無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 先ほどはセッションをありがとうございました
>
>
> 佐保田ヨーガのインストラクターへの道~について
>
> お話を聞いていただきました
>
>
>
> 変な話ですが
>
> 私には実家がありません
>
> もう帰る家は無いのです
>
> (実際には実家もあり父親が一人暮らしておりますが。。)
>
>
> そんなところで
>
> 帰ることが出来たのが
>
> ヨーガでした
>
>
> 私にとって
>
> ヨーガとは
>
> 実家のようなものであり
>
> 今回ご縁をいただいた
>
> ご夫婦の先生方は
>
> 私の親でもあり
>
> 私のともだちのようでもありました
>
>
> あまりの懐かしさに
>
> 何度も泣きそうになりながら
>
> 教室でヨーガをさせていただきました
>
>
>
> 昨日の教室でのことをお話いたしましたが
>
> 急いて何かを為さねばならないことはないでしょうから
>
> あわてずに
>
> 流れのままにと思います

そうですね。
>
>
> ハートの共鳴では
>
> ものすごい愛の流れを感じておりました
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> さて
>
> 始めの共鳴では
>
> お話しから
>
> 胸に大きなつまりを感じていたのですが
>
> 涙がこぼれ
>
> そうしているうちに
>
> 楽になっておりました
>
>
>
> アイコンタクトは
>
> 先日に出会っておりました
>
> 自分自身の強い愛が
>
> 差し込むように
>
> そのまま導かれておりました
>
>
> 瞑想では
>
> なぜか
>
> 昨日のヨーガでの
>
> 先生の様子が思い出されて
>
> 気になっておりました
>
>
>
> ハートの共鳴では
>
> 大きな愛の流れを感じておりました
>
> それは
>
> どこまでも貫かれていきました

はい、愛はすべてをどこまでも貫いていきます。
>
>
>
> 立場をかえては
>
> 「ふんわり」
>
> やさしく
>
> やわらかく
>
> 育まれ
>
> 新緑の若い葉の色のように
>
>
>
>
> 立場なし・ニュートラルは
>
>
> すっきりとしました

今回も自然な流れ、展開が起こり、最後、すっきりとしてよかったですね。
>
>
>
>
>
> ありがとうございました
>
> また
>
> 来週どうぞよろしくお願いいたします
>
>
>
>
>
>
>
>
> 青

こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているRTさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

RTさま

感想ありがとうございました。

> いつもお世話になります。
> 今日18時からよろしくお願いします。
>
> 最近いろいろが忙しすぎて、日常では時折意識を向ける
> 程度になってしまっていますが、前に比べて、セッション中は、
> 前よりも少し静かになるというか、中心のようなものに
> 意識がスッと向くようになった気がします。

共鳴の積み重ねにより、徐々に変容してきていますね。
>
> 意識がつい向いてしまうような思考がいろいろと浮かんではきますが、
> だいぶ放っておけるようになった気がします。

いいですね。
>
> なかなか日常生活では意識を向けられていないので、
> 若干サボり気味な状態ですけれど。。。

かなりお忙しいようですので、無理なく実践してください。
>
> またよろしくお願いいたします。
>
> RT

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているY.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Mさま

感想ありがとうございました。

> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。 無空さま
> >
> >
> > 無空さん、こんにちは。
> > 先日は 174回目のセッションをどうもありがとうございました。
> >
> >
> > この一週間はひとことで 「疲れた~!」という一週間でした。
> >
> > ちょっと脳がヒートアップしているような感じです。

お疲れ様です。
> >
> >
> > いつものんびり過ごしているのですが、さらにのんびり過ごして
> > 脳を休めます。

はい、在って、満ちて、空っぽで在りましょう。
> >
> >
> > どうもありがとうございました。
> >
> > 後ほどどうぞよろしくお願いいたします。
> >
> >
> >
> > *:・'゜☆。. :*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。 Y.M

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているH.Yさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.Yさま

感想ありがとうございました。

> > 無空様
> >
> > 先ほどは共鳴セッションありがとうございました。
> >
> > 今週は、忙しい状態が続いていたため真我を忘れている状態でした。
> > イライラしたりすることも多かったです。
> > ですが、神聖な感じはより深まっている感じがしています。

いいですね。
忙しくてもそうでなくても、継続の力により、深まるものは深まっていきます。
> >
> > 最初の共鳴
> > スペースの広がり
> >
> > アイコンタクト
> > 眠い
> >
> > 瞑想
> > ハートが暖かい
> >
> > ハートの共鳴
> > 意識の拡大
> >
> > 立場を変えて
> > 無
> >
> > ニュートラル
> > 無

今回も全体的にシンプルでクリアでよい感じでしたね。
> >
> >
> > 次回もよろしくお願いいたします。
> >
> > H.Y

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第237回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「そのまま、あるがまま」、「そのまま、あるがままの圧力。エネルギー、パワーが溢れて、広がって行っている」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「真の真」、「真の真だけが在る」を感じました。
>
> 瞑想では、「静寂、沈黙が無限に深まっていく」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「平和そのもの」、「変わらない平和がただ在る」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「垂直そのもの」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「そのまま、あるがまま」を感じました。
> はじめの共鳴のときよりも、強烈に感じました。

今回もさらに深く、パワフルな共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 今週から、新しい職場での仕事が始まりました。
>
> 今回の職場は、随分前に勤めていた会社への再就職なのですが、
>
> 個人の立ち位置にあるときとのとても微細ですが、とても大きな違いを実感しています。
>
> 平和そのものがただ在ります。
>
> 世界が軽くて、楽しいです。
>
> 個人であるようで、個人ではなく、
>
> 生きているようで、生きていないような感じです。
>
> 世界を質、側面そのものとして感じます。
>
> 愛そのもの、平和そのもの、やさしさそのもの、あたたかさそのもの、穏やかさそのもの・・・
>
> 真我の質が溢れています。
>
> マインドであっても、マインドでなくても、とらわれていても、とらわれていなくても、区別はなく、丸ごとひとつがただ存在しています。
>
> 真実を知っている。
>
> ただそれだけです。
>
>
>
> 真実の伝授を本当にありがとうございます。
>
> K.M

素晴らしく真実に開かれて在りますね。

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているジェイリーさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ジェイリーさん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> >
> > いつもお世話になります。ジェイリーです。
> > 先日も貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。
> >
> > 7回目の感想になります。
> >
> > 自分は在るかもしれませんが考えに従わないのを難しく感じながら過ごしていました。
> >
> > やらなければ!!やばい!!などの思考をほっておくのは難しいです。

まずは、どのような思考が起こっているか気づいて在りましょう。

そして、自己理解を深めていくことで、徐々に思考からも自由になっていきます。
> >
> > 在るがなかなか定着していないような感じです。
> > 意識していない時が多いと思います。
> > どうしても考えに飲み込まれて、考えのとおりに動かされておりました。

はい、考え、マインドと同一化するというパターン、習慣というのは非常に強力です。
日々の実践を繰り返し、少しずつそこから自由になっていきましょう。
> >
> > 共鳴では特段に変化は感じませんでしたが在ります。
> > おります。のほうが強かったようですが‥

それでOKです。
> >
> > アイコンタクトは、やはり思考は起こってくるように感じました。選択の余地がないような

はい、それはただ起こってきます。
> >
> > 瞑想は気持ち良すぎて寝てしまいました、何度かこんな事があった気がします。

よい感じで共鳴が起きていましたね。
> >
> > 日頃から在るに戻るようにします

はい、その繰り返しがとても大切です。

> > 今後も宜しくお願いします。

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今夜 21時~ 1時間(前半・後半各30分)合同共鳴が起こります。

意識参加自由(無料)です。 
詳しくは、サイトトップ、及び、合同共鳴関連記事をご覧ください。

また、担当の方(蓮さん)の合同共鳴参加表明募集記事(又は他の記事でも可)のコメント欄に参加表明された方は、共鳴が始まる前に、お名前を呼ばせて頂き(ニックネーム可)、スカイプのメッセージ欄にもスカイプ参加している全員(無空庵でセッションを受けている方々)が見れて、意識の中に入るように表記させて頂きます。(より繋がりが強くなります。)

ご希望の方は、蓮さんのブログへ参加表明のコメントをお願い致します。

合同共鳴の際、意識を向ける対象があった方がよいという方は、下の地球の写真に意識を向けられるのもよろしいかもしれません。

地球1

その後、地球の写真に意識を向けている自分自身・意識自体(純粋な気づき)を感じてみましょう。

ダイレクトにそれで在れる方、ただそう在れる方は、それそのものとして在りましょう。

では今週も、ただひとつで在るところでお会いしましょう。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> > 先ほどは、ありがとうございました。
> >
> > ない~あるへ
> > 頭が変換されたような感じのセッションでした。
> >
> > 前回から、ハートの共鳴になると
> > ある そのものを感覚します。
> >
> > 丸の中に包まれている感じです。
> >
> > ないと思っていたもの
> > 本当は、全て ある。ということを
> >
> > 思い出す為の、瞑想、共鳴。。
> > なのだと思いました。

そうですね。
本当は、すべて 在る(愛、無、空、真の自己)です。
> >
> > 今回も素晴らしい。私でした。

自己理解が進んでいきますね。
> >
> >
> > まるこ。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ