無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

今回は、セッションを受けられているはるかさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

はるかさま

メールありがとうございました。

> 無空さま
>
> 昨日のセッションでは思いがけず長く時間をとっていただくことになってしまい、申し訳ありませんでした。
>
> 「存在の自然な流れに同調して生きていけばよいのですよね?」という質問に
> 「はいとは言えない」と仰って下さったこと、沈黙、そして無空さんのお言葉の全てを
> なんとも言えない衝撃で受け止めています。
>
> 全く個人の立ち位置でした。生き方の指針を求め続ける私個人の物語の中にありました。
> 「在る」を知った個人の私が、自分のマインドのパターンの中に取り込もうとしていました。

本当によく気づかれましたね。
>
> あの後ずっと自分の壮大な物語に気づく、が起こっています。それはほんとに恥ずかしい
> 自分の未熟さが次々、です。今それらをうまく取り繕ってきれいにまとめるより、(それこそ、個人の
> 立ち位置を強固にしてしまいそうです)しばらくはそのまま、ただ「在る」に任せて、と思っています。

それがよろしいと思います。
そして、「在る」に任せるのも、個人ではなく、「在る」自身であるということ。
あるがまま、起こるがままという感じがいいですね。

>
> とりあえず、無空さんに昨日のお礼とお詫びを述べたいとメール致しました。

お詫びの必要はまったくありません。
今は、個人の立ち位置から在るの方へシフトしていける可能性が開けてきて、それがより濃くなってきているというところです。
そのタイミングでの、今回のお話しでしたらので、とても微妙なお話の仕方になりましたが、
(現れレベル・生活のことを考えるときには、もちろん個人の視点も必要ということも含め)
どうしても、「はい」は起こりませんでした。

(「存在の自然な流れに同調して生きていけばよいのですよね?」ということは、
これからずっと個人の立ち位置から在るに同調していればよいのですよね?
ということでもあり、━そういう意味で、「それでは、弱いです。」という言葉が
出ましたし、「(これからずっとではなく)、2~3日、1週間くらいということでしたら、
「はい」と言えます。という言葉も起こりました。)
立ち位置だけに焦点を当てて極端に言えば、
「これからずっと個人の立ち位置にいていいですよね?」と言うことにもなります。)

でも、そのことにより、今在る立ち位置がはっきり確認ができたと思います。
在るを知り、その認識や実感がどんどん増しているようなときには、
まだ個人の立ち位置でも、強くその立ち位置を指摘したりするということは
あまり起こらず、在るの認識や実感がより増していくという方に焦点が当たることが多いです。
時機が適切でないと、指摘してもピンとこなかったり、抵抗や混乱が起こる場合もあります。
それに気づいて頂く時機、自然で適切なタイミングというものがあります。
今回は、それが起こったということでもありますね。
(必ずしも一度だけでなく、2度、3度と起こる場合もあります。その度に、シフトは
より確かなものになっていきます。)

> もう少し落ち着きましたら、またメールさせていただきます。
>
> はるか

はい、お待ちしております。

無空

*************

はるかさま

メールありがとうございました。

> 無空さま
>
> メールしようと思っていましたところ、無空さんよりご丁寧なメールを頂戴してしまいました。
> 無空さんのお言葉をひとつひとつ噛みしめながら読ませていただきました。
> 仰ること全てその通りで、とてもよく分かります。本当にありがとうございます。
>
> 「でも、そのことにより、今在る立ち位置がはっきり確認ができたと思います。」のお言葉どおり、
> 「在る」を知った個人の立ち位置だったことがよ~く分かりました。

はい、スタートは皆さんそこからとも言えます。
>
> 若い頃から私は本質的な生き方を希求していて、それには自分の感覚や気持ちに正直に生きようと思っていました。
> 個人主体で自身の内側を見つめてきたのです。

わたしも、自身の感覚や気持ちに正直に生きてきました。
在るを知り、そちらが主体になるまでは、ある意味で、それが最善とも言えるかもしれませんね。

(主たる立ち位置は変わっても、在るから起こるがまま、あるがままという点では、在り方の傾向は
同じであるとも言えますね。)

> でも、自分の感覚や気持ちといっても不確かで、いつも自信がない不安定な状態です。

そうですね。
感覚や気持ちはいつも同じというわけではなく、ひとつの視点からは、不確か、不安定と言うことが
できますね。
わたしの場合、在るを知るまでは(それが、本当の自分だと再認識するまでは)、そのときそのときの自身の感覚や気持ちに正直に生きる、それしかない、ということを、ときどき確認しながら生きてきました。

> そのため、生きる指針、心の持ち方の方程式、公式みたいなものを求めていて、信頼を寄せる人に
> これでいいですよね、と確認を求めて安心したいのでした。

そうでしたか。
現れの世界は、常に変化し続けますから、個人にとっては、そのような公式のようなものがあると
助かりますね。
ただ、その個人自体が、現れであり、起こっては消えていき、また、現れ、そして、変化していく
という不確かで、不安定なものでもあるとも言えます。
(ですから、変わらない公式のようなものに焦点を当てることによって、ある程度、あるいは、一時的に安定性を増すことができるということは言えます。)

変わることのない在る(真我・愛・全体・ひとつであるもの・気づいている意識)を知ることが、その不確かさ、不安定さを超えていく、ひとつの鍵になりますね。
>
> あの後しばらくは、個人である自分の生き方の癖やパターンを次々思い起こしたり、
> 個人の立ち位置と「在る」の立ち位置?について無空庵のブログを読んだりしながら思いを致したりしてぼ~っとしていました。
> 無空庵で「在る」の在り方に触れ、影響を受けつつも、個人主体から全然抜け出せていなかったことにどかんと気づきました。

これまで多くの方を見てきていますが、長年の習慣、そして、マインドの成熟等のポイントがありますから、ここは、ある意味、多くの場合、本当に少しずつ徐々にシフトして行くものである、と言うことができます。
>
> セッションの後、あれこれ思いを致していた時、自分が落ち込んでるかな~?と思ったのですが、それが驚いたことに、落ち込んではいないのでした。

すでに変容されていますね。
そういう意味でも、ご自身の主な立ち位置に気づく適切なタイミングでもあった、ということが言えますね。
前回のメールにも書かせて頂きましたが、不適切なタイミングで指摘しても、ピンとこなかったり、
抵抗や混乱、または、書かれてあるように、落ち込まれたりが起こる可能性もあります。

> 無空さんが仰ったことが本当にすんなり受け入れられて、というか、そうだって分かってたみたいな感覚があったのが不思議でした。

気づき、受け入れられるタイミングだったということですね。
ただ、日常生活の中では、個人の立ち位置が自然に起こってくる場面は多くあるとも言えます。
在るが本当の自分であるということが深く理解されていると、意識せずとも、それが、個人の立ち位置が起こっているときにも、より深いところからそれを支えている、または、個人の立ち位置の中に、それが浸透しているようになる、ということができます。
真の自己に対する深い理解がありますから、現れている個人は、とても軽やかなものとなります。(同時に、味わい深くもなります。)

> 無空さんが確か「在る」の深い愛、と仰ったと思いますが、ほんとにそうだと思いました。

それはいつも在ると言えますが、ある意味、厳しいことをお伝えする際などには、それがより強く表に出て働くということがありますね。
>
> 2日後、一晩よく眠ってすっきりしたら、とても軽く、つまらないことで悩まない感覚に充ちていました。「在る」の感覚、と直感しました。

そうですね。
在るは、とても軽やかで(同時に、重厚感等もありますが。)、何ものにもとらわれません(とらわれるということが起こることにも、とらわれません。)。
>
>
> 「「在る」に任せるのも、個人ではなく、「在る」自身であるということ。あるがまま、起こるがままという感じがいいですね。」に今は深くうなずくことができます。

はい、通常、任せる、手放す、委ねる等は、個人側から発せられますが(在るから、個人を通してではありますが、より自然に、より直接的に起こってくる場合等も在ります。)、それはその立ち位置にあるからであり、それがそのときの自然であり、そこから在るの方へとシフトしていければよろしいと思います。
そして、やはり、個人の立ち位置に“いる”(“在る”ではなく、個人の場合は、“いる”という表現が自然に起こってくる場合が多いです。表現上、その方が自然な場合は、無空庵でも“いる”を使う場合もありますが。)場合、個人の立ち位置にいるということに、気づかれているといいですね。
また、上に書かれてあるように、在るの立ち位置にある場合は、任せる、手放す、委ねる等も、
在るそのものである自分自身、ただ在る自分自身に任せる、委ねる、そして、自分自身から手放しが起こる、という感じになりますね。


> 「在る」の感覚を大事に大事にしていきたいと思います。

はい、その感覚を大事にし、何度も感じること、そして、在るそのものであることで、自己理解を深めていきましょう。
感覚は、ある意味、その都度変化します。
深い理解は、感覚等の変化に左右されません。
よりゆらぎなき在り方を実現できます。

> 今回このタイミングに感謝、そして、無空さんに感謝です。
>
> これからも宜しくお願い致します。
>
> はるか

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているとっこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

とっこさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 先日は、19回目のセッションをありがとうございました!
>
> 共鳴の時、なんだか、
>
> 世界に対する愛しさが
>
> 戻ってきたような感覚で、
>
> そのあと、現実でもそんな体験が続いています(´▽`*)

よい感じですね。
>
> アイコンタクトの時は、
>
> 今回は、
>
> 無空さんがおじいちゃんに見えました(*゜д゜*)

はい、アイコンタクトのときは、いろいろ変化することも

あるようです。
>
>
> そして、
>
> ハートの共鳴の時、
>
> 懐かしい感覚がよみがえりました。。
>
> 昔、リバーシングというセッションを受けていた時に、
>
> 母の子宮から外界へと生れ出るプロセスを
>
> 再体験した時、
>
> 産道を出たと感じた直後、
>
> 「感情はまったくなく、すべてが静止しているような、
>
>  それでいて、すべてをとらえているような、
>
>  とてもとてもクリアな感覚」
>
> になったことがありました。
>
>
> まだ、それを再体験するまでには至ってないのですが、
>
> その「感覚」だけはなんとなく思い出したんです。。
>
>
> いつもあんな感じだと、
>
> 楽しみも感じられないので(笑)、
>
> いつかまた、あの感覚になって、
>
> そして、芯にそこに在りながら、
>
> 3次元空間をも楽しめるような
>
> 日々を体験したいと思いました^^

クリアでありながら、世界を楽しむ事は可能です。

在るの実践を続けていきましょう。

>
>
> また次回もよろしくお願いいたします^^
>
>
> 。o.+゜。とっこ。o.+゜。

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているH.KIさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
> セッションして頂きありがとうございます
>
>
>
>
>
> 無空さんとスナック菓子中毒のお話しをしながら
>
>
>
> 自分自身が観念だらけであり
>
> 出来事 全てに良し悪しの価値判断が当たり前にあり
>
> 在るであると、マインド的に思うところの規則正しくなる
>
> という観念も普通にあり
>
> 相手に対しても自分の価値基準を主張する
>
> そのことさえ気づかずにいたんだなと気づきました
>
>
>
> 感想を書きながら思い出しましたが
>
> 共鳴でも真我の側面の一つである“自由”を
>
> 感じたことがないのには気づいていました
>
> これだけの観念があれば、確かにがんじがらめですよね

気づくと変わっていきます。
>
>
>
>
>
> 自己理解のお話しでも
>
> 在る自身の自己理解なので、言葉ではない
>
> 無空庵ブログに書いてある表現などに囚われないようにと言われ
>
> こうかな?そちらのほうかな?と思いそちらへ行こうとしたら
>
> 追い払われるように戻され
>
> こちら側かな?と思って行こうとしたら戻され
>
> どうにも行き場がない感じで
>
> ここに居て下さい、何処へも行かなくていいと言われ
>
> 毎回、何かを掴もうとしているマインドに気づかせてもらえます
>
> セッションの録音を聞いていると
>
> どうもかなり、ズレていた感じがあります
>
>
>
> 無空さんがおっしゃるように
>
> 在るは逃げ道ではなく本道でした
>
>
> いつもありがとうございます

^^
>
>
>
>
> 共鳴の感想です
>
>
>
>
>
> 最初の共鳴     貫き   透明
>
>
>
>
>
> アイコンタクト   思考が起こっても奥に静寂が在る   在るに戻る
>
>
>
>
>
> 瞑想       恐れ、怖さがありました
>
>          その奥に、安心、寛ぎを感じました
>
>
>
>
>
> ハートの共鳴    直ぐに、ハートが固まったようにストップ、停止
>
>
>
>
>
> 立場を変えて    ニュートラル    越えて
>
>
>
>
>
> 立場なし      停止   止まる
>
>
>
>
>
> 以上です

いつも、お話しでクリアになったり、気づきが起こったり、ズレが修正されたりして、

その後の共鳴はとてもよい感じになりますね。

この繰り返しにより、トータルでクリアになり、存在全体の変容、成熟が進んでいきます。

>
>
>
>
>
> 来週もどうぞ宜しくお願い致します
>
> ありがとうございました
>
>
>
> H.KI

こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているI.Sさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

I.Sさま


感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
> こんにちは
>
>
>
> 先日も、愛あふれるセッションをありがとうございました。
>
>
>
> 第64回目(2013.11.18)の感想をお送りします。
>
>
>
> 共鳴  無限大  という言葉が最初起こりましたが、
>
>    その後浄化のように思考が浮かび消えていく様子を観ていました。
>
>
>
> アイコンタクト  ここ ここだよ という言葉が奥深くから起こってきました。
>
>    微細な光が一面に広がっていました。
>
>
>
> 瞑想  身体の中心から 安心 深い安心を感じました。
>
> その後、肉体の痛みにフォーカスが移りましたが、
>
> フォーカスがどこにあってもかかわらず安心。を感じました。

いいですね。

>
>
>
> ハートの共鳴  胸の部分に板のような堅さを感じましたが、
>
> それがあってもいい。を感じました。

在るのあるがままの在り方ですね。
>
>
>
> 立場を変えて  幸せそのもの 喜びそのもの 絶対的な至福
>
>   何ものにも どんな状態、状況にも左右されない幸せ
>
>
>
> 立場なし  喜びが全てをつらぬいている

全体的にとてもよい感じでしたね。
>
>
>
> 瞑想の時に、肉体の中心から 安心を感じたこと、とても印象的でした、
>
> 半年前ぐらいまでは意識の広がり、微細さ、光などを深く感じている時でも
>
> 肉体の中心部には、暗さ 堅さ こわばりを感じていたので、
>
> 肉体の深部(芯部)から起こった安心に、大きな変化を感じました。

そうですね。
>
>
>
> 少し前のセッションで、個人の軸や、丹田のお話しが起こりましたが、
>
> 日常の中で自然とそれらを感じることが起こっています。
>
> とわられがなくなって、「自分には、欠けている。」という意識が落ちたのかもしれません。
>
> 自然と、ここにあった。または、あぁ、こんなに自然なことだったのか。という感覚です。

気づくと、そのようなものですね。

>
>
>
> また、お話しの中で、夫から無条件の愛を受け取る日々だということが起こりましたが、
>
> 最近、夫のことを思い浮かべると、ハートから大きな感謝がおこりハートが開く感覚がします。
>
> 夫と付き合い始めて、今月でちょうど30年になります。
>
> 長い間、わからなかったこと、求めてきたことに、光が差し込んできた気持ちです。

素晴らしいですね。
>
>
>
> 10月の浄化では、日常生活が普通に過ごせないほど状態が荒れましたが、
>
> そういうことのすべてが、計り知れない恩寵の一コマだったのだと改めて感じています。
>
>
>
> 在るに戻る
>
> 気づいて在る。
>
>
>
> 実践を続けます。
>
>
>
> 来週もどうぞよろしくお願い致します。
>
>
>
> I.S

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

A.Tさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
>
>
> 第90回目のセッションも、真にありがとうございました。
>
>
>
> 今日のお話でもありましたが
>
> 理解の深まりとともに、
>
> マインドは、一つの視点では“個”としてありながらも
>
> 全体であるということ。
>
>
>
> 無空さんが何度もおっしゃって下さっている
>
> 「誰のマインドというものはない」
>
> ということが、より深く開かれてきました。

いいですね。
>
>
>
> 十何年前に一瞥が起こった後
>
> これまで、ある意味、無意識に生きていたところから
>
> (死んだ後、走馬灯のように、自身のしてきたこと
>
> それにより、与えた影響を振り返ることになるともいわれるようなこと)
>
> が起こり、まったく自己弁護できないほどに
>
> 自分の人生を振り返させられるということが起こりました。
>
>
>
> それから起こったのは激しい自己嫌悪、罪悪感でした。
>
> それは、無空庵に出会い、無空さんからセッションを受け続け
>
> 何度も何度も“ただ 在る”をただ実践し
>
> 気づけば、とらわれが落ちていたというところです。
>
>
>
> このところの過去の出来事が思い浮かび、その時の感情が浮上し
>
> 現れとして、愚痴や批判が起こり、、、といったようなことも
>
> ただ気づいていました。
>
> とらわれていることにも、ある意味とらわれずに在りました。

そこも大事なポイントですね。
>
> とらわれに気づいたところから“ただ在る”にただ何度も戻りました。

基本ですね。
>
>
>
> そこから開かれてきたのは、
>
> 個として起こってきたように感じていた
>
> 「出来事(トラウマ)、感情、思考、行動など」も
>
> また他人といわれるものに見られたそのようなことも
>
> ただ全体的な、ある意味“浄化”であるということ。
>
>
>
> それらが詳細な部分でも、すべてを含んだ全体でも
>
> “ただそうである”であり
>
> やはり、何も起こっていないという真実。
>
>
>
> 無空さんという何も起こっていないところから
>
> 「誰のマインドというものはない」
>
> 「現れだけでは、わかりません」と何度も聞かせて下さり
>
> 十何年と(ある意味、生まれる前から)持ち続けていた
>
> 自己嫌悪、罪悪感にも、とらわれが落ちていました。
>
> それらが起こるも起こらないも自由、“ただそうである”です。

はい。
>
>
>
>
>
> 今回の共鳴は、あまり言葉にならず
>
> 言葉が起こっても、しっくりとこない感じでした。
>
>
>
> ニュートラルの時に感じた
>
>
>
> ・・・含んで ・・・超えて
>
>
>
> (・・・の部分は、“すべて”とも浮かびましたが
>
> それも含んで、超えているとも感じました。)
>
>
>
> これが今回のセッションを、よく表しているように思います。

そうですね。
>
>
>
> 感想は以上です。
>
>
>
> 次回もよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているRTさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

RTさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> お世話になっております。RTです。
>
> 今週ですが、正直あまり平静ではいられなかったです・・・。
>
> なぜ自分はつらい子供時代を送らなければならなかったんだろう、
> もっと普通に育ててもらえてたら、自分の人生はこんなではなかったのに、
> という母親への怒りと、自分の無為な人生に対する嘆く気持ちがなんだか
> 湧き出してきて、胸が痛かったです。
>
> 今までは自分も子どもを育てているので、母も大変だったし、
> できる限り精一杯やってくれたんだよね、と思っていたのですが、
> 胸につき刺さるような感じで悔しい気持ちが残っているみたいです。

それが解消されるために、気づかれるところまで浮上してきた、と見ることができますね。
>
> ちょうどハートのあたりというか、気管支のあたりに太い何かが
> 刺さってつかえている感じがしています。
>
> ハートチャクラのあたりは、前に過去生ヒーリングというのを
> 受けたときに、何かがグサリと刺さる感触もあったりしたので、
> 自分でも相当痛んでいるのかな、という感覚があります。
>
> 頭では分かっているようでも、エネルギー的には傷に
> どっぷりと浸かっているようなときは、無理に自分の視点を
> 大きくしようとしたりせず、傷が痛むのを感じていればよいのでしょうか。

基本的に無理はしない方がよろしいですね。
できるだけ自然体で気づいて在りましょう。
傷が痛むのに気づいていて、戻れるときは、在るに戻りましょう。
気づいていること、気づいていて在ることにより、
その傷は、徐々に解消されていくでしょう。
在るに戻ることで、それはより促されていくでしょう。
>
> 明日10時、よろしくお願いいたします。
>
> RT

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回はセッションを受けられているかまらさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

かまら さま

感想ありがとうございました。

> 無空 様
>
> いつもありがとうございます。
>
> 睡眠不足や風邪っぽいようだけど風邪ではないような感じで
> 体調を整えることがポイントになった週でした。
>
> ちょっと立ち止まる必要が起こってきたのかもしれません。
> 何もないことが美しく、幸せで平和、そんなことを感じながら、
> ただただ日々を楽しむ、今を楽しむ、そんな感じです。

いいですね。
>
> この世界で起こることは、全て学びを進めるために用意されたもの、
> それと同時にただそうなってるもので
> 苦しめるものも悩ませるものも何もない。
>
> 起こることに感謝、
> そうであることに感謝、
> ただ在ることに感謝。
>
> あははっ
> 感謝のみですね~^^
>
> な~んてステキなんでしょう。
> 完璧ですね~☆
> さすが!!です(笑)

さすがですね。
>
>
> またよろしくお願いします。
>
>
>
>     かまら

こちらこそよろしくお願いします。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているH.Cさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.Cさん


感想ありがとうございました。

> 無空さん、こんにちは。
> いつもセッションをありがとございます。
> 感想をお送りします。
>
>
> ここ1週間はマインドに引っ張られることも多かったですが
> その都度気づいて(少し時間が経った後からもありましたが)
> 在るにもどっていました。

いいですね。
>
>
> そして、この1週間で特に感じたのは
> 改めて「本当のしあわせは本当に在るなんだ・・・」でした。
>
>
>
> 今までの人生、あれこれと当たってみては却下でした。
> 「これも違うし・・・」
> 「頭では納得できるけど、何かが変?」
>
>
> 遠回りばかりしていたようですが
> 「本当の、しあわせになりたい(ありたい)」という
> 昔からの強いマインドが結果的には、
> 在るへと導く入り口になってくれていたようですね。

マインドにも感謝ですね。
>
>
> すべてに気づき
> すべてを許容し、愛してはぐくむ
> 在るのままでありたいと強く思いました。

はい。
>
>
> 既に亡くなった両親とは特に
> 深い繋がりがあるようで
> 母親の方は特に毎週のセッションを心待ちにしていて
> そのときはピタリと側にいてくれているように感じます。

一緒にセッションを受けられているという感じかもしれませんね。
>
>
>
>
> また私と一緒に住んでいる家族や
> 今もマインドで苦しんでいる親戚たちの
> 背後もひとつであり全体として在るの恩恵を享受してる
> そんな気がしています。

そうですね。
>
>
> 後ほどセッションまた楽しみにしています。
> ありがとうございました。
>
> H.C

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ