無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

今回は、セッションを受けられているT.Aさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

T.Aさま

感想ありがとうございました。


> 無空様
>
> セッションありがとうございました。
> セッションに参加した虫クンは、まだ画面にとまって遊んでいます。

心地いいんでしょうね。
>
> 先週は、現象を特に感じました。
> 自分では、内のみに意識をおいているつもりですが、次々に現れてくる
> のです。

内においてるからこそ、外側に現象として現れるとも言えますね。
内と外は別のものではなく、ひとつです。
また、内と外という言い方は、個人を基準にしたもので、
真我の視点から言えば、内も外もありません。
すべては、それ(真我)です。
>
> 現れにより、調和していることの確認ができているのはいいのですが、
> 私が内面の確認を欲しがっているのではと、今、ふと思っています。
>
> 楽しみながら、越えます。  ありがとうございます。

それがいいですね。
いずれ、その思いは、ただ起こらなくなります。

>
>
> セッションの感想です。
>
> 意識共鳴は  聖なる大きなもの、神聖、神々しい、確固たるものでした。
>
> アイコンタクトは  やさしくて、柔軟、そして愛がありました。
>
> 瞑想は  深く深く、若草ゴールドに輝いて、ただ在りました。
>
> ハートの共鳴は  愛しさ、慈愛でした。
>
> 立場を変えての共鳴は  安定し、普遍でした。
>
> ニュートラルの共鳴は  聖なるもの、尊さ、これだ!というような感覚がありました。

共鳴はとてもいい感じですね。
>
>
> 無空さんの定期的なセッションの恩寵に感謝です。
> ありがとうございます。

ありがとうございます。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているKYさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

KYさま

メールありがとうございました。

>
> 11回目です
>
> 「私」だけがリアルに「在る」 ならば 無空さんは幻ですか?実在するように見えているだけですか?
>
>
> フォーカスを当てたものだけが命を吹き込まれ そこに存在するのでしょうか?
>
> (マインドが言葉遊びを始めているのかな?^^)
>
> ・・・・・今日は?ばっかりですが
>
> 毎瞬毎瞬 淡々と「在る」に還ります

それがいいですね。

> 再来週もよろしくお願いします

こちらこそよろしくお願いします。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているrubyさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

rubyさま

感想ご報告ありがとうございました。


> 無空さま
>
> いつもありがとうございます。rubyです。
>
> 第11回セッションありがとうございました。
>
> 今日も本当に素晴らしいセッションをありがとうございました。
> 目覚めのプロセスを記録しておきたく
> 以下のとおりブログに記載しました。
>
> http://ameblo.jp/rubytakako/
>
> セッションの記憶から、文章をおこしていますが、
> 訂正したい点、間違った表現等がありましたら
> お手数ですが、ご連絡をお願いします。
>
> また、以下はメールでの感想ご報告です。
> どうぞよろしくお願いします
>
> ■ 第11回(110920)セッションの気づき
>
> ワタシが、共鳴セッションを提供する側になってから、
> 無空さんとのセッションでの、質疑応答が、
> より具体的で、シャープなものになり、
>
> その分、ワタシの理解も
> どんどん深まってくるのを感じます。

やはり、どの位置に立つか、どういう立場に立っていると認識しているか、
どう在るかにより、意識状態、エネルギー状態、理解の深まり方、物事の捉え方、
世界の見え方、起こってくる体験、そして、その体験をどう捉えるかなどが違ってきますね。

そしてまた、どの立場に立っていたとしても、常に主(主体)として在るということも大切です。
“在る”は全体そのものであり、また、それは真に自立、独立しています。
(現れの世界での役割分担はそれぞれですが。)
>
>
> 前回の無空さんとのセッションで
> ワタシが出した質問
>
> 「新しくハート共鳴セッションをスタートする上で、
>  気をつけることは、何ですか?」
>
> これに対し、その時は、
> 口頭でお答えいただき、
> ワタシは満足していましたが、
>
>
> セッション後、具体的心得を
>
> メールで送っていただいた時には、
> (これまでの文章の抜粋 それもかなり長文デス)
>
>
> それはもう、
> 言葉にならない位、感謝と感激で
> いっぱいになりました。
>
>
> その『心得メール』をプリントアウトして
> 何度も読み返していますが、
>
> 読めば読むほど、
> ここでも共鳴が起きているのか
>
>
> 深い理解で腑に落ちる感覚が広がり
> 平和と安堵感が、広がります。

真我から起こった言葉は、真我の共鳴を起こす力があります。
>
>
> この『心得メール』は、ワタシのバイブルに
> なるでしょう。
>
> まだ未熟で、迷ってしまいそうなワタシを
> 真っ直ぐな道に戻してくれます。
>
>
> この師匠に導いてもらうことが
> 起きたことが、本当に幸せでなりません。
>
> 心から心から感謝です。
>
>
> ■ 昨日の・・・
>
> 無空さんとのセッションでの大きな気づきは、
> この『心得メール文』に、由来します。
>
> セッションでは、共鳴、アイコンタクト、
> ハートの共鳴、それぞれの時に
>
> 「今、どんな感じですか?」
>
> と必ず、無空さんは聴かれます。
>
>
> これまでワタシは、
>
> 感じている「感覚」に意識を向けていたので、
> 「圧倒的静寂」とか「平和で穏やかな感じ」とか
>
> 答えていました。
>
> あくまでも、五感で何を受け取ったかに
> フォーカスしていました。
>
>
> すると、無空さんは、大体このような
> 言葉を言われます。
>
>
> 「圧倒的静寂そのものですね。
>  真我そのものが、平和で穏やかなんですね。」
>
>
> 無空さんは、存在(真我・宇宙)そのものに
> フォーカスをしています。
>
>
> その違いを、わかっているつもりで
> わかっていなかったワタシ。
>
>
> ■ 『心得メール文』のなかで、
>
>
> 「私達が、存る(実在)そのものである」
> このことへの深い理解を促すことが、
> 何より大事である
>
>
> という一節を読んだときに、
>
> 何かが溶けたかのように、
> ワタシの中で、変容が起こりました。
>
>
> そっか。
>
> 最初のうちは、存在(真我・宇宙)に
> 対する感覚(静寂、安らぎ、至福)を
> 実感するだけでいいけど、
>
> 次には、その実感している至福、静寂、安らぎなど、
> それらは、さまざまな側面を持つ存在が、
>
> 実は、本当の自分であるんだ。
> 本当の自分は、存在そのもの。
>
> これを心から実感し、落とし込んでいくことが
> 本当の目覚めなんだ・・・。

とてもよく理解されていますね。
セッションを受けられる方にも伝わりやすいと思います。
>
>
> ■ 昨日のセッションでも
>
> それを意識しているせいか、
>
> 「在る そのものですね。」
>
> 無空さんが、存在にフォーカスしている
> 言葉が、ピンポイントに耳に入ってきます。
>
> きっとこれまでも、同じように
> 言葉を聴いていたはずですが、
>
> こちらの受信機が変わると、
> 受け取り方が、全く違いますね。

そこが理解を深めていくことが大切であるというところでもあります。

真実の深さは無限です。
>
>
> と同時に、
>
>
> 共鳴の感覚も、いつも以上に、
> 「存在」そのものになっている感覚が
> 強く感じました。
>
> 深い理解が起こることで、
> 大きな安定性をもたらすことを
> 身を持って体験しました。

それが、今度は伝える力になってきます。
>
> セッションを受けることって、
>
> 一時的に共鳴を体験し、感覚を味わうことも
> 大切ですが、
>
> それを確かなものにし、安定し、定着させるために
> 繰り返し、繰り返し、
> 伝えていただき、深い理解を促すことに
>
> 大きな意味を持つんですね。

そのとおりです。
>
> 改めて改めて、実感しました。
>
>
> それにしても・・・
>
> 無空さんとの立場を変えての共鳴のとき、
>
> 「rubyさんから、慈愛と愛のエネルギーが
>  満ち溢れている」
>
> とおっしゃっていただき、
> ますますハートの泉が、
> 美しいもので溢れていっぱいになり、
> とても嬉しく思いました。

すでにそうである状態を自覚、認識、あるいは再認識することが
とても大切です。

そのことにより、書かれてあるように、それはますます活性化してきます。

そして、それはやはり自分ひとりではなかなか気づきにくいという場合があります。
それはとても素晴らしいものであっても、本人にとってはあまりに当たり前に在るものだと
余計そうですね。
ご自身が存在(真我・無限の愛)そのもので在ることを知り、また、その様々な素晴らしい側面が開かれ、
気付いていくことにより、他の方の中にも、それらを見つけることができるようになり、
それをお伝えすることができるようになります。

そのようにして、ただひとつのものである存在(真我・無限の愛)は、多様性の世界に現れている
一人一人の中で、あるいは、一人一人を通して花開いていきます。

>
> セッション報告は以上です。
>
> また来週よろしくお願いします。
>
>           ruby拝

ありがとうございました。

無空

****************

無空さん

いつもありがとうございます。rubyです。

無空さんからメールが届くたびに
ときめくワタシです。

まるで、女子高生が、ラブレターを
もらったような、胸いっぱいに
温かいものが広がるようです。

今回も、心に響くメッセージの数々が染みいり、
さらにレベルの深い共鳴を感じました。

言葉に言い尽くせないほど感謝しています。

ありがとうございます。

来週、どうぞよろしくお願いします。

  愛と感謝とハッピーをこめて ruby

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているK.Nさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Nさん

感想ありがとうございました。


> 無空さん
>
> 今日は、セッションありがとうございました。
>
> 8回目 感想です。
> 共鳴では、「目にするもの全て私の意識の現われなのだ」を感じました。
> そして、それを見ていました。

観照者ですね。
>
> アイコンタクトでは、「厳しさ・強さ・向き合う・対等さ」。
> あと、「腹が据わる」という言葉がありますが、そんな感じで「深み」。
> あとは、「男性性」を感じました。

よく感じとられていますね。
>
> 瞑想は、いつもより時間が長かったので、スカイプがまた途中で切れたのかと、気になってしまいました。

いつも頻繁に音声が聞こえなくなったりして、どうしても瞑想等の時間も短くなりがちですからね。
今のパソコンでできる対策はとられたとのことでしたので、せめて今回くらいの調子でいつもできると
いいですね。

> 気になってないときは、「光が降り注がれている感覚」と「それも私」、という感じでした。

とてもいいですね。
>
> ハートの共鳴では、やっぱり「意識の現われ」を感じ、それを見、そこにいました。
>
> 「全て幻想」もありました。

真我の視点が開かれましたね。
>
>
> 今回は会話以外の普通(?)の共鳴の時間が多かったので、
> (「共鳴します」といってからする共鳴の時間のことです)
> 味わった感がありました。
> (会話共鳴も理解に繋がるので、ありがたいです。)
>
> 今回どれも普通の感覚みたいで、何かを発見したような大きな喜び感はなかったのですが(これもマインドですね)、無空さんがおっしゃった様に「これを定着させる事なのだな」と思いました。

特別にするのはマインドです。
真我にとっては、どれもそれ自身のことであり、すべて普通です。
(同時に、とても素晴らしくもありますが、よりそれで在れるようになってくると、その素晴らしさも徐々に分ってきます。)
> どんなときも「そこに居られる」様に、それで「在る」ように。
> 浄化が起こってしんどい時、マインドがうるさい時も、泰然とやり過ごせるようにと思います。

そうですね。
>
> ・・・
>
> 7回目の感想ですが、お話ししましたように、熱が出たりしていて書いていませんでした。
> 少しですが、今、思い出せる事で書きます。
>
> 共鳴セッション中(「共鳴します」言われてからの共鳴)、感覚なのですが、なんとなく確信が持てず、
> 又、無空さんに教えてもらっている「在る」と、私が知っていた「それ」が同じと分かっていても、何かストンとしないと言うか、腑に落ちた感が足りない感じが気になり、
> 色々ご質問してみて、思ったのは、
> マインドの理解は限度があるので、そこはもう手放そうという事でした。
> 「在る」と、今までの体験や経験とのつながりを、今は頭で理解しなくてもいい。
> きっと、知るべきことは知るべきとき知り、繋がるときに繋がるのだろう。
> と感じました。

とてもよい姿勢ですね。
>
> 共鳴は、
> 確か2種類した共鳴のどちらかだと思うのですが(記憶が曖昧ですみません)
> 「静かな水面」を感じました。
> どんな静かな水面でも、小石や自然に落ちてきた葉っぱが落ちれば、波紋が出来ます。風が吹いても小さな波が出来ます。
> そのどれもない、深い森の奥にある本当に本当に静かな湖の水面。微塵も動かない静かな水面。でした。(海の凪じゃないです←一応)
>
> 覚えているのは、これだけです。
> 短くてすみません m(_ _)m

いえ、とてもよいですね。
よく伝わってきます。
>
>
> 次回もよろしくお願いいたします。

はい、こちらこそよろしくお願い致します。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているayaさんから頂いた感想報告と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

ayaさん

感想報告ありがとうございました。


> 無空様
>
> おはようございます。
> 昨日のセッションの感想報告です。
>
> 最初の共鳴では、渦が回転し、圧倒的で情熱的で全てを飲みこんでいくかのようでした。

かなり強力な感じでしたね。
>
> アイコンタクトでは、
> いままでとは違った次元がここに来た、
> 紙芝居を1枚めくるように、新しい次元にシフトしたという感じでした。

確かにシフトした感じですね。
>
> 核が全く動かず、周りが動き、
> 必要なことは起こり、やって来ては去り、
> 私は何もしていないんだという確信がありました。

そのとおりですね。
>
> 瞑想でも、深さ、存在感、広がり、落ち着きが全く違い、
> これまでのシフトともまた違った、
> ゼロ(真我)の意味合いが全く違い、ずいぶん凄いところまで
> 来たんだなと私でも認識できるほどでした。

いよいよ、来ましたね~(笑)。
>
> 立場を替えてでは、
> 普通じゃない・・・としか
> 言葉が出ませんでした。
>
> 立場なしでは、
> 真我から起こっている、
> マインドはとても小さく、とっても簡単であるということが浮かんできました。

マインドの領域にいるときには、マインドはとても手強いですが、
真我に立脚していれば、かわいいものです(笑)。
>
> 日々の生活では、
> めりはりが付いてきて、時間も有効に使え、バランスが取れてきたように思います。
> 真我は変幻自在、自由だなと感じます。

現れの領域でもとてもよい感じに変容してきて、真我のトータル性がより実現されてきている感じですね。
>
> 以上です。
> 次回もよろしくお願いいたします。
>
> aya

こちらこそよろしくお願い致します。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているGさんから頂いたご報告と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Gさん

感想ありがとうございました。

> 無空さんこんにちは。
>
> いつもセッションして頂いて
> ありがとうございます。
>
> 前回セッションの感想をお送りします。
>
> セッションで一番印象的だったのが
> 無の何となくの穏やかさを感じている時に
> 「今優しさや、愛が起きてましたね。」
>
> と言われて、
> 「ああ、この感覚が空の優しさか…。」
>
> と認識できたことが
> ありがたかったです。

そうですね。
そのように、認識することが大事ですね。
>
> 今まで頻繁に感じてた
> うっすらとしている自然さ、優しさ。
>
> 意識を向ければいつもそこにあるもの。
>
> この、無のゆりかごに抱かれて
> 在ることがとても心地いいです。

いいですね。
>
> この感覚が
> 「ゆらぎ」や「寛ぎ」なんでしょうね。
>
> それは
> 朝日の昇る生命と希望に満ちた空であり
>
> 雲ひとつない澄み切った空でもあり
>
> 穏やかに雲と時が流れる午後の空でもあり
>
> 郷愁がよぎる夕焼空でもある感じがします。
>
>
> それら生命の源である真我が自分であるということ
> その真理をより深く理解して在りたいです。

その思いがそれを実現させます。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているM.Uさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

M.Uさま

感想ありがとうございました。


> 無空さま
>
> 本日セッションありがとうございました。
>
> 第10回目の感想を送ります。
>
> この頃悟りとは、何とわからなくなっていました。欲が薄れてきたり、どうでもよくなったりという日々を送っていました。

マインドが落ちてきているということですね。
悟りそのものとなると、それ(悟り)はどうでもよくなったりします(笑)。
そうなると、もはや、意図したり、目指したりするものではなく、それ(悟り・真我)として、自然と在るということになります。

その中で、お片づけ嫌いの私が家中をむしょうに整理したくなり、整理片づけの毎日、心の整理がついてきているのかなとちょっと勝手に解釈していました。

それ(掃除・片付け・心の整理)も自然と起こってくるものですね。

> セッションは、本当に交互にパワフルに起こるときと、何も感じられないという日のセッションが交互にやってきて、今日は気づきのオンパレードの様なセッションでした。
>
> 共鳴は、何もないという感覚と意識が遠のいたり、クリアになったりを繰り返し、分からないという感覚が出てきました。

ニサルガダッタ・マハラジも、意識がそれ自身に向かったときの感覚は、「知らない」というものだった。というようなことを言っていたと思います。


無であり、空である真我は、それが「在る」、存在しているということ以外、その絶対領域においては、何も具体的に知られるものがない、というひとつの側面があります。
>
> アイコンタクト、瞑想の時も、なーんだこれでよかったんだって感覚がやってきました。

悟り状態、在るという状態は、絶対的な「これでいい」感覚とも言えますね。
>
> 「変わりたい」という一心で、沢山エネルギーワーク、変容のワークを受けてきた私。
>
> このままで良かったんだという感覚がやってきました。変わろうという必死さが泥沼にはまっていった感じが起こりました。
>
> セッションは、穏やかで静寂でした。
>
> あとは、本当無空さんがおっしゃるように日常でいかに定着させていくかという感じです。

定着させていくという意味では、この幻想世界、時間があり、肉体がある世界があるということは、素晴らしい恩寵ですね。
>
> 途中猫も参加し、心地よく私の膝の上で一緒に共鳴を楽しんでいました。浄化が起こると猫も一緒に浄化反応が起こります。
>
> 繋がっているんだなという感じです。

私が問いかけると、猫も何度も一緒に答えていた(問いかけに応じて鳴いていた)のが面白かったですね。
>
> とてもとても穏やかで、すがすがしいセッションでした。

真実は、穏やかで、すがすがしいものです。
>
> ありがとうございました。
>
> 次回火曜日宜しくお願いいたします。

はい、こちらこそよろしくお願い致します。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているKamalaさんから頂いたご報告と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Kamala 様

ご報告ありがとうございます。


> 無空 様
>
> こんばんは~
> いつもありがとうございます。
>
>
> 花粉症でもう何年間も、毎日、ずっと薬を飲んでいたのですが、どうも薬が必要なくなったみたいです(笑)今、1ヶ月くらい飲んでないのですが、全く症状が出なくなりました。
>
> 真我は病気も怪我もなく、いつも健康ってことなのかな~?!って思ってます。

真我は、完全な健康そのものです。
それが、今回は、体調の方にも反映されていったという感じかもしれませんね。
>
> そして、私が薬を飲まなくても症状が出なくなると、息子まで(息子も花粉症がひどくって、私よりきつい薬を飲んでいたのですが)、薬を飲まなくても我慢できるくらいの症状みたいです。
>
> 真我で?繋がってるな~と(笑)

繋がりが強いと、その影響は大きいです。
ですから、大切な方へのサポートという点でも、まずは自分自身がそれ(真我・愛)に確立することが一番ですね。
>
> ずっと嫌いだった人とも嫌いだという感情が出なくなり、普通におしゃべりできたり、嫌だなって思ってたことも嫌だとは思わなくなったり・・・
>
>
> 特に変えようと思ってなくても、自然と変わっていくのを実感してます。
> こういうのって、楽~(笑)

真我の共鳴は、個人(マインド)を主にした方法ではありませんので、源のレベルから根本的な変容が起こりますし、それはただ起こるため、とても楽ですね。
>
> 真我って、無限の可能性を持ち、無限の側面を持ち、完璧で母性愛たっぷりの肝っ玉母さんじゃないかなと思います(笑)

そういう側面もありますね。

> 個の自分は、いつも愛に包まれて、微笑で見守られてる。
> これが本当の自分なんですよね~
> なんて素敵なんでしょう。

そうですね。
とても素敵ですね。
>
> それから、観照するものと観照されてるものがなくなるっていうことの理解がなんとなくできたような・・・
>
> そんな1週間でした。

理解もどんどん進んでいて、いい感じですね。
>
> またよろしくお願いします。
>
>
>    Kamala 

ありがとうございました。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ