無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

今回はセッションを受けられているK.Mさん(のびのびさん)から頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第124回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「自分自身である喜び」、「すべてを包含し、支えているパ
> ワー」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「均質なるひとつであるものそのもの」を感じました。
>
> 瞑想では、「すべてを生み出す計り知れないエネルギーであり、沈黙そのもの」を感
> じました。
>
> ハートの共鳴では「愛の放射」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「それそのもの」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、感覚を言葉にすることができませんでした。

今回も素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
> 日常では、
>
> 自分自身である感覚が、よりくっきり、はっきり、しっかりしてきたのを感じます。
>
> 自分自身は、それで在り、それでしかなく、それだけが在ります。

とてもシンプルですね。
>
> 絶対的であり、とてもパワフルです。

はい。
>
> そのような深まりに伴い、より深く、より濃い喜びの感覚を感じています。
>
> 自分自身であることが、ただただうれしいです。

喜びそのものが、あるがままに在れることは喜びですね。
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回はセッションを受けれられているNさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Nさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> こんにちは。Nです。感想を送らせていただきます。
>
> 2013,2,11.(2010年11月8日より199回目)
>
> セッション:在る、自覚、(外側ではなく)意識自体に焦点を当てることなどを意
> 識して共鳴をしていました。上手くいったときは、エネルギーが上がる感じ、呼
> 吸が止まる感じがあり、最後の方は割とマインドも静かになりました。
>
>
> よろしくお願い致します。

よい感じで在れています。
今の在り方で在り続けましょう。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今夜 21時~ 1時間(前半・後半各30分)・明日 11時~ 30分 合同共鳴が起こります。
意識参加自由(無料)です。 
詳しくは、サイトトップ、及び、合同共鳴関連記事をご覧ください。

また、各担当の方(木曜日の夜の部は、しみっちさんと虹子さん。金曜日の昼の部は、ヒロさん)の合同共鳴参加表明募集記事(又は他の記事でも可)のコメント欄に参加表明された方は、共鳴が始まる前に、お名前を呼ばせて頂き(ニックネーム可)、スカイプのメッセージ欄にもスカイプ参加している全員(無空庵でセッションを受けている方々)が見れて、意識の中に入るように表記させて頂きます。(より繋がりが強くなります。)

ご希望の方は、各担当ブログへ参加表明のコメントをお願い致します。

合同共鳴の際、意識を向ける対象があった方がよいという方は、下の地球の写真に意識を向けられるのもよろしいかもしれません。

地球1

その後、地球の写真に意識を向けている自分自身・意識自体(純粋な気づき)を感じてみましょう。

ダイレクトにそれで在れる方、ただそう在れる方は、それそのものとして在りましょう。

また、木・金とも同じ時間帯で、無空庵でセッションを受けられている方以外で、ご希望の方向けにスカイプによる合同共鳴をヒロさん、しみっちさん(木曜日)、satorinさん(金曜日)が協力して行っています。
初回は無料ですので、ご興味のある方は、以下、3人のブログのどちらからでも結構ですので、お気軽にお問い合わせ、お申し込みください。

【合同共鳴 一般スカイプ参加の概要及び、お申し込みのご案内】

ヒロさん

しみっちさん

satorinさん

では今週も、ただひとつで在るところでお会いしましょう。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回、セッションを受けられたカヨさんから頂いた感想をご紹介させて頂きます。



無空様



遅くなりましたが、第2回目のセッションの感想です。



今回は無空さんと話したいという気持ちがあまりなくて、すぐに共鳴に入りました。

今までは若干緊張していたのに今回は緊張がなくて始めから静寂、マインドが出てきても

気になりませんでした。

ハートの空間が膨らみ、拡がっていく・・・全体が満ちていく感じがしました。

何度もよろこびがこみ上げてきて、うれしくて泣き出したくなりました。



毎日さまざまな出来事があり特に就寝前に引っかかりのあったことなどを思い出すのですが、

それが全く気にならなくて、「在る」が圧倒的なのだなあと思いました。

「在る」は愛、なのですね。



明日のセッションを楽しみにしております。

ありがとうございました。



カヨ



【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想の一部と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
>
> 先週のセッションが本当に
>
> 100年前ぐらいに遠く感じて
>
> 今日お会い出来ているのが
>
> 本当に不思議な感覚の時間でした
>
>
> 本当に大きなものを超えた感じです

よかったですね。
>
>
> 超えてしまえば
>
> いい気なもので本当にすいません
>
> 昨日、今日朝と
>
> 私自身の真我実現に向かうスタンスが
>
> 本当にグラグラとしていて
>
> 実際どんなところで受け続けていたのか
>
> こんな失礼な傲慢な態度をしてきておりました
>
> 消え入りたいです。。。
>
> すいませんでした

今から振り返れば、そう思われるかもしれませんが、
プロセスのどの瞬間も、精一杯であり、一生懸命です。
これまでのプロセス、自分自身のすべても
愛と感謝を持って受け容れましょう。
それがトータルに存在しているということでもあります。
これまでのすべてがあったからこそ、今の青さんがあります。
>
> しかし
>
> この一週間は
>
> 本当にすごかったです
>
>
> さらに
>
> その謙虚さと注意深さを持ち続けながら
>
> 楽しみながら~~
>
> と臨みたいです
>
> (たぶん次のマインドはここです)
>
>
>
> あああ
>
> 今のこの瞬間でも
>
> 喜びは
>
> 湧き続けて
>
> このセッションの無限の喜びを受けることの喜びです
>
>
>
> 新鮮でした
>
> 全く初めてのセッションでした

とてもピュアに受けられていましたね。
>
>
>
>
>
> 最初のの共鳴では
>
> 引っ掛かりがない
>
> どこまでも
>
> そのまま
>
> 深く入っていきました
>
>
> インド、ガンジスの河を見ているようでした

水の音を聞かれる方は時々いらっしゃいますね。
>
> 実は
>
> 先ほどセッションは
>
> いつも最初で最後と受けられるのがいいですね
>
> と言われた時に
>
> 一抹の寂しさが現れていました
>
> その瞬間にインドの匂いがしたのです
>
> 次の瞬間にその寂しさが消えて
>
> この瞬間にすべてが在ると知っていたのです
>
>
> それで
>
> インドの風景をみていたのかもしれません
>
> (ガンジスは見たことはありませんが~~)
>
>
> さて
>
> アイコンタクトは
>
> 抵抗が無いと話しましたが
>
> 透明感と美しさ・「無」でした
>
> 瞑想では
>
> まどろんでおりましたが
>
> なぜか
>
> 頭の上に
>
> 無空さんが浮いていました
>
> そこにいるのねって思いながら
>
> フワフワと考え事をしているような感じでした
>
>
>
> 無空さんへのこだわりが本当に取れていたの
>
> 分かりましたか!!!???
>
>
> わたしは本当に楽しかったです
>
> 強固なマインドがとれてましたね(^0^)

大きな決意、覚悟をしたのがよかったのかもしれませんね。
>
>
>
>
> ハートの共鳴は
>
> 大きな動きを感じました
>
> ハートを中心に
>
> 大きな流れが起きていたように思いました
>
>
> ずいぶんと新鮮に懐かしいような感じでした
>
> あれ変な表現ですね(汗)
>
>
>
>
> 立場を変えては
>
> いのちの喜びすべて
>
> ド~~~ンでした
>
>
>
> 立場なし・ニュートラルは
>
>
> 神聖
>
> この身体は神殿です
>
> ここはどこでしょう?(^0^)
>
> 状態でした

素晴らしい共鳴が起こっていましたね。
>
>
>
>
>
> 日々の生活は
>
> そのままに
>
> 先週から変わってきたなと強く思うのは
>
> ずっと座りっぱなしが
>
> やっぱり終わった感じです
>
> (以前は本当に3時間でも4時間でも
>
> 平気で座っていました。。
>
> 大体デッサンでも3時間は書き続けるものでしたから・・・
>
> その単位の集中は平気なんです)
>
> 今はあまり考えることなく
>
> クルクルと動き回っていますね
>
> 腰が軽いって感じです^^

軽やかさは、確かに進んでいることのひとつの目安になります。
>
>
>
>
> 気づいている意識は
>
> 喜びの味わい深く
>
> その視点から
>
> また
>
> 深く
>
> 在りつづけることで
>
> それでいいと
>
> すべてを受け入れ、受け入れられているようです
>
> そこには
>
> 代えがたい愛と感謝が常に在るのです
>
>
> サット・チット・アーナンダ
>
> 三千世界に光轟く~~です^^
>
>
> このまま
>
> この日常生活をさらに深めていきたいです

すでにすべては用意されています。

その姿勢で在り続けられると素晴らしいですね。
>
>
>
> どうぞ
>
> よろしくお願いいたします
>
>
>
>
>
>
>
>
> 青

こちらこそよろしくお願い致します。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているはるかさんから頂いた感想をご紹介させて頂きます。

無空様

いつもセッションをありがとうございます。
遅くなりましたが感想です。
共鳴:エネルギーに圧倒された感じを受けました。
アイコンタクト:静かな時間が流れていました。
瞑想:穏やかにただ在りました。
ハートの瞑想:ぼわ~んとした温かさの中にくつろいでいました。

無空さんにセッション後「在るはどうですか?」と聞かれて
「あ、あります」と答えた時の自分の状態を覚えていたいのですが、
日常生活の中では感情とマインドに翻弄されています。
でも、「すごく巻き込まれてるな、私」と客観的に見ている意識が
あることに気づいてはいます。

明日もセッション、宜しくお願いします。

はるか

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているY.Mさんから頂いたメールと無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Mさま

メールありがとうございました。

> *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
> '゜:*:・'゜☆。 無空さま
>
>
> こんにちは。
>
>
> 先日は69回目のセッションをありがとうございました。
>
>
>
>
> まだ ちょっと岩戸隠れと岩戸開き(笑) が続いていますが、
> だいぶ落ち着き、静けさが戻ってきました。

そのようなプロセスをとおり、より安定していきます。
>
>
>
>
> どうもありがとうございました。
>
>
>
>
> 後ほどどうぞよろしくお願い致します。
>
>
>
>
>
>
>
>
> *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
> '゜:*:・'゜☆。 Y.M

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているM.K(リン)さんから頂いたメールをご紹介させていただきます。


無空さんへ


先日は、セッションをして頂き、ありがとうございました。
セッション(60回め)のご報告を致します。



「共鳴」

くつろぎ そのもの

全て の顕れの基盤


「アイコンタクト」

全て普通に

そのままで 真我




「瞑想」

全ての個人の内に起こる
顕れ 全ては 祝福されている


祝福そのもの



個人の喜びは
全ての喜び


顕れ 即 空




「ハート」

純粋性 そのもの

在る



「立場を替えて」

そのまんま

普通

自然体




「ニュートラル」


わからない

掴めない


に、寛ぐ








日常では

ボロボロと歯が折れる夢を見ました


印象的だったので意味を
調べると

思惑が外れる

とありました




自由である ということ
幸福である ということ
あるがままである ということ
悟りということ
立脚するということ

そういうこと

色んなことが

思惑とは違いました



イメージしていたことではありませんでした。




それと、
これまでの取り組みかたに
違和感があらわれました
意識にあがらないくらいの深いところで
ごまかしていたのに気づきました。






自分(個人)に起こる思考や感情に
そして 他者や顕れ全てに
ひたすら同等に

気付いて いる 位置


ただ 気付いている位置



なにもない この 位置


愛 の位置



ここに

何度でも 戻ろう。




また強く思いました。

ここでいい。
ここでいく。


また 初心に戻り
粛々と やってゆこうと思います。




ありがとうございました。





リン

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ