無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

ありがとうハガキ(お地蔵さん) - イラスト素材
(c) こんにち和イラスト素材 PIXTA


先日の週一合同共鳴の記事で少し書かせて頂きましたが、本日大晦日23時45分~明日元旦0時15分にかけて、年越し合同ゼロ意識共鳴が起こります(意識参加自由)。
無空庵のセッションを定期的に受けられている方で、スカイプ参加ご希望の方はしみっちさんへご連絡ください。また、意識参加される方の参加表明もしみっちさんのブログにて受付をしております。

年が替わる時、2012年が現れる時に合同共鳴が起こることで、ただひとつである真我(愛)の共鳴場の影響(ゼロ波動)が、微細なレベルで大きく2012年に浸透していくでしょう。
また、真我の視点からいけば、その真我の共鳴場(空・愛)から新しい2012年が現れていく、起こっていくということも言えます。

私たちは、時空が生まれていくすべての源ととして在ります。
(そして、それ自身の中でその時空を楽しむものでもあります。)
すべては、そこ(真我・愛・空)から起こっていきます。

そして、その年越し共鳴に続き、日本全国の初日の出の時刻6時45分~7時25分に合わせ、さらに共鳴場の影響が重なっていくように、初日の出合同ゼロ意識共鳴が起こります。
こちらは全員意識参加の形で起こります。
両合同共鳴とも詳しくはしみっちさんのブログをご覧ください。

また、今年も多くの方とのご縁を頂き、おかげさまで、個人セッション、そして、森羅万象・万物に開かれた合同共鳴と、ゼロ意識共鳴を通した真我からの動き(愛)もより拡大し、同時にまた、再更新を繰り返し、無限の可能性、未知なるそれ(真我・空)が世界に、そして、それ自身に開かれ続けました。

来年2012年も、ゼロ意識の共鳴場(無限の愛)は、さらに全てを包み込み、ひとつである愛への目覚め、シフト、変容を促しながら、同時に、それ自身の未知なる無限の可能性に開かれ続けていくことでしょう。

それ自身はまったく変わらない絶対なるものとして。
大いなる安心、穏やかさの中で。

皆様、今年一年大変お世話になりました。
真我から感謝が起こっています。
ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているY.Mさんから頂いたご報告と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Mさま

メールありがとうございました。



> *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
> '゜:*:・'゜☆。 無空さま
>
> 先日は 9回目のセッションをありがとうございました。
>
> 感想をお送りするのがぎりぎりになり、申し訳ありません。
>
> 今回はちょっと 感想が なかなか書けません。
>
> この1週間は 感情や心が揺れているのを ハートから
> 見つめている、という感じです。

浄化が起こったり、また、何かしら、外側の現象により、
感情や心が揺れ動くのは、自然現象です。
書かれてあるように、それをハートから見つめているというのは、
とてもいいですね。

ハートは、全体です。
そこから見つめていれば、それは自然にバランスされ、治まっていくでしょう。

> 後ほど どうぞよろしくお願い致します。
>
>
>
> *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
> '゜:*:・'゜☆。 Y.M

ありがとうございました。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているMAさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

MA様

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> いつもありがとうございます。
> 第9回目セッション(12/16)の感想です。
>
> この1週間、浄化のプロセスで強い感情はないのですが、
> 在るを意識する、瞑想することができず、意識に焦点を合わそうとすると、
> 無意識が働きまるでブロックされているようでした。
> そこで一旦あきらめて、ありのままでいました。

それがベストです。
そのような中で、あるがままで在ることが身についていきます。

> その中で自我に気づいている状態。
> なかなかなかなかの自我の強さです。
>
> 時折、昔を思い出して「そういえば、自我の強さを認識していたな」と
> そのころから気づきはあったんだと思い起こしました。
>
> 夜の合同共鳴では、その浄化のプロセス通りで
> 共鳴もできず、ただ一旦やめてそのままでいました。
>
> お昼の合同共鳴では、在るの意識の感覚が復活
> (実際は復活してはないのですが、在るは在るですから・・)
> 静かに有る。そして思考が回るというより、1週間のことを振り返り
> 内観しながら共鳴している感じ、それにも気づいている。
> この1週間の浄化のプロセスでも、在るはあったと確認しました。
> そしてシンプルに在る。命の静かな躍動を感じました。

素晴らしいですね。

> 意識の様々な現れ方を体感し、確認する夜昼の合同共鳴でした。
>
>
> 無空さんのセッションでは、
>
> 共鳴では、命の鼓動、在る、確かに在る。
> アイコンタクトでは、雪がしんしん降るように静かに浸透している。
> (今日、初雪でした)
>
> 瞑想では、在るの静かな、そして大きいとか小さいとかでなく、また顕現が
> 現われが多様性が芸術的で涙がこみあげました。

そうですね。
ひとつであり、色も形もないものが、これほどまでに無限の多様性として現れていることは
まさに奇跡としか言いようがありませんね。

皆さんにも、ただひとつである真我(空・在る)が、今このように現れているという視点で、
世界を見て頂くと、その素晴らしさを味わって頂けるかもしれませんね。

> ハートの共鳴では、脈打つ命、鼓動、生命力の強さ、無限の力。
> そしてシンプルさ、特別なことと言うより本当に普通で、自己主張のない控えめさ。
> それが本来の姿と認識が、自分を「私」と言うのに違和感を感じ
> 「在る」なんだと思いました。「私」が現れると視点が変わってしまうんだと気づきました。

「在る」は、「私」以前。
「私」が現れる前、あるいは、私の後ろに常に控えているもの。
それは、最も謙虚な存在です。

> そしてセッションが終って、在るを意識していると
> 美しく品が在り、かっこいいなぁと。本当に粋だなぁと思いました。

そうです。
その在り方には、美、気品が在ります。

逆に、美や気品が感じられる人や物、あるいは、そのような場面では、
在るがそのまま、あるがままに現れていると言うことができますね。

> 来週から働きますので、どうなるのかなぁと心配するマインドに気づきながら
> 同時にその時に、だた在るだけですから、その時に・・と思っています。
> 在るに面倒をみてもらう感じ(笑)、起こるがままです。

それがいいですね。

> 在りながら、自動的に浄化され、その中で気づいている。在るは在る。
> ただただが本当に本当に、ありがたい。
> 表現がおかしいかもしれませんが、日々導かれることと、全てに意識が源に在るからこそ
> 紡ぎだされる現われること。
>
> マインドや思考に例え自己同一していても、起こっても、源は在るからなので
> ありのまま在りようをそのままにしています。

かなりトータルに理解されてきていますね。

> 意識に焦点を当てることが本当に好きみたいです(笑)

成熟が進んでいる人はそうですね。
それ自体が喜びです。

> お仕事が決まりセッションの予定も調整していただきありがとうございました。
> また来週もよろしくお願いします。
>
>
> MA

こちらこそよろしくお願い致します。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているAさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Aさま

感想ありがとうございました。


> 無空さま
>
> こんにちは^^♪Aです。
>
> 先日はセッションしていただきありがとうございました。
> 感想を送ります。
>
> 前回の個人セッションの翌日は合同共鳴と続いて、その頃からマインドが敏感に反応するようになり、久しぶりの浄化を味わいました。
>
> そのタイミングで仕事の方では他部署へのヘルプ回りが始まりました。
> 他部署へのヘルプ経験はたまに1~2時間位の作業を数えるぐらいで、終日他部署へ行くというのはなかったので、初めての経験する作業や、自分の部署と勝手が違っていたりで、頭がフル回転して頑張っているという感じで、マインドも普段より騒がしくなっていました。
>
> でも共鳴セッションで真我を知る前だったら、騒がしいマインドにのみ込まれて不安・緊張・焦りでもっといっぱいいっぱいになってたと思うので、あ~やっぱり成長してるなぁと嬉しくなりました。

いつもと違う場面に遭遇すると、どのくらい成長しているかが分ることがありますね。

> 約一週間の各部署へのヘルプ廻りの終了と同時に浄化も終わっていました。
> そしてまた夜の合同共鳴があり、それから今日までの状態がとても良いです!
> 浄化前よりさらにぐ~っと、落ち着き・穏やかさが増しています。

浄化が終わって、さらにクリアになったからですね。

> 他部署は自分の部署と違って、会社のスタッフや派遣さんがとても多いので、沢山の方と一緒に作業に当たるのですが、それがとても良かったです。
>
>
> 全くはじめましての方、顔を知っているだけの方と作業してみて、以前だったらちょっとめんどくさいなぁと感じていたところがあったのですが、今回はとても輪と和を感じました。
> 人との出会いのときに感じるものが以前にはない特別なものを感じるようになりました。

在るを知る人、在るで在る人は、より深いところで、他の存在と繋がれるようになっていきます。
在る(真我)は、調和そのものであり、それが多様性として現れていますから、どこにでも、輪と和があるのが本来の姿ですね。
在るに確立した人は、それが見えますし、また、その人がいるところ、調和がより活性化され、さらなる輪と輪が生まれていくでしょう。
>
>
> この約二週間で大きく成長し成熟しました。
> 全く真我様様です^^

はい、Aさんが真我そのものです。
自分自身に感謝しましょう。
>
> ありがとうございます。
> 今日のセッションもよろしくお願いします。
>
> A

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているT.Sさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

T.Sさん

ご報告ありがとうございました。

> 無空さん こんにちは。先日も誠にありがとうございました。以下 報告です。
>
>
> 最初の共鳴。今までの共鳴が究極なカッティングのダイアモンドの美しさだとすると
>
> 今回はそれを超えていました。人知を超えるカッティングのダイアモンドの美しさでした。「いかがですか?」ときかれた時「話にならない素晴らしさ」と思わず口にし上記の例を言ったのを記憶しています。

計り知れないもの(真我・空・在る・意識・愛)は、話になりませんね。

> 目を閉じての瞑想では、枠の無い静寂と枠の無い躍動がありました。この静寂の側面は生命の究極の進化を遂げている神々の家でした。躍動の側面は無数の神々の目覚め、その力強さがありました。

そのものとなった存在達が憩う場所、そして、すべての現れ、躍動を支えて、またすべてに浸透しているのが静寂ですね。
そして、そのもので在りながら、無限の進化(無限の遊び)の最先端に在り、それを牽引し続ける存在達の活躍の場、遊びの場が、絶対の真我(在る・空)の無限の躍動の側面でもありますね。

それは、それ(真我・空・在る・純粋な意識・愛)自身の無限の再認識の繰り返し、動かないものの動きの側面であり、その存在の確かさにはまったく影響を与えない距離のゼロの中で起こっている(実は何も起こっていない)無限のループです。
無限の可能性そのものであり、形なき未知なる真我(空・在る・純粋な意識・愛)の、ただひとつのものであるがゆえ、また、意識であるがゆえに自発的に起こる、それ自身への内なる無限の探求であり、遊びです。

> 真我はそれが両方、静寂と躍動が共にあるところでした。

そうですね。

> ハートの共鳴ではどこまでも透明でしたが、豊潤な生命の喜びが共にありました。

透明の中にあるものを、豊かに感じとられていますね。

> もうこの辺りになりますと表現が出来ない状態でした。ここでは沈黙以外ありえません。

自ずとそうなりますね。

> 真実のエッセンス「在る」の美しさに溶けきってしまい沈黙そのものになってしまいます。

沈黙が至高の美です。
それ以上の美しい表現はありませんね。

> 立場を変えての共鳴。巨大なダムが決壊すように静寂さと喜びが全次元に奔流するようでした。

立ち位置が変わったことにより、すべてが溢れ出す源となりましたね。

また、そこから何が起こるかは受け取るものとの関係性、必要性等にもよります。

現れの世界で、今これだけの多くの目覚め、変容が起こっているのは、それだけ多くの祝福と恩寵が降り注いでいるから(内側からの祝福と恩寵ももちろんあります。)とも言えますが、同時にそれは、多くの存在がそれだけそれ(祝福と恩寵)を受け取る準備ができてきたからとも言うことができますね。
そしてまた、両者(祝福と恩寵を与える側、あるいはそれそのものと、それを受け取る側)は本当は別々のものではなく、ただひとつのものが、関係性として今そのように現れているのだと言うことができます。

> 立場なしの共鳴。そのまま奔流に呑み込まれ黙っていました。

静寂は静寂に呑み込まれ、喜びは喜びに呑み込まれ、沈黙となります。

> 全てが革命的真我の共鳴でした。歌おうが、踊ろうが、黙ろうが、何をしようが表現できない
>
> 神聖なる体験者なき体験でした。

体験者なき体験。
それが、「私が・・・した」や「私は・・・している」という体験の主体である「私」(個人・体験者)、そして、体験者と体験の対象という分離感、それらに歪められたり、汚されていない、“体験そのものだけがある”、あるがままの、最も美しく、最も純粋な体験です。

そして、今回の体験もまた、前回をさらに超えた、言葉では到底表し切れない素晴らしいものでしたね。

> また、木曜日楽しみにしています。無空さん どうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願い致します。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

今回は、セッションを受けられているNさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

N様

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> こんにちは。Nです。感想を送らせていただきます。
>
> 12/15(2010年11月8日より106回目)
>
> セッション:今回は前回に続いて、「悟りの理屈」の話が中心でした。その中で
> 私が学んだのは以下のことです。
>
> (1)「観察すること」の重要性
>  心が暗くなっていることが起こっているのを観察する、マインドが騒がしいの
> を止めようとせず、起こっていることを観察する、選択・判断について、自分が
> 選択しているのか、「選択が真我からただ起こっているのか」を観察する、など。

究極的には、すべては真我からただ起こっています。
なぜなら、真我以外のものはすべて、真我からただ起こったものだからです。
(自分が選択している感覚も、真我からただ起こっています。)

> (2)エネルギーも観察する
>  「一時的に起こって去るものは真我ではない、起こって去るものを見ている意
> 識が真我」ということについて、エネルギーの変化も起こって去り、観察される
> 対象なので、真我ではない、本質的ではない、という理解が起こりました。エネ
> ルギーの変化を私はかなり重視していた(こだわっていた、一喜一憂していた)
> ので、それにもこだわらない、ただ変化を観察することの重要性を理解しました。

ここも大切ですね。
とてもよい理解が起こりましたね。

> (3)マインドを操作しようとする自分に気づく
>  観察することの対極として、「マインド、外界を何とかしようとし、操作し、
> 変えようとしている」自分に気づきました。例えば、落ち込む、心が暗くなる、
> 鬱状態になると、何とかしてそれから脱却しようとしていつもジタバタしていま
> した。あれこれ考え、やってみ、また寝るなどして、何とかしようとしてきまし
> た(その結果、余計に巻き込まれていたのでしょう。評価せず、ただ観察した方
> が客観視でき、巻き込まれなくなる気がします)。そうしなければいけないと思っ
> ていましたし、気づかずにそうしていて(それが自然に起こっていた)、それ以
> 外の選択肢があるなどと思ってもいませんでした。
>
> マインドについても、雑念・思考は「退治する対象・静めるべきもの」で、何と
> かして無念無想になろうと”努力”してきました。そしてそれが正しいと思って
> いました。
> 気がつくとジタバタしていました。「気づいて」いなかったんですね。

気づいてよかったですね。
(1)~(3)は、折を見て何度も何度もお伝えしてきたところではありますが、
やはり気づく時というのはありますね。

> (4)全てを気楽に観察する
>  心、思考、雑念、観念、感情、エネルギーの変化など全てについて、その生起
> ・持続・消滅を気楽に、ただ見て、操作しようとしない、それが「私が生じさせ
> たものなのか、私の関与なくひとりでに生じてきたものなのか」(行為者は誰な
> のか)を観察する。これを続けてみようと思います。

究極的には、私(個人・自我)が生じさせたというものはありません。
私自体も、真我から生じている現象ですから。
>
>
> よろしくお願い致します。

とても大事なポイントの気づきが起こりましたから、これから大分変わっていきますね。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているみりいさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

みりい様

感想ありがとうございました。

> 無空様;
> 第3回目セッションの感想ですが、今回は、あまりことばが出てきません・・・。

はい、それもとてもいいですね。

> とにかく静かで安定していました。
>
> 無空さんに「動きませんね」とおっしゃっていただいたとおり、
> 動かない「それ」になりきっているような感じでした。
>
>
> 無空さんとのセッションが始まる前からやっていた自分自身のワークショップやセッションの中に共鳴を取り入れてみた時にすばらしい効果があったこと、
> 思いがけなく(他のセラピストさんとの交換セッションと言う形で)
> ハートのヒーリングと浄化が進んだこと・・・などをお話しましたが、
> ただゆだねてこのまま可能性の場が発露するに任せていけば絶対安心だという気がしています。

そうですね。

> その後思うところあってワークショップ等はお休みして今は自分の瞑想を深めることを意識しています。

外側の活動はできるだけ控えて、内側に向かいたくなる時期が起こる場合がありますね。

> そうすると、普段の生活の中でも、毎日起きる現象や感情が、ますます幻想に過ぎないことに気づき個人としてのストーリーやマインドのパワーがますますなくなって「大いなる存在」(真我)だけが本当にリアルなものとして本来の力や静けさを伴っていつも意識として「ある」ような感じがしています。

とてもいいですね。

> 「知って」いたこと、経験した「ことがあること」が、よりいっそうじわじわと「それそのものを一瞬一瞬生きていること」へとシフトしていくような、深まっていくような、不思議な感覚を覚えています。

只今、変容中、シフト中というところでしょうか。

> セッションの時間が、その時間だけで終わらず日常へと広がっているので、そんなことも感想に含めてみました・・・。
> ありがとうございました。
> 次回もどうぞよろしくお願いいたします。
> みりい

とてもよい感じですね。
ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているM.Fさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

M.Fさま

感想ありがとうございました。

> 無空様。
> 先日はセッションの程ありがとうございました!
>
> 前回もそうでしたが、セッションが始まるとすぐに体にエネルギーのようなものが流れているような感じがしました。(チャクラに沿って)

必要なことが起こります。

> 頭がすごくクリアな感じになり、感覚が研ぎ澄まされている感じになりました。
> ハートの共鳴のあとからは、なんだかわからないけれど笑顔がこぼれ、穏やかで幸せな感じがしました。

真我の幸せは、何ものにも依存しない、なんだかわからない幸せです(笑)。

> 自分でも瞑想、内観を試みたのですが、まだまだ、セッション中しかそのような体験はできないです(苦笑)

定期的に継続してセッションを受けられていくことによって、それは自然なものとなっていきます。

> セッションのあとしばらくはまだまだ思考の世界を味わいたいという抵抗意識が働いて、無空さんから紹介して頂いた本を読み進めなくなったり、以前に増して思考やエゴが出てきてしまい、どうしたものかと思いましたが、また少し落ち着きつつあります・・・。

より真実に近づいていくと(真実として在る瞬間が増えてくると)、未成熟なマインドの抵抗が起こるのは自然なことです。
徐々に静かになっていきますので、あせらずに行きましょう。

> それから、腰が痛い友人にハンドヒーリングをしたら、すごく良くなったと喜ばれました。その時は、治してあげようとか一切考えず、ただ無、空の状態で手かざししただけでした。 偶然や思い込みもあるのかもしれませんが、そういう力も向上できるものなのでしょうかね・・・。

そうですね。
共鳴セッションを受けていると、ヒーリング能力等が向上するということは自然なことです。
それは、起こること、体験することなどすべては、どう在るか、どういう意識で在るか、どのような存在で在るか、によるからです。

> 次は合同共鳴にぜひ参加したいと思っています。

はい、是非ご参加ください。

> またのセッションを楽しみにしています。
>
> ありがとうございました。

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ