をさせて頂いております。)

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第27回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>  
> 今週も平らで、穏やかな一週間でした。

平穏が続いていますね。
安定したステージに到達されたという証拠です。

> 反応してもすぐに戻りますが、その起伏が以前に比べるとより小さくなったというか、ほんのちょっと波立つだけという感じです。

より微細に、より微細になっていきます。
それが意識の深まり、広がりと共に、進んでいる証拠にもなります。
>
> 世界で起こることに対しても、より「あるがまま」でいられるようになりました。
> 私が価値判断しても意味はない、すべては起こるがままで完璧なんだという理解があります。

理解と受け入れもより深まっているようですね。
>
> 本当の自分は「何があっても決して変わらないそれそのもの」という感覚がより強く感じられるようになり、世界(マインド)から影響を受けない、世界(マインド)から離れているそれそのものである感覚が、ただ幸せ、至福と感じられます。

そうです。
それは至福そのものです。

> 「至福」という言葉を使ったのはこれが初めてです。

> ただそれそのものであることが、ただ幸せなんです。何も理由はなく、ただ幸せなんです。
> とても微細ですが、至高の喜びです。
> 「幸せ」、「至福」という言葉の本当の意味が分かった気がします。

よかったですね。
これは、K.Mさんの魂、存在そのものへの言葉です。

次回に続きます。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック