無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Tさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> ただ今の第158回セッションありがとうございました。
>
> かなり大きい浄化が起こっていますね。
>
> 週一セッションのサポートをとてもありがたく思います。
>
> 「在る」は不動でありながらも、引っ張られるものが起こっている時には
> 無空さんの臨在と無空庵のブログという恩寵を
> より深くありがたく受け取っていると感じます。
>
> 大きな「もやもや」に意識が向きがちながらも、
> 紙一重の微細なところで、真からぶれない
> 理解の深まりも感じられます。

素晴らしいですね。
その紙一重のところが、これまでの積み重ねの賜物ですね。
>
> 何度でも、基本に立ち帰ります。

はい。
>
> 次回もよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているRTさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

RTさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 遅くなって申し訳ありません。。。
>
> セッション前はとても疲れ切っていましたが、今は少し元気が出てきた感じです。
> 自分にパーフェクトを求めなくなった、というか。
> 今はこれだけしかできないから、まあ仕方ないよね、と思えるようになったところはあります。

変容されてきていますね。
>
> また、家族とも最近コミュニケーションが取れず、ちょっともやもやしていたのですが、きちんと自分の感じていることを言い、相手からも聞いて、一つ理解が深まった感じでした。

それは本当によかったですね。
主体の純度と力が増していますね。

> 今日もよろしくお願いします。
>
> RT

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられてるumiさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

umiさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > 先日もセッションをありがとうございました。
> > 共鳴の感想です。
> > ”本当の自分を思い出す”
> > ”マイホームそのもの””空”
> > ”秩序と無秩序が同時にある”
> > ”幸せそのもの””悦びが溢れる”
> > ”限定されたものだけではなく、全てを含んでいるからこその幸せ”などを感じました。

今回も、とても奥深くトータルに在るの素晴らしさを感じ取られていましたね。
> >
> > 日常では、慌ただしく物事が過ぎ去っていきますが、同時に静かな感じが気付くとあります。

はい、それは変わらずに在り続けます。
それが確かなものとなって実現されていますね。
> >
> > いつもありがとうございます。
> > またよろしくお願い致します。
> >
> > umi

こちらこそよろしくお願い致します。
ありがとうございます。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> > 先ほどは、ありがとうございました。
> >
> > ここ最近、急激な
> > 変容、変化の早いスピードを
> > 感じているこの頃です。
> >
> > 共鳴は、心身の奥から、深い悲しみを感じ
> > 先祖のことをイメージしました。海のような感じでも
> > ありました。
> >
> > その奥には、感謝と祝福がありました。
> >
> > しっかり自分と繋がり、宇宙のエネルギーで
> > 満たされることが、価値観で、これだ、これだと
> > 思ってました。

それであるときには、直接に認識、確認されますね。
> >
> >
> >
> >
> > 瞑想から、は透明な
> > 感じ、私は何者でもないのかも。。
> > という感じ、空気のような感じもありました。
> >
> > 私は、空気なのかも
> >
> > 何もない、障害もない。。透明。空気
> >
> > 空気の中に気づきがある
> > その中に、存在していたいと
> > 思いました。
> >
> > いままで感じたことのない、新しい感じを感じました。

在るの在り方のひとつですね。
それは、何者でもないものです。
すべてそのものは、特定の何者でもありません。
(ですから、何者にでもなれる、何者としても
現れることができる、ということも言えます。
無色透明な中には、すべての色が潜在しています。)
> >
> >
> >
> > 立場を変えては、深い、深いところに
> > 一緒にいる感じ。。
> >
> > 立場なしでは、光が循環している感じ
> >
> > このまま、
> > 在るにまかせ、変容を楽しんで行きたいです。

はい、楽しく在りましょう。
> >
> > 無空さんに出会ったこと
> > 素晴らしい自分に出会えたこと
> > 宇宙全てに感謝です。
> >
> > まるこ。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴・アイコンタクト
> 比較的平和
>
> 瞑想・ハート・立場を変えて・立場なし
> マインドが出たり、在るに戻ったり

今回は、平和な感じもあってよかったですね。
>
> セッション後、在るを意識する、在るに戻る、をしておりますが、すると、胸のあたりにキューンとした、悲しさのエネルギーを感じることが多いです。

これまでためこまれていたものが自然に解消され始めているのかもしれませんね。
>
> 数日前、溝口あゆかさんという方のお話会に参加しまして、その中で、参加者の公開カウンセリングというものがあったのですが、そのカウンセリングでの溝口さんの、つっこみの的確さ、的確だけどトゲのない、カウンセリングを受けている方への気遣いを忘れない暖かさ、などを感じ、感動するということがありました。
>
> カウンセリングやセラピーは、共鳴とはまた違ったアプローチになりますが、抑圧してきた感情の解放という面で、自分にとって良いかもしれない、と興味を持ちました。

在るの実践をする中で、自然な流れで興味が起こってきたものは、イギーさんにとって合うもの、今、必要なものかもしれませんね。
>
> また、淡々と在るに戻るを続けていきたいと思います。
> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているfeelさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

feelさま

感想ありがとうございました。


>            無空さま
>
> 先日は共鳴セッションありがとうございました。前回からブランクが空いたにも関わらず
>
> 受け入れてくださり本当に感謝しております。
>
> 最初の共鳴では本当に久しぶりに在るを感じました。
>
> 私が離れようが何をしようが関係なく、変わり無く在るはありました^^

はい^^
>
> 無空さんに感謝、というのは勿論ですが ただ感謝が在りました、
>
> 言葉がおかしいですが終始、感謝感がありました。
>
> アイコンタクト、瞑想、ハートと濃密で静かな感謝がただただ在りました。
>
> 何が起ころうが マインドが騒ごうが それは在りました。
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございました。

存在、在るとは、ありがたき感謝そのものです。

それが素晴らしく開かれ、活性化していましたね。
>
> 次回もよろしくお願い致します。
>
> feel

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているラバンジンさんから頂いた感想と、
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ラバンジンさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 今回も真のセッションをありがとうございました。
>
>
> 共鳴
>
> 落ちつき しずか やさしい
>
>
> アイコンタクト
>
> 落ちつきそのもの
>
>
> 瞑想
>
> 誰もいない なにも起こっていない すでに完結している 完結そのもの
>
>
> ハートの共鳴
>
> 貫き 正面そのもの
>
>
> 立場を変えて
>
> ただ在る ただそうである
>
>
> 立場なし
>
> ただ在る

今回も、存在全体がひとつとして、深く落ち着いていて、
静かで、素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> 存在全体の落ちつきが深まっているように感じます。
>
> 在るをなにより大切にしたい、そうあらためて感じています。

そのように感じることができる方は幸いです。
>
>
> 次回のセッションも、よろしくお願いいたします。
>
>
> ラバンジン

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているM.S(いしぽん)さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させてただきます。

M.S(いしぽん)さま

感想ありがとうございました。

> > 無空 様
> >
> > M.S(いしぽん)です、今朝はセッションありがとうございました。
> >
> > 今日の共鳴は今までにない、ちと妙な感じで
> > その感じはセッション後、暫しの間続きましたが
> > その後、おさまりました。
> >
> > でもその時に感じた「アレ?」という奇妙な感じは
> > なんとなく残っていて
> > それを「気づき」の参考にしようと思います。

(個人が薄くなり)少し意識が拡大したような感じだったかもしれませんね。
> >
> > 今日は、お話の中で
> > 「気づき」を心がけていく中で
> > 「起こる事」に徐々に変化が起こって行くという事で
> > 「気づき」の大切さを改めて実感しました。

はい、気づきの力はとても大きいです。
気づきは、光そのもの、全体的な知性そのもの、
そして、愛そのものです。
> >
> > 今後とも宜しくお願い致します。
> >
> > M.S(いしぽん)

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ