真実はいつもあなたと共にあります。排除不可能です。降参してください。メールフォロー・ふわりんさん編③-14

ここでは、「真実はいつもあなたと共にあります。排除不可能です。降参してください。メールフォロー・ふわりんさん編③-14」 に関する記事を紹介しています。
本当の自分とは、無限の愛です。
愛と平安

では、今回は、
メールセッション・ふわりんさん編③-13の続きです。
(ふわりんさん メールフォロー  2/2受信 2/9返信分)

>私は今、「ありがとうと愛しています」は意識して過ごそうとは思っているけれど

>超ふわさん(ふわりんさんの真我・本当の自分の呼び名)の事はハッキリいって意識しておりません。

>うまく共存できるのかしら?という思いもあるので、排除しようとしてるのかもです・・・

今も、そしてこれまでもずっと共存しています。

ただ、ふわりんさんの一部になっているので、気づかないだけです。

(本当はふわりんさんがその一部なのですが、今は幻想の方が大きいです)

それは、時空を超えて変わらない真実なので、排除は不可能です。

あきらめてください。降参してください。

見て見ぬふり、気づかないふりはできるかもしれませんが・・・。

それなしでは、ふわりんさんは存在しないんですよ。

世界も、宇宙も存在しません。

何も存在しません。

でも、存在が存在しなくなることはないので、大丈夫です。

よかったですね。

絶対安全です。

ずっと愛の中にあります。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック