外側の出来事とは関係なく在る喜びと平安。

ここでは、「外側の出来事とは関係なく在る喜びと平安。」 に関する記事を紹介しています。
写真素材 PIXTA
(c) macha写真素材 PIXTA


今回は、セッションを受けられているK.Iさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。
(現在もまだ、仕事場と自宅の方はインターネットが使えない状況ですが、市内で電気が大分復旧してきたため、地元のパソコン教室の光回線を使わせていただき、ブログの予約投稿をさせて頂いております。)

K.Iさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> K.Iです。
> 第6回目のセッションありがとうございました。
>
> 最近は前よりも格段に内なる喜びや平安を感じやすくなってきていると感じます。

とても順調に進んでいますね。

> 職場で上司からプレッシャーをかけられたりダメ出しをされたりすると、従来であれば非常に落ち込んでしまっていたのですが、昨日の金曜日は、同様のことがあったにも関わらず、内側が喜びや平安で満たされていました。

素晴らしいですね。
その喜びや平安は外側の出来事とは関係なくあるものです。
それが本当のK.Iさんです。

> もちろん、職場での問題のことを考えると、憂鬱になるのですが、それと同時に喜びや平安といった感覚も存在するという状態です。
> まだまだ、マインドが強いのでしょう。だんだん喜びや平安(すなわち、「在る」ということ?)の方にシフトしていけるようになりたいです。
>

そうですね。マインドから離れ、喜びそのもので在るときには、問題、苦しみは存在しません。
>
> 本日のセッションでは、(仕事でのストレスや二日酔いのせいか?)気分が落ち込んでいたこともあり、共鳴を始めても前回のような強烈な喜びや平安といった感覚にはなりませんでしたが、それでも意図的に内側に意識を向けると微細な喜びや平安を感じることが出来ました。

セッションでの体験もその時々により様々で、強烈な体験ばかりがよいとは限りません。
それよりも微細な喜びや平安を感じることができたことが素晴らしいですね。
>
> このメールを書いている今でも、感じることができます。
>
> 願わくは、今職場で直面している問題を問題と感じることがなくなり、現象面でも状況が好転してくれれば良いな、と思います。

起こっている出来事を問題としているのはマインドです。
マインドを超え、現象が起こる源へとシフトしてきましょう。
>
> まだまだセッション回数も半分ですので、これからも徐々に良い方向へ変わっていき、もっと楽に生きられるようになりたいです。

どんどんよい状態になってきていますので、この調子で進んでいきましょう。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック