今まで当たり前だと思っていたことに感謝できるようになってきた。

ここでは、「今まで当たり前だと思っていたことに感謝できるようになってきた。」 に関する記事を紹介しています。
写真素材 PIXTA
(c) taka写真素材 PIXTA


今回は、セッションを受けられているIさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。(その1)
(現在もまだ、仕事場と自宅の方はインターネットが使えない状況ですが、市内で電気が大分復旧してきたため、地元のパソコン教室の光回線を使わせていただき、ブログの予約投稿をさせて頂いております。)

I様

感想ありがとうございました。


> 無空様
>
> いつもお世話になります。Iです。
> 先日はセッションをしていただきありがとうございました。
>
> 最近は今まで当たり前であったことに、
> 感謝の気持ちが湧き出てくることが多くなりました。

他の方でも、先週、ちょうど同じようなことを話されていました。
(例えば、水道の蛇口をひねると水が当たり前のように出てくることなど、とてもありがたく感じるとおっしゃていました。)
>
> 自分にこれが足りない、あれが無いとか、
> 無いものばかりに意識を向けていたのですが、

これがマインドですね。

> 既に当たり前にあるものに意識を向けると、
> 満たされているものが多いことに気付きます。

これが愛であり、真我の視点ですね。
>
> もちろん存在していること自体喜びと感謝なのですが、
> 人、動物、植物、自然、地球、宇宙と全ての存在するエネルギーを
> 改めて感じてみると全ては愛の現れなのだと理解できます。

そうですね。
意識を広げ、すべてを感じてみると、そこに大いなる愛を感じ、感謝せずにはいられませんね。

次回に続きます。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック