無空庵のゼロ意識共鳴セッションの特長

ここでは、「無空庵のゼロ意識共鳴セッションの特長」 に関する記事を紹介しています。
初回投稿日2010年2月5日
最終更新日2015年2月7日

本当の自分とは、無限の愛です。
愛と平安


☆無空庵のゼロ意識共鳴セッションの特長

これまでのセッションの経験からも言えることですが、マインドを超えたゼロ(空・無限の愛・本当の自分・真我)という根源のレベルからの共鳴であること、そして、個別のセッションであり、一人一人に合わせたサポートができ、共鳴の中、直接的にマインドの変容やゼロ意識に働きかけていくことができるため、もちろん個人差はありますが、変化、変容等が早く、また、深く、そして、そして、トータルであるという傾向があります。

すべての問題はマインドの中にあるとも言えますから、マインドを超えたゼロ(空・無限の愛・本当の自分・真我)の意識と共鳴していくことにより、マインドは浄化され、変容し、徐々に問題が問題ではなくなっていきます。
 
そして、マインドを超えたところにある本当の自分の素晴らしさを知ることにより、自分自身を無条件で愛することができるようになってきます。

真実を知ることにより、正しい在り方ができるようになってきて、つくりものでない愛や自信が自然に内側からわいて来るようになります。

なかなか変えられなかったマインドのパターン等も改善されていき、本来の自分らしさが自然に出てくるようになります。

心も安定してきて、物事や出来事を深く広い視野で見ることができるようになってきます。

自分自身をあるがままに受け入れることができるようになってくるので、それが外側に反映され、人間関係や人生の流れ、展開もスムーズになって行きます。

本当の自分を知るということは、同時に多くの問題の根本的な解決策になります。

そして、無空庵の個人セッションでは、問題がゼロになるだけでなく、ハートがより活性化し、ゼロ(無・空・本当の自分)が愛であり、幸せそのものであることの気づきを大切にしています。

セッション中は、話す内容よりも、意識が共鳴していることの方が大事です。
(ゼロの力を持つ言葉の効果もありますが)。

セッションを通してお互いの意識が共鳴しているという事実が重要です。
(受けて頂く方は何も難しいことはありません。ただ、リラックスして受けて頂ければ結構です。)

この共鳴を通して、エネルギーワーク、あるいは、エネルギーを含み超えたワークが起こります。

継続して受けて頂くことで、共鳴がよりスムーズに、また、より強く、より濃く、より柔らかく、より深いものとなっていきます。
回数を重ねて頂くと、徐々にご自身の深いところから変化が現れ、そこで起こっていることの価値がより深く分ってきます。

その他の特長としましては、

・一人一人のプロセスを見ながら、変容過程におけるエゴの罠や抵抗(変わっていこうとするとき、よりクリアになっていこうとするときなどにブレーキをかけてきたりすることがあります。)、その他に関するアドバイス。

・本当の自分(無・空・愛・純粋な意識)の体験、実感だけでなく、それに対する理解が得られること。
 体験は去っていきますが理解は消えません。それにより内面が安定し、さらに深まっていくことが可能になります。

・必要に応じて、日々の過ごし方、意識の持ち方など個別のアドバイス。

・無空を通し、ゼロ共鳴(意識共鳴)により伝えることができるもの。

とらわれのなさ、穏やかさ、平和、内側の深い静寂、愛、慈愛、軽やかさ、幸福感、自由、ぶれないこと、安定感、清らかさなど。
受ける方に応じて、無限に変化する可能性があります。
その方に、その時必要なものが伝えられていきます。

本当は皆さん、もともとすべてを持っていて、まだ気づいていない部分、目覚めていない部分が、ゼロ共鳴(意識共鳴)により、活性化してくると理解して頂けるとよろしいと思います。

無空庵のセッションは、その方の存在全体とのゼロ共鳴(意識共鳴)になりますので、個別の問題の解決だけでなく、存在全体に渡り、変化変容が起こっていきます。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 真我実現, 真我覚醒, 真実の自己,

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック