無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

今回は、セッションを受けられているH.KIさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > セッションありがとうございました
> >
> > 感想です
> >
> > 最初の共鳴
> >
> > すっきりした感じ  普通な感じ
> >
> > アイコンタクト
> >
> > 思考もたくさん起こりました  線  普通な感じ
> >
> > 瞑想
> >
> > 感謝  ハート
> >
> > ハートの共鳴
> >
> > 何もない普通な感じ
> >
> > 立場を変えて
> >
> > 喉の違和感を感じました
> >
> > 立場なし
> >
> > 喉に違和感を感じました

後半は浄化が起こっていたような感じでしたね。

それがクリアされるとさらに楽になっていきます。
> >
> > 次回も宜しくお願い致します
> >
> > H.KI

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているM.Aさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

M.Aさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> セッションありがとうございました。
>
> 意識 静か軽やか
> アイコンタクト 静か
> 瞑想 自然
> ハート 広がり
> 立場を代えて 心地よさ
> 立場なし 喜び

今回も全体的にとてもよい感じでしたね。
>
> 日常では、在るに意識を向ける頻度が高くなっています。
> 理解と実感が進んでいると思います。

はい、とてもよい感じで進んでいますね。

> また、よろしくお願い致します。
>
> M.A

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 先ほどはセッションをありがとうございました
>
>
> 始まる少し前!!
>
> 瞬間に寝込んでしまって
>
>
> 本当に慌てました。。
>
> 何を話していたのでしょうか
>
> まだ
>
> 寝ていたように思います。。。
>
>
> 無空さんの前では
>
> 本当に
>
>
> 安心してますね(^0^)

はい、在るは安心そのものです。
>
>
>
> ってセッション出来ないですやん
>
> 寝てたら
>
> あかんやん(汗)
>
>
>
> 先日見たDVDのお話をさせていただきました
>
>
>
>
> 肉体を超えて
>
> 命を投げだして
>
> 愛を伝える
>
> 女性の物語りだったのかもしれません
>
>
> 肉体を捧げてその愛を表現する女性
>
> その姿を認めて
>
> 受け入れて
>
> その愛を自分のものとして
>
> 手を合わせつづけた
>
> 玄奘だったからこそ
>
>
> その愛に
>
> 深さや高さ
>
> 大きさなど
>
> その純度はない
>
>
> と分かったのかもしれませんね
>
> (本当の自然
>
> 本当の当たり前ですね)
>
>
>
>
> 男女の愛と
>
> その大きな愛は
>
> 部分でもあり全体を貫くすべてです
>
>
>
> そんな
>
> 映画「西遊記~はじまりのはじまり」だったんですよ

よい気づき、理解、確認ができたようですね。
>
>
>
>
> 一週間あきました
>
> 本日のセッションは
>
>
> 初心に帰っております
>
> そして
>
> はじめから
>
> 青の課題
>
> 青自身が理解したいと願っております「愛について」
>
> それが
>
> そろりそろりと
>
> 差し込んでくる理解の光
>
> そのようなセッションでしたでしょうか
>
>
>
>
> ありがとうございました
>
>
>
>
> セッション時に
>
> 的確に
>
> 癒されている
>
>
> 「渇」がありました
>
>
> この渇のおかげで
>
> 探求が起こり
>
> その問いと答えでもある
>
> 自己理解が進むようなことだったのでしょうか
>
>
>
> その「渇」がやわらかく癒されていきました
>
>
>
>
> ではその渇がなくなったら
>
> 自己理解は進まなくなるのか
>
> 少し疑問が出てくるようなことですが。。

在るの自然本性により進んでいくものがあります。
>
>
>
> 自己理解は無限ですよね
>
> この愛が無限の輝きであるように

はい。
>
>
>
> さて
>
> 自己理解は
>
> この日常でも溢れておりますが
>
>
>
> 共鳴では
>
> 真の自己そのものですね!!

はい、ゼロ意識共鳴では、

本質、真の自己、真の愛そのものに濃く、深く焦点が当てられ、

それが無限に深まり、無限に拡がっていきます。

そして、それが自然に日常に浸透していきます。
>
>
>
>
> ありがとうございます
>
>
>
> 始めの共鳴は
>
>
> 感想出てきません
>
>
> 「保留」ということで
>
> やはり保留です
>
>
>
> アイコンタクトは
>
> ささやき
>
> 愛
>
>
> 「無」とか「空」とか
>
>
> 瞑想では
>
> 渇にフォーカスされていました
>
> そのアイコンタクトでのささやきは
>
>
> その渇だったんです
>
>
>
> しかも癒されておりました
>
>
> 「渇」の質が変わっていったのかもしれないですね

それを変容とも言いますね。
>
>
> ハートの共鳴では
>
> その渇を感じている部分が整えられいくのを感じていました
>
>
> 新たな芽吹きを見ているようでした
>
>
> 創造性とか自己肯定感とか
>
> ちょっぴりのワクワクを感じておりました
>
> 同時に
>
> 自分を否定していた部分があったことを思っていました

全肯定、まるごと肯定できると変わってきますね。

(否定が起こってくるとき、否定が留まっているときには、

それも肯定できるといいですね。

それが全肯定、まるごと肯定です。)


>
>
> 立場をかえては
>
> 新しく立ち上がる
>
> 立場なし・ニュートラルでは
>
>
>
>
> 如来
>
>
>
>
> でした
>
>
>
>
>
> 宇宙空間に広がる自分自身を観ておりました
>
>
> ううむ
>
> この理解を表現することはできません(^0^)


表現できないものを認識、実感できるのが、ゼロ意識共鳴です。
>
>
>
>
> 素晴らしい共鳴をありがとうございました
>
>
> 感謝
>
> 感謝
>
> です
>
>
> 青


ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているジェイリーさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ジェイリーさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
> 本日はありがとうございました。ジェイリーです。
> いつも遅くなり、申し訳ありません。15回目の感想を
> お送りします。
>
>
> お久し振りでした。大変ご迷惑をお掛け致しました。
>
> 最近バタバタしておりましたが気にかけて在るを意識してます。

気にかける、意識することはとても大事ですね。
>
> 毎回、無空さんに聞かれますが在ります。居ますの前に在る
> と思えます。ただ、他者もいて頭が混乱するときもありますが
> 以前より混乱は少なくなりました。

変容、成熟が進んでいると言えますね。
>
> きずかなければならない、感覚は感覚であり、私本体ではない!!
> などの思考にも多少対処できると言いますか、思考だと思うように
> なりました。

いいですね。
>
> 共鳴は久しぶりか、あまり思考はありませんでした。同時に在りました。
> 特別は今であり、何かになるのではないのだろうと思いますが、何かを求める
> 考えもあります。

それもまた今において自然なものです。
そのような考えがあること、起こっていることに気づかれていればOKです。
>
> アイコンタクトと瞑想は、気持ちが良くて寝てしまいました。
> 無空さんに声をかけられて、あっ瞑想してたんだと思いました。

とてもリラックスされていましたね。
>
>
> ハート共鳴は重さと暖かさを感じます。
>
>
> 立場を変える共鳴は、少し面白く感じており、無空さんに
> つながろうというか?何かを送ろうとする自分がいます。

それが自然に起こっているということに気づいて在りましょう。
それも人それぞれ、また、その時々で違ったりすることもあります。
>
> まだまだ個別の自分がいますが、今後もよろしくお願いいたします。

個別の自分、また様々な質、感じ等が起こってくることも自然なことです。

さらなる純化、在るの自己理解、そして、トータルな理解(源と現れの理解、そして、源と現れを貫く理解等)
を進めていきましょう。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Tさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 本日のセッションもありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> 始めの共鳴
>  
>  個のまま、ただ深く・・と言葉が起こりましたが、「個として在り、個でもなく」
> という感覚でした。
>
> アイコンタクト 言葉としての表現は起こりませんでした。
>
> 瞑想  ただ、そこから、ポツリポツリと思考が起こっていました。
>
> ハートの共鳴  ただ・・深く ニュートラル
>
> 立場をかえて  無限の視点 無限の更新
>
> 立場なし  ただ・・ただ・・ ニュートラル それ
>
> ・・
>
> ありがとうございます。

今回も素晴らしくニュートラルが開かれ、実在し、実現されていましたね。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴
> あくびなど
>
> アイコンタクト
> 変な感覚
>
> 瞑想
> 身体が傾いているような感覚
>
> ハート・立場を変えて・立場なし
> マインド・悲しさなどが起こる

様々な調整や浄化等が起こっていたようですね。
>
> セッション後も、「在る」の実践を続けています。
> 出来たり出来なかったり、感じ方も変わったりですが、引き続き続けていきます。

はい、その姿勢、在り方が在る、真我を育んでいきます。

> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられてるumiさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

umiさま

感想ありがとうございました。

> ”シンプル”
> ”ゼロ”
> ”私はいない”
> ”愛そのもの”
> ”幸せそのもの”
> ”自由そのもの”
>
> ”未知そのもの”
> ”悦びそのもの”
> ”透明”
> ”全ての色を含んでいる”
> ”ひとつの愛が自動的に動いている”
> などを感じました。

今回も本質的なところを素晴らしく感じ取られていましたね。
>
> 自動的に在るの質が生活に浸透していることを感じます。
> ふとした時に全ては愛であることがシンプルに見え、同時に理解の深まりが起こっているようです。

継続の力により、自然な浸透、自然な開かれ、自然な深まりが起こっていますね。
本当に素晴らしいですね。
>
> いつもありがとうございます。
> またよろしくお願い致します。
>
> umi

こちらこそよろしくお願い致します。
ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているY.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Mさま

感想ありがとうございました。

> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。 無空さま
> >
> >
> > 無空さん、こんにちは。
> > 先日は184回目のセッションをどうもありがとうございました。
> >
> > 先日、ムージの「絶対なるものの息」を読みました。
> >
> > ここのところ、精神世界系はすっかり興味がなくなってしまい、
> > 読む本と言えば、料理のレシピ本だったり、お片づけの本だったり、
> > 外国人から見た日本についてのエッセイだったりでした。
> >
> >
> > 質問で、「とても怠けものになってしまったような気がして います。
> > 人と会う約束も全く守れません。何事にも一生懸命になれず、何も
> > できません」 というものがあったのですが、わたしも ほとんど同じ
> > 状態なので、なんだか笑えてきます。
> >
> > それに対してのムージの答えが、いいなああああと思いながら読んで
> > いました。

セッションでお伺いしたのが、今、真我を身ごもっているという感じの答えだったでしょうか。
真我をトータルに実現するための大切なプロセスにあるということですね。
> >
> >
> >
> > どうもありがとうございました。
> >
> >
> > 後ほどどうぞよろしくお願いいたします。
> >
> >
> >
> >
> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。 Y.M

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ