無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

今回は、セッションを受けられているRさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Rさん

感想ありがとうございました。

> 無空さんへ
>
> Rです。
>
>
> 12回目のセッション感想です。
>
>
> もう12回目なのか~と・・・
> 約3カ月経ったということですね。
>
> 初めの頃は、集中することで真我に気づくという感じでしたが、
> いつのまにか、自然とそちらへ意識を向ければ
> 真我がある~という風になったんだな。と思いました。

そうですね。
はじめは習慣がないので、より意識的な努力が必要な場合が多いですが、
徐々に努力がいらない自然な状態へとシフトしていきます。
>
>
> 12回目のセッションは、最初からクリアな感じがしてて
> すぐに落ち着いたし、ささやかだけど「どーん」という感じもあり。

ささなかな「どーん」という表現いいですね(笑)。
クリアで深い意識状態のときには、非常に微細な感覚を捉えることができますが、
その感覚はとてもささやかでありながら計りしれないエネルギーがあります。
通常の意識状態で感じられる強いエネルギー(ある意味、粗雑)などの比ではありません。
真我は、もっとも微細なものよりも微細で、ほとんどの人が気づかないくらい
とてもとてもささやかなものでもありますが、
それに気づき、それが確かなものとなった人にとっては、これほどリアルで存在感があるものはありません。
>
> 個人がいない状態も「あ、今がそうかも・・・」と気づけたり。
>
> 着実に進んでいるのだなぁと思いました。

そうですね。
とてもよい感じで進んでいると思います。
>
>
> 瞑想では、「どーん」でありながら
> 静かでもあり、沈黙であり、愛であり・・・
> そこに全部がつまってる、って本当だなぁ~
> と感じていました。

セッションやブログでお伝えしていることに気づかれましたね。
そこはすべての源で、無限の可能性の場でもあります。
はじめは、ひとつひとつの側面が感じられていくというケースが多いですが、
そこにすべてがある、そこに全部つまっているというのを捉えられるのは、
なかなかですね~
真我そのものをトータルに感じ始められていますね。

そのトータルな感覚が主(主体)になってくると、
より安定感が増し、具体的な形で何かを知らなくても、必要な時に
必要な言葉が起こってきたり、インスピレーションがやってきたり、
行動が起こったり、その場その場、その時その時、常に未知である今、今に
即座の対応が可能になってきます。
すべてはひとつであり、それは今そのものでもあるので、
全体性から自然に、そのように起こってくるようになります。
>
> 最後のハートの共鳴では
> 今までよりもさらにクリアになった感じがして、
> 「目が覚めた!」という表現しか思い当たらなかったのですが、
>
> 完全に悟ったわけでもなく、覚醒したわけでもなかったので
> 「プチ覚醒」ということで^^

十分なプチ覚醒です^^
セッションを受けられている皆さんの様子を見ていても、
これまで本に書かれていたような劇的なものではなく、
より自然な形での覚醒、シフトが起こってきているように思います。
現在、無空庵全体がとても高まっていますので、その中にいる方々にとっては、
それはとても自然で当たり前のものになってきている印象がありますね。
また、無空庵のブログを読み続けられ、同調されている方などにも
もしかしたら、自然な形で気づき、変容、シフトなどが起こっている方がいるかもしれませんね。

> 次回から「立場を変えて」が入るみたいなので
> どんなものなのか、楽しみです・・・♪

はい、マインドで期待せずに、お楽しみに♪
>
> それでは、また水曜日に~

はい、水曜日に。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているy,wさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

y,wさん

ご報告ありがとうございました。


> 無空さん!
>
> いつもありがとうございますヽ(´∀`)ノ
>
>
> 一歩でも探しに出た瞬間に迷う、ということを実感した1週間でした。

探そうとしている者が、それ(真我)自身なので。

それは探求者になったとたん、見つられなくなります(笑)。

(探求者としての体験も貴重なものであり、そして、それがまたマインドの成熟にもつながりますが、それ(真我)として在れるようになるには、どこかで真実と出会い、探求者が落ちなければなりません。)

ただ、マインドが成熟していないと、それ(真我)自身としてそこに留まることがなかなかできません。

それまでは、出ては戻りの繰り返しで、できるだけそこに意識を向け(戻り)、徐々にそこに落ち着けるようになっていきましょう。

> どんな一瞬も、ここに意識を向ける。
>
> 「向けようとするだけでいい」∑d(゜∀゜d)
>
> ものすごくシンプルになりました!

真実はとてもシンプルです。

多くのことをしているうちは、まだちょっと遠いですね。

> そして、意識を向けているここは、自分の感覚ではなかったんだ!
>
> という気付きがありました。

それはとてもよい気づきですね。

ブログ等でも何度もお伝えしているところでありますが、
やはり、ご自身(純粋な意識)が実感を持って気づくことが大切です。

感覚自体は純粋なものですが、それを自分のものにするのが、エゴ・マインド・個人です。

> これが自分のものだと勘違いするところから、ない→探しに出る→迷う
>
> という図が出来上がっていたことがわかりました。
>
>
> 私の向けているそこは、ものすごく躍動したものでしたから、しっかりと特徴があり、
>
> それでないときは、あれ?ε=ε=ε= ┌(;´゜ェ゜)┘
>
> となっていたんだと理解できました。

強烈な体験、劇的な体験などをすると、それにとらわれてしまうことがありますね。

そこは、それ自体はひとつですが、様々な側面、状態があります。

それをひとつに限定するのがマインドです。

これは、初期覚醒者にも起こります。

絶対的な無、すべては完璧などを体験、そして知ると、

その体験が絶対的であるがゆえ、自分の知ったそのひとつの側面だけに固執するということが起こります。
(固執するのは、残っている未成熟なマインドです。)

そして、それ以外の側面を否定、拒否、排除したりすることがあります。

(たとえば、それは愛ではないとか、すべては完璧だから何もする必要がない、真我を伝えようとすることはおかしいなど。その一側面だけをマインドが捉えてしまい、トータルで自然な在り方への歩みが止まってしまうことがあります。)
>
>
> 自分の認識する感覚だけど、自分のものではないここ、

純粋な認識の段階では、まだ自分(個人である私)は形成されていません。
その後に、自分(個人・マインド)が現れ、その純粋な認識を“自分の“ものとして所有する、つかむということが起こります。
その純粋な感覚は、個人にも開かれていますが、それを自分のものとしてつかまないことですね。
(言葉では、私はこういう体験をしたというような言い方にはなってしまいますが。)

> ここは、自分のものではないのか!という発見で

そこは、自分(個人)のものではなく、そこから現れてきているのが自分(個人)であり、他のすべての存在、そして世界です。
そこは、万物に共通している唯一の場、万物の源、ふるさとと言うことができます。

そこは、誰のものでもない純粋なそれ(真我・空・愛・純粋意識)そのものの場です。

ある意味、すべての存在のものとも言えなくもないですが、それを自分だけのものとするのがマインドです。

そこは誰にもアクセス可能ですが、そのためには自分(個人・マインド)を置いていかなければなりません。
そして、そこにアクセスできても、それを自分のものとする個人が残っているうちは、真にそこにくつろぐことはできませんし、苦しみ、問題からの真の解放はありません。
>
> どんなものにかかわっていようと、どんなことも泣けるほどの静かさに
>
> 溶けていきました。


素晴らしいですね。


> 想念が沸いてもいい 悲しくても苦しくてもよかったんだ(ノ∀`)

真我は、それそのものである大きな愛ですべての体験をただ許しています。
起こってくること、様々な体験を、いい悪いと判断したり、制限したり、抑えこんだり、後悔したり、自分を責めたりするのは、他の誰でもない自分自身(個人・マインド)です。
>
> 頑張ってもいい 目指してもいい それがそれなんだ 

そうですね。

頑張るのはマインド。それ(真我)を今に無いものとして目指すのもマインド。などの言葉を読んだり、聞いたりすると、それ(頑張ること、目指すこと)が起こってくることに対して、マインドはさらに動き出します。

真我の視点からいけば、頑張る必要があるときには、頑張るということが起こってきます。
それを、自分が頑張っていると思うのがマインドです(それが個人体験ですね)。

これまでのスタイル、もともとの気質などにもよりますが、y,wさんの場合は、観念浄化や座禅に関することなども頑張ってこられたタイプかもしれませんので、それが習慣として残っているかもしれませんね。

書かれてある「頑張ってもいい 目指してもいい それがそれなんだ」という真我の理解を頭に入れておいて、今起こっていることをあるがまま受け入れていきましょう。

今、そうであると受け入れたとき、自分が頑張っていたと思っていたものが、書かれてあるように、それ(真我)であった(あるいは、真我の現れ)と気づくことができます。
そのような実践を続けていけば、すべてはそれである、と腑に落ちて分る日がくるでしょう。

> 正解のない、そんな開放感に昨日はつつまれていました。

そうですね。

正解を求めたがるのはマインドです。
(特にただひとつの正解。)

あるひとつの瞬間、その人にとっての正解というのは存在するかもしれませんが(それもその瞬間に起こったことがそうであるということになりますが。)、それが次の瞬間に正しいとは限りません。

相対的な世界で正解を求めようとしても、それはとても限定的、制限された窮屈なものになってしまいますし、それは時と共に変わっていきます。

私の以前の探求も、大学の頃、「正しく生きるとはどういうことか」という思いが浮かんできたところから始まりましたが、私が、長年かけて見つけた変わらない真の正しさ、正解は、“在る”というところに在りました。

在れば、正解です。

在れば、正しいです。

その他のことはすべて相対的なことです。

立場、状況によっても変わってきますし、すべては、時と共に移り変っていきます。

“在る”というところから起こるすべてのことは、どれが正解で、どれが間違いということはできません。

絶対的な正解の場から起こるすべてのことは、すべて正解と見るのがいいですね(全肯定、全受容)。

すべてが正解なら、その中から正解を探す出す必要はありません。

必要なのは、すべてが正解だと知っていることです。

また、起こってくることすべては変化し、消えていくという視点から見るならば、すべては間違い(幻想)ということもできます。
名前と形の中にそれを求めても絶対的な正解を見つけることはできません。

現れの中にあるものすべてのものは、変わっていくものであるという点で、間違い(幻想)という理解が起これば、意識はその源・在る・絶対的な方へ向かうようになるでしょう。
名前と形を超えた普遍的なものへと向けられるようになるでしょう。

そして、ここに書いた、すべては正解(真実)であるという視点と、すべては間違い(幻想)であるという視点の両方を持っていることが大切です。

(どちらをより意識するかは、その人によりそれぞれでよろしいと思いますし、その時々によっても変わってくるかもしれませんね。)
それはただ視点の違いであり、それをまたどちらかだけが正しいとするとマインドの思うつぼです(笑)。

今回は、大きな気づきが起こりましたね。

様々な気づき、体験を重ね、それがトータルな気づき、理解となるまでは、ひとつの気づきが起こるごとに、マインドはまた罠を仕掛けてきますので、用心しながら進んでいきましょう。
たとえマインドにひっかかっても、そのような理解があると、その罠から抜け出るのが早くなります。
>
>
> 無空さん のびのびさん、ありがとうございました。ヾ(*^∀^*)ノ

ありがとうございました。

のびのびさんともお話と共鳴ができてよかったですね。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
こちらの記事は、無空庵第二ブログへ移設いたしました。

(場合によっては、移設記事がネット上に反映されるのに少し時間がかかるかもしれません。その際は、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、少しお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。)

第2ブログ案内1

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵第二ブログ」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

無空庵第二ブログ左サイドバーのカテゴリ■セッション体験談・他のpariさんの体験談・他のところ、または、第二ブログ上部の全記事一覧、または、左サイドバー下部の月別アーカイブ等から、2016年1月24日の記事をご覧ください。


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回はセッションを受けられているK.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

ご報告ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 本日、y.wさんとスカイプでお話ししました。
>
> y.wさんの素直さ、純粋さに触れました。
>
> 共鳴もしたのですが、「クリアな感じ」、「ピタッと止まった感じ」、「揺らがない感じ」、「正しい位置」、「明るさ」などを感じ、とても気持ちのよい共鳴でした。
>
> 無空さんや夫以外の方とは、初めての共鳴でしたが、しっかり共鳴が起こりました。

K.Mさんなら、もう他の方と行っても十分な共鳴が起こります。
>
> また、音声だけだったのですが、ビデオ通話でなくても、変わらず、共鳴が起こることを体験できました。

それはよい体験でしたね。
>
> 私はただ在りましたが、無空さんから教えていただいたことがどんどん言葉になって出てきていました。

その立場に立つと、そうなります。
必要なことは起こってくるということです。
とても体験でしたね。
>
> 自分を通して起こる言葉を聞きながら、「在る」ことの大切さ、素晴らしさの再確認になりました。

よかったですね。

> そして、共鳴し、「在る」の素晴らしさを伝えることの喜びを感じました。

それが今回の一番の収穫かもしれませんね。

> この一年間で無空さんを通して、ずいぶん多くのことを受け取っていたんだなあと感じます。

K.Mさんは、最も受け取られた方の一人だと思います。

> y.wさんとの共鳴の体験により、すべてがひとつであることの実感がより深まりました。

> 今、喜びが溢れています。

> このような機会をつくってくださり、本当にありがとうございました。

こちらこそ、お願いを快くお受け頂きましてありがとうございました。


無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているA.Iさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

A.Iさま

メールありがとうございました。


> 無空 さま
>
>
> 昨日はセッションと、それからいろいろ詳しく教えていただいてありがとうございました。
>
> メールの相手に否定されたことで、一時はムカついたし自分を正当化したいという思いに駆られましたが、
> 結果的には「でもこれで大丈夫なんだ」と、セッションを含めた自分の方向性を改めて認めることができたみたいでよかったです。

すべては出来事は別々ではなく、ひとつであるということですね。
そのような視点で見ていくと、すべてはありがたいとなるわけです。

ご自身の方向性の確認ができてよかったですね。
>
>
> セッション中に、「これでいいんだな」という感覚と、いつもと違う落ち着きみたいなのがあったので、
> 無空さんに「力強さ」だと教えていただいて、今までになかったジャンル?の感覚だったので少し意外に思いながらも、 きっと一連の出来事のおかげで知ることができたのだと思うので、本当に感謝だな~~と思いました。

様々な出来事があっても、最後はいつも愛や感謝に帰ってこれるようになったら、成熟が進んできたと言えるかもしれませんね。
>
> ちょっと関係ないですけど、あのあと思ったのは、相手の方は「悟り」に高尚さとか高潔さみたいなのを投影してるのかな、と思いました。
> 単に、自分が昔そんな風に捉えていただけなのですけど。

真我・本当の自分を知らない方の悟りは、マインドの中にある観念です。
>
>
> そして、セッションの後散歩に出かけたのですけど、
> 「歩いている」とか「移動している」と認識してるけど、本当は動いてなくて
> 世界(視界)が変わってるから移動してるように感じてるんだ、という感覚になりました。
> ちょっとバーチャルっぽい感覚になって、歩くことが新鮮に感じました。

かなり意識が目覚めた状態でしたね。
とてもよい体験です。
>
>
> ここ数週間くらい、セッションを受けてることで安心しつつも、
> 「早くわかりたい」というような、流れにゆだねきれない感じがあったんだな、と
> それが吹っ切れたからわかったのかもしれませんけど、それですっきりできてないところがあったみたいで、
> そのこととメールのこととが解決したので、今日はとても平和で心地よい一日を過ごすことができました。

よかったですね。
>
>
> それでは、また来週よろしくお願いいたします。
> どうもありがとうございました。

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
こちらの記事は、無空庵第二ブログへ移設いたしました。

(場合によっては、移設記事がネット上に反映されるのに少し時間がかかるかもしれません。その際は、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、少しお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。)

第2ブログ案内1

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵第二ブログ」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

無空庵第二ブログ左サイドバーのカテゴリ■セッション体験談・他のN.Yさんの体験談・他のところ、または、第二ブログ上部の全記事一覧、または、左サイドバー下部の月別アーカイブ等から、2016年1月9日の記事をご覧ください。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているIさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

I様

メールありがとうございました。

>
> こんばんは。Iです。
> いつもお世話になります。
>
> 先日はセッション及びアドバイスを頂きありがとうございます。
>
> 最近は、僕のセッションを受けてくださっている方々も、
> 徐々に真我の素晴らしさの質が開いてきておりますので、
> 共鳴によってお互いに深い所からの歓喜を感じることができ、
> とても嬉しく思います。

それは素晴らしいですね。
ゼロ(空・真我・愛)意識の共鳴ならではの喜びですね。
>
> そして、僕という個人の力(知識やエネルギーなど)を超え、
> 全ては真我から起こり、個人はどこにもいないんだなと感じます。

はい、どこにもいません。
>
> 喜びと感謝そのもののエネルギーがそこで一つとなり、
> そこで溶け合い、全体を包み込んでいるような感じになります。
>
>
> 無空さん、真我、全てに感謝です。
>
>
> いつもありがとうございます。


こちらこそ。
>
>
> 今、これを書きながらも、その感謝の気持ちで一杯です。
>
>
> 無空さんとの共鳴で得られた真我の素晴らしさそのものの質が、
> セッションを受けてくださっている方々、
> ブログを見てくださっている方々をはじめ、全体にとっても、
> 今ここで浸透し、開かれているというのを実感します。

微細なレベルに開かれ、感じとられていますね。
>
>
> 無空さんのセッションを受けさせて頂きながら、
> 逆に僕がセッションを行わせて頂きながらも、
> 真我の奥深く微細な無限の素晴らしさの質が
> どんどんと深まり、新たに開かれていっているようです。

これは、空の空自身への働きかけでもあります。
>
>
> ただ在ることというのは、とてもシンプルですが、
> 無限で奥深く、広大で美しく、それが全てであり、
> マインドで捉えられるいかなる素晴らしさを遥かに超えた、
> 本当の素晴らしさ、本当の幸せとして、
> 今ここに在ることの奇跡を感じます。

そうです。
在ること以上の奇跡は存在しません。
>
>
> 無限の愛の源で在る素晴らしさとは、
> 本当にそれそのものなのですね。

そうです。
>
>
> 今回は共鳴中の感想ではなくて恐縮です。
> (ある意味、これも共鳴の感想です)
>
> 今感じているがままに書かせて頂きました。

必ずしも共鳴中の報告でなくても結構です。

今回のようなメールも大歓迎です。
>
> 本当にいつもありがとうございます。
>
> また次回もよろしくお願いいたします。

はい、こちらこそよろしくお願い致します。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているE.Wさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

E.Wさま

メールありがとうございました。


> 無空さま
>
> ご返信ありがとうございます^^
>
> 今日先程、初めて感情や思考と在るは別だと気が付いたように思います。
>
> 色々なことは起こりつづけ、感情も思考も湧き続け、
>
> それでもいいんだと何かがストンと腑に落ちたのです。
>
> とても感謝で一杯になりました。


よかったですね。
大きな解放が起こりましたね。

>
> こうでないといけない、ああでないといけない と
> 思っていないようで思っていたのかもしれません。
>
> 在るのまま、無のままで在り続けられないといけないと
> そんな風に力んでいたのかもしれません。
>
> でも、無空さんのおっしゃっていた、
>
> 外側の世界は色々起こるけど、在るはそのままで在るわけで・・・
>
> という言葉と繋がった感じがします。

セッション後に、お伝えした言葉と繋がり、腑に落ちる場合も結構多いです。

> どうあれ、ここに在ることが、幸せなのだとかみしめています。

「どうあれ」

いいですね。

その他には、

「とにかく」

などもあります(笑)。
>
>
> とても嬉しくなり、ついメールをさせていただきました。

ありがとうございます。

私も嬉しいです。
>
>
> また来週よろしくお願い致します。

こちらこそよろしくお願い致します。
>
>
> PS:○○さんの件、驚いたのは私から伝える直前に
> ご自身で○○さんに申し込まれていたのです。すごいですね!

そうでしたか。
セッション中、ゼロの場、ひとつであるところの場から思い浮かんだり、言葉に出て来たものは実現するのが早いですね。
あるいは、そうなるから、そのような話になったという視点もあります。
一連の動きは別々のものではなく、ひとつであるということですね。

> 今日セッションだったと思いますので、何か感じていただけたのではと思います。
> 私のカウンセリングセッションでのモニターは、先週までで終わられることとなりました。
> 解放するものが手元になかったので、良かったのだと思います。
>
> 私は今カウンセリングは前面的に出さず、少しお休みしようかと思っていました。
> もしくはお問合せ頂いた方のみにして、広告的なことはブログに書かないようにする等も考えています。

そうですか。
>
> 今はもう少し、自分の今と在るを楽しみながら
> 時に任せて進んでみようかなと思いました。
> 無空さんの共鳴を体験してみると、感情解放だけでは続けていけないなと感じる思いが深まりました。
> やることには限界がある、ということですよね 笑
>
> 自然となっていくセッションが出来ていけるといいなと思います。

そうですね。
これからそうなっていくと思います。
存在(真我・空・愛)そのものが働いてくれるようになります。

(無空補足:只今、ブログ改変中のようです。
本当のわたしに還る旅-限りない今の連続が喜びに変わる瞬間-

>
> くうちゃんの蜂、気に入っていただけて良かったです 笑
> もう少しいい顔してくれるといいんですけどね・・・・

くうちゃんの登場もまた、楽しみにしています。
くうちゃんとアイコンタクトしてみるのもいいかもしれませんね(笑)。

無空

参考:送信後のE.Wさんのブログ記事。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ