恩寵 無限の愛である本当の自分からの贈り物。個人セッションayaさん編⑭ー1

ここでは、「恩寵 無限の愛である本当の自分からの贈り物。個人セッションayaさん編⑭ー1」 に関する記事を紹介しています。
本当の自分とは、無限の愛です。
愛と平安

では、今回は、ayaさんの個人セッション後のフォローメールからお届けします。

ここは、3回に分けてお届けさせて頂きます。
(ayaさん 2月4日個人セッション後のメールフォロー  2/4受信 2/7返信分)

>きんきょうほうこく。

>最近は、コメント(コメント集 2/6 ayaさんコメント参照)にも書きましたが、恩寵が降りてきてる!!!

>と思えました。

>恩寵という言葉自体、3~4カ月前に初めて知り、

>意味がよく分からず、今感じている恩寵も

>意味が合っているのかは分からないのですが・・・。

合ってます。

まあ、意味としては、神からとか、上からとか、高いところから、

師を通してとか、という感じで使われるでしょうけれど、

私の言葉で言えば、無限の愛である本当の自分からの贈り物。

本当の自分の素晴らしさをより深く思い出すため、より深く知るための贈り物
、という感じですかね。

聖なる次元、知っている、という愛のレベルからやってくるものとも言えるかもしれませんね。

具体的に何を知っている、ということではなく、知そのものからやってくるもの、とでも言いましょうか。

自分自身の無限の可能性そのものです。

それが自分に贈り物として届けられているんですね。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック