無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

今回はセッションを受けられているMA(mako)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

makoさま

感想ありがとうございました。

> 無空 さま
>
> 今日もセッションありがとうございました。
>
> いつも、最初に 無空 さま と書きます。
> 便宜上、感想メールなので書いておりましたが、
> 実は、最初から抵抗があったお話をさせていただきました。
>
> 私にとっては、本当は 無空 さま でも 師でもなく
> しっくりしていたのは、「真我 さん」でした。
> 真我による真我のための、真我と真我の共鳴ですから。

はじめから、本当のところで受けられていましたね。
>
> 初めて、やっとお話しすることができました。
> 私は、上も下もという関係ではないという概念でなく、個であって個でない感覚といいますか、
> そういうのがいつもあります。

素晴らしいですね。
無空庵で言う「個のまま真我」と同じとも言えますね。

> 全体として、このブログを読まれる方も無空庵の方だけでないのでという理解もありました。
>
> ただ在ること、感謝そのものは、やはり 「真我さん」がしっくりきます。
>
> それから、前回の真我(無空さん)から起こる返信。
>
> 「純粋」へ純粋な理解が起こりました。
> その言葉を読み始めると同時に涙があふれて止まりません。
> 今日もお話で、そこにふれると止まりません。
> 美にふれると涙を流すことを理解しました。
> その言葉は、そこの先を、繊細で微細なところを言語として現してくださり
> また、そのシンプルさが、純度の高さとなり、超えられないものを超えて行くことを
> 可能してくださり、様々な現れ、在り方のシンプルさの大切さを感じ入りました。
> 真我の喜びです。

真我はそのようにして、自分自身(真・善・美)に触れ、自分自身を感じ、味わい、
自分自身を知っていきます。
無限の自己理解を深めていきます。
>
> 私は、個としても、これまでこの辺りでの捉えるところで、コミュニケーションや
> 生き辛さを感じておりました。
> この純粋・純粋性の理解は、純粋であっていいのだと更に自己認識につながり
> これでよいと、自己解放にもなり、また純粋を通して自己、それ自身の認識が起こりました。
> また、今度は大きな静かな土台の受容が起こりました。

とても大きな変容が起こりましたね。
よかったですね。
>
> そして、この感覚に、微細なところですが、個が混じるときがあることもありますので、
>
> 気づいて、ただ在ります。

よく気づかれていますね。
>
> 共鳴が、自分の中にある、しっくりとくるコミュニケーションで、
> それが、自然となり、気にならなくなり、現れの世界でも可能で、それでいいと
> 更に思えたのです。

素晴らしいですね。
個であって個でないmakoさんがそう思えたことで、現われの世界全体にも
より微細なコミュニケーションの可能性が大きく流入してきますね。

(誰か、または、多と共に現われ側に在るときは、「流入」という表現になり、
多を超えて源側に在るときには、「流れ出る」という表現になります。
わかりやすく表現すればそのようであるとも言えますが、
統合された状態、あるいは、個であって個でない状態であれば、
同時にどちらの立ち位置にも在ることが可能です。
そこから起こることは、自由自在、変幻自在、自然、適切等の表現が
あてはまるかもしれません。
そして、その立ち位置では、多と共に在り、共鳴、共感しながら、
同時に、多からはまったく影響を受けない源として在ることができます。)

>
> その自分自身についての理解、認識もとても大切ですね。
> 体験を重ねた上で、自己理解の深まり、広がり、それ自身である認識は
> とても大きいです。

はい。
それが真我実現(それを生きる、それが自然に生きられる)という上で、
無空庵で最も大切だとお伝えしているところでもありますね。
>
> 背中の痛みも、メンテナンスを行ってからも、続いて、身体も冷え切り
> ふと「何もする領域ではない」と起こり、ただ温めて、ただその今を見守っておりましたら
> 2日ぐらい前から楽になりました。

それ(真我・在る・愛・自然・純粋性・美・真実・全体)は、何が適切かをよく知っています。
>
> それから、静かで自然な変容が起きているのも感じており
> それそのものに溶けているさまざまが、なんだか、ただゆっくり観照しておりました。
>
> (個ではない感じです)

とてもよい感じですね。
>
>
> 第65回目セッションの感想です。
>
> 共鳴
> 質は、現さない無
>
> 微細に
> たぶん 浸透とか溶けるとか
> 繊細に その形のない 
>
> それそのものへ

無の中、あるいは、均質、または、純粋性の中の動きが
よく見えていますね。
>
>
> アイコンタクト
> (わからないままで、そのまま、書かせてください)
>
> 気にしなくても、真我実現は、なされていく
> 在るは、常に在る

はい。
>
> ○○そのものの、○○が同一

すべては、それ(真我・在る・愛・自然)であり、
それが、それ自身に様々な質そのものとしての無限の在り方
を許している、という言い方がひとつできるかもしれません。

>
>
> 瞑想
> なんだかなぁ
> より自然

「なんだかなぁ」はとてもいいですね。

Gさんは、それ(真我・空・在る)を「何」と表現されたことがありましたし、
K.Aさんからは、「何も」。
その後に何も続かない「何も」なんです。という表現が起こってきたことがありました。

「何」つながりでふたつほどあげましたが、
「なんだかなぁ」からも、無限の質を感じ取ることができますね。
>
>
> ハートの共鳴
> 真我と真我のコミュニケーション
> 真我が喜んでいる

それがゼロ意識共鳴の本質、真髄でもありますね。
>
>
> 立場をかえて
> わからないのはいいですね

そうですね。
>
>
> 立場なし
> 今
> シンプルに今でした
>
>
> 以上です。

今回も微細なところをよく感じ取られ、表現されていますね。
それは、ただただ真我の喜びです。
>
>
>
> これからもシンプルにただ在りながら、自分自身であること。
> 限りのない豊かさを。
>
> ただ在る 本当の自然から、現れる自然の豊かさを味わいながら。
>
> あるがままに
> ただ感謝
>
> 来週もどうぞよろしくお願いいたします。
>
>
>
> mako

こちらこそよろしくお願い致します。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられている笠原 昌(ぷれむ☆あき)さんから頂いた感想を、参考までにご紹介させて頂きます。

無空様

今日も素晴らしいセッションありがとうございました。

セッション前にもシェアさせて頂きましたが、

ここのところは、どんなことも全体性の中で、
ただあるがままに起こっている、
どんなこともすべてが全体性のバランスの中で起きている。

その意識で見るといいことしか起こっていないです。
すべてが完璧でベストな状態だと感じています。

全体の中に溶け込んでひとつという感覚がしています。


共鳴
 クリアーな空気感。ワンネス。
 意識は、広がりそのもの。
 それそのものでした。

 それと同時に目が痛くて、
 悲しみみたいな浄化が起きていました。


アイコンタクト
 クリアーな広がった意識。
 慈愛。
 
 さっきの悲しみも続いていて、
 今まで抑え込んできた悲しみが起こっていました。

 それを気づきの意識で見ていたら、
 悲しみの感情はなく、
 ただそういう浄化が起きているのが分かりました。


瞑想
 中空の竹。
 ただあるがまま。そのままでOKという状態。
 すべてとつながった意識。

ハートの共鳴
 グランディングしている感じ。
 全体の広がりを感じると同時に
 ハートの存在感を感じました。

立場を替えての共鳴
 光が上から降りてきているのが見えた。
 静寂な広がり。

立場無しの共鳴
 遠くのかなたの細部まで意識が行き渡っている状態。
 すべてが見えている状態。




無空様
ありがとうございました。
 
*  *  *  *  *  *  *  *  
 笠原 昌(ぷれむ☆あき)
  HP   http://www.aki-kasahara.com/
 ブログ http://profile.ameba.jp/akiestou/

*  *  *  *  *  *  *  *


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回はセッションを受けられているかまらさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

かまらさま


メールありがとうございました。

> 無空 様
>
> こんにちは~^^
> いつもありがとうございます。
>
> 今週は、これといって何もない週でした。
> 気づきもなければ、人との関わりも、ただいつも通りに淡々と。
>
> ただ胃の調子が悪くって・・・
> 「解脱の真理」の本に、心と体と病気について書いてあるところがあって、
> それに何だか惹かれ、その仕組みに納得。
> で、早速、実験してみました。
> 体のどこかに痛みがあると、ついついその痛みに意識がいっちゃいますけど、
> その痛みに意識を向けないようにすると、痛みが消えちゃいます。
> 何度もやってくる痛みですが、その度に実験。
> 痛みも痛みのままに~(笑)
> 結局のところ、痛みも心が創った幻でした。
> (ま、体が幻なら、痛みも幻だと、以前から思ってはいたんですけど(笑))
> 体調がどうであれ、在るは、痛みとは関係ないところにありますね~^^
>
> 在るは、何にも影響を受けないところで、ただ在る。
>
> 沈黙、静寂がいつもの位置っていう感じで、その位置に在れることが、また嬉しいっていう感じです。

本来の位置に在れること、本当の自分で在れることは、喜びですね。

>
>
> またよろしくお願いします。
>
>
>    かまら

こちらこそよろしくお願いします。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想をご紹介させて頂きます。



無空さま



いつもありがとうございます。



50回目のセッション感想をお送りします。



・最初の共鳴  カーニバル ふつふつ湧き上がる 無



・アイコンタクト  真眼



・瞑想  元



・ハート  言葉にならない



・立場を変えて  ひとり在る



・ニュートラル  ただそれのみ





この一週間は



「慎」「深」「浸」「新」「真」・・・・・



深く微細なクリア・・・・のようです。



今日のセッション、よろしくお願いいたします。


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられている蓮さんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

蓮さま

感想ありがとうございました。

> 師・無空様
> セッションをありがとうございました。
> 感想を送らせていただきます。
>
> ゼロ意識共鳴
> 意識が 果てしなく後退する感じ
> 岬の先端と
> 彼方
> さらに、静寂
>
> 静寂もなく、在るもなく
> う~ん、沈黙・・
>
> 沈黙でしか
> ないような
> それ

はい。
>
> アイコンタクト
> ワカリマセン
>
> 瞑想
> ただ
> 如
>
> ハート共鳴
> かなり 軽くなった エネルギーを感じました。

それまで微細な浄化的なものが起こっていたかもしれませんね。
>
> 立場を替えて
> 慈愛 そのもの
> 遍満
> 慈愛

蓮さんの本質でもありますね。
>
> ニュートラル
> ニュートラル・・
> ゼロ

最後は、美しくそれですね。
>
> 以上でございます。
>
> ありがとうございました。
>
> 蓮

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているY.Aさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Aさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 前回はありがとうございました。
>
> 感想送ります。
>
> 最初のほうは腰に痛みが強く出て、そのあとは足に痛みが移動しました。

浄化が体の方に出てくる場合もありますね。

> あとは立場を変えたときに笑いが起きました。

久しぶりでしたね。
真我・在るは、喜びそのものです。
浄化のあと、本質がまた現れたという感じですね。
>
> よろしくお願いします。
>
> Y.A

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているH.Cさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.Cさん


感想ありがとうございました。

> 無空さん、こんばんは
>
> いつもセッションありがとうございます。
> では感想をお送りします。
>
>
> 今まで、頭でわかっちゃいても・・・ということが起こっていました。
>
>
> 日常生活ではマインドさんはどうも、
> 心地よくない時が苦手で
> 急いで心地よくなさを排除しようとしていました
> 笑顔、
> 優しい
> 明るい
>
> とかの感情なんかはマルだけど、
>
> 怒り
> 悲しみ
> 暗い
>
> とかの感情が出てきた場合には
> 急いでそれをなくさなきゃ!と、
>
>
> マインドさんったら条件反射的に
> 兜や鎧も引っさげて振る装備で大出動いました(笑

それが自然なマインドの反応でもありますね。
>
> でも今回のセッションでは
> マインドがウロウロした感じがあったときに
> それを排除しようとした動きはなくて
>
>
> ただ単に眺めるといった
> そんな感じでいられました。

変容してきていますね。

>
> それは、無空さんがいつもおっしゃっている
> 在るの視点からの
> すべてのすべて といった感じでした。
>
>
> おかげさまで、なんか、だいぶ吹っ切れた気がしています(ふぅぅぅ・・・
> ありがとうございます。
>
>
> セッション中にいただいた言葉として今回特に残ったのは
>
>
> 「すべては在るという点においては、その素晴らしさはいくらでもあらわれてくる。」
>
> 「一人一人は在るのあらわれである。」
>
> 「在るはトータル、限界がない、未知なる物、いくらでも見えてくる、深まってくる」
>
> 「関係性、相対性をとおして、より知っていくことによって、
> 在るはそのようにして自分自身を知っていく。」
>
> いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているM.K(リン)さんから頂いたメールをご紹介させていただきます。

関東の共鳴も 明日と、今、知りました


ゆらきも 明日です

関東は、午前
バトンタッチで ゆらきです



なんて素晴らしいのでしょう



命 が 命 に
響き あい


祝福 そのもの
感謝 そのもの として

顕れ ていますね




ただ ただ



ありがとうございます。

師よ
本当に、ありがとうございます。




リン

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ