無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

今回は、セッションを受けられているN.Yさんとのセッション後のメールのやり取りを、参考までにご紹介させて頂きます。

N.Yさんへ

こんにちは、無空です。
先ほどはセッションお疲れ様でした。

先ほどの共鳴後のご質問について、ちょっと思い浮かんだことを補足します。

無の状態で、言葉として「我在り」などと唱えられるレベルは、相対的にですが、まだあまり深くないとも言えます。

満ち足りた無そのものの状態の中では、何かしようという思考も言葉も、何も起こってきません。
(ある意味、そうしようと思ってもできない状態とも言えます。また、唱えようと思う個人がいない状態とも言えますね。)

先ほど、N.Yさんがそうであったように、それがただ在るという状態です。

そこで、何かを思おうとすると、かえって不自然な感じになります。
美しい静寂が妨げられてしまいます。

また、別の言い方をすれば、ただ在ることを自覚している状態が、言葉なき言葉で、「我在り」と言っている状態とも言えます。(ただ在ることは、その中にすべてを含んでいます。)
こちらの方がより自然で、シンプルで、微細な実践ですね。

唱えることは、行為、行動であり、実在することとは違います。
必要最小限の行動、あるいは行動ともいえない行動で大事なのは、注意を向けること、気づくこと、認識することです。

シンプルであればあるほど、何もしなければしないほど、ただ在れば在るほど、すべてを愛で包み込むことができます。

(99%何もしないことと、100%何もしないことの間には、無限の開きがあります。純度が無限に違います。)

ただ在ることの素晴らしさを、さらに知っていきましょう。

さらに進めば、言葉を唱えるということではなく、ただ在るというシンプルな中に、すべてが在る、深さも含めて様々な側面が在ると感じとれるようになる、観えるようになるという感じでしょうか。

ご参考までに。

無空

*******************

N.Yさんへ

メールありがとうございました。

> 無空さんへ
>
> ご丁寧にありがとうございます。
> 本当に仰る通りで言葉を唱えているというのは行為そのものですよね。
> なので不自然な状態になったと思います。

親切にアドバイスしてくれる方はいらっしゃるかもしれませんが、
N.Yさんの方が先のステージにいるということですね。
セッションを受けている他の方でも、ある瞑想会に行ったら、
とてもやりずらかったというようなことをおっしゃっていました。

すでに自転車に乗れる人が補助輪をつけたら乗りづらいですし、
泳げる人が、わざわざビート板を使う必要はないわけですね。

進めば進むほどシンプルで自然になって行きます。
そのシンプルな中に、より多くのものを包含するようになっていきます。

そして、最もシンプルなのは、ただ在るということです。
それは、その中にすべてを含んでいます。

人(マインド)は、よりよくと思い、工夫して何か付け加え、一歩進めたように思っていても、それは逆に遠回りになっていたりすることもあるんですね。

より自然でシンプルなほど、そこに真実があるという認識を持っていられるといいですね。

> 本当に無の状態であれば何かをしようとか思いも出て来ないですよね。

その状態で在ることができるからわかりますよね。
>
> “また、別の言い方をすれば、ただ在ることを自覚している状態が、**言葉なき言葉で、
> 「我在り」と言っている状態とも言えます。(**ただ在ることは、その中にすべてを含んでいます。)
> こちらの方がより自然で、シンプルで、微細な実践ですね。”
>
> まさにその状態が在る事でそれが自然だと思います。

そうですね。

> “99%何もしないことと、100%何もしないことの間には、**無限の開きがあります”
> これも良く分かります。
> この1%に大きな差があると思います。

これは、99%純粋と100%純粋など、すべてのことに言えますね。

> 今日のセッションでは今在るという事が本当にシンプルな事だとより深く理解できました。
> そして無空さんと共鳴していると愛が溢れてきました。

N.Yさんは、本当に大きな愛をお持ちですね。
共鳴の場が愛そのものになっていましたね。

> そして少しづつ自分の本質にすぐ戻れるようになり、先ほど話していたように急いでいるのに
> 心が静寂であったり困った状態なのに平安であったりします。

素晴らしいですね。
本質は、外側の状況に影響を受けることはありません。
また、その本質そのものとして在ることにより、外側へ静寂と平安をもたらすことができます。
>
> 本当に素晴らしいです♪

N.Yさんが素晴らしいんですね。
>
> これからはただ在る事の素晴らしさを自然に体感できるように深めていけたらと思います(^^)

はい、さらに共鳴を重ね、ただ在る事をより深め、より自然なものにしてきましょう。
>
> 次回も宜しくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているK.Uさんから頂いたご報告と無空の返信を、参考までにご紹介させていただきます。

K.Uさま

ご報告ありがとうございました。

> 無空さま
>
> こんにちは。先日はセッション ありがとうございました。
>
> ご報告させていただきます。
>
> まず、初めの共鳴は、静かに始まりました。
> 体に感じる感覚の方に意識がいくことがこれまでにも多かったと思います。
> 無空さんがそれを見ている方が重要だとおっしゃった(と思いました)ので、はっとしました。
> マインドが体験を求めているなぁと思いました。

体の感覚を感じているのも自然なことでよろしいですが、それに気づいている意識の方に気づくこともお忘れなく。
>
> 瞑想もハートの共鳴も先回の体験を期待してましたね。

それがマインドですね。

> セッションでは感覚は掴めませんでしたが、日常や瞑想の時も見ている側を意識することにしています。
>
> 特に今は気づいたことはないです。

何も期待せず、ただ実践することが重要です。

見ている側を意識しようとすること自体、とても価値があります。

> いつも ありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているKamalaさんから頂いたご報告と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。(その1)

Kamalaさま

ご報告ありがとうございました。


> 無空 様
>
> こんにちは~
> いつもセッション、ありがとうございます。
>
> 今週は何もできごともなく、相変わらずの平和で穏やかな日々を送っています。

いいですね。

> ただ真我を意識しているだけ。
> なので、報告ができることがないな~と思ってたら、今朝、できました(笑)

何事もなかったという報告もとてもいいんですよ。
共鳴中の 何も無い という体験と同じですね。
無いことの素晴らしさ、何も無かったことの素晴らしさを報告してください。

でも、あったということでお聞きしましょう。
>
> 日々、自分が軽くなっているような気がしました。この自分っていうのが、個の自分なのか、本当の自分なのか、よくわからないのですが、体も心も軽くなっていってるって感じです。

真我の視点からいくと、個の自分はいません。

軽くなっているという感覚、現象が起こっているということで、誰が軽くなっているということではありません。

軽さそのものが在る。

本当の自分は、その軽やかさそのものである、ということですね。

> そして、一つのことが終わると完結してるっていうか、一瞬一瞬が完璧に終わってるっていうか、そんな感じがあります。

素晴らしいですね。
ただひとつのものであるもの(真我)は、ただ在ることで完結しています。

そして、それ自身が出来事として顕れたときも、それはひとつのままであり、出来事が終わっても、やはり変わることがありません。
一瞬一瞬がそうであり、時間の流れの中においても同じです。
すでに完結しているもの、あるいは完結そのものが、この時間の世界に順を追って顕れていると見ることもできますね。

ですから、始まりと同時に終わっている。
始まりでもあり、終わりでもあるもの。
そのようなものは永遠に始まることも終わることもないものです。

それは、時間を超えたところでは、永遠の静止として在り、時間の中では、永遠の循環として顕れます。


変わらない真実として、始まることも、終わることもないもの。

すべての源として、唯一それ自身から始まり、それ自身へと終われるもの。

どこからでも始まり、いつでも終わることができるもの。


それが、


「在る」


です。


「在る」(真我・本当の自分)で在るとき、私たちは、完結しており、完璧です。

それは、真実そのものであり、愛そのもの、幸せそのものです。

平和であり、自由であり、至上の美です。


そこから、すべての素晴らしき循環が、永遠に起こっていきます。


次回へ続きます。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているH.Cさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.Cさま

ご報告ありがとうございました。

> 無空さま
>
> いつもお世話になってます。
> 以下セッション報告です。
> セッション中、何となくおぼろげながら、
> 「もしかして真我ってこれ?」
> 「あるある、懐かしいというか、ずーと前から既にあった馴染みの感覚。でも意識を向けたのはセッション受けるまでなかったかなあ?」
> と思いました。

そうですね。
準備ができて、これ(真我)に意識を向ける方はごくまれです。
本当に誰にでもあるものですが、指摘されないとなかなか気づけませんし、指摘されても、準備ができていなければそこにとどまることができません。(とどまろうとしません。)
>
> セッションを受け始めるようになってから、
> 日常生活で在るを感じようとする試みはふと気がつけばしていましたが、
>
> 人に対してはしたことが無かったように思えます。
>
> あの人はこういう人。
> そして、その人はこんな人。
>
> 別にそれがいいとも悪いとも何も思っていなくてしていました。

それが多くの方のマインドの習慣ですね。
>
> でも、今回の出来事・・・・・。
> とっても苦手な方に対して感情の渦にのみこまれてしまい、
> 我を忘れてしまったことで、
>
> ヤレヤレと思いながらも
> その方の純粋意識にフォーカスすることをしてみたくなりました。
> (というより、今はそれしか方法がないと思いました)

それもある意味、恩寵と言えますね。
>
> なんとなくぼやけた感じで、
> その方にも在るって気がしました(当たり前ですが)

すべての存在は、在るという点で同等であり、そこに絶対的な価値があります。
>
> 無空さんのブログの
> http://mukuuan.blog9.fc2.com/blog-date-201002.html
> 前にもお伝えしましたが、透き通った言葉が胸に入ります。
> 印刷して持ち歩いてお守りがわりです。(笑
> とても助けになりました。
> ありがとうございました。

こちらこそ、真我から顕れてきたものをご活用頂きありがとうございます。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられている蓮さんから頂いたご報告と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

蓮さま

ご報告ありがとうございました。

> ご報告です。
> 昨夜はセッションを どうもありがとうございました。
>
> 無料モニターセッションについて 色々と ご教授いただき
> ありがとうございました。
>
> ただ、ただ 懐かしさのようなものを感じ・・ておりました。
> (しかっり話は 入っております。・・笑)
>
> 師は、仏様のようだと 言われたことがあると ブログにもありましたが
> ほんとうに 輪郭の無 まんまるで・・ こういうことが 透明なのか と
> 理解しました。

蓮さんご自身の仏性が、私を鏡として映っていたんですね。

> 共鳴では 自然を強く感じました。
> あらゆるものの 前提としてのそれ、しかない、・・・
>
> なんだか とても 明るかったですね。
>
> あはぁー シアワセ・・最近 これ よく出ます。
>
> マイホーム至福です。
>
>
> ありがとうございました。

幸せのエネルギーが素晴らしく伝わってきますよ。

ありがとうございました。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
KAさま

メールありがとうございました。


> 無空さま

> 本日はお試しセッションありがとうございました。
> KAです。
>
> 終わってから、
> あわただしく日常へと戻ってしまいましたが
> 「現象は気にしないで、意識に注意を向けて」
> と言われた言葉がよみがえり
> あっ、今まで体験や起こることにこだわっていたと
> 気づきました。
>
> そう思うとただ見ているだけの意識が浮かび上がってきて
> 今まで時折訪れていた
> 号泣したくなるような幸せと感謝の思いがあふれてきました。
> それと同時に
> 拍子抜けしたようなおかしいような
> 思わず一人で笑ってしまいました。

そうですね。
人によっては、劇的な体験を伴う場合もありますが、
それ(真我・本当の自分・純粋な意識)自体は、もともと当たり前に在るもので、
拍子抜けするぐらいとてもシンプルで自然なものです。

>
> この意識でいることなんだろうか
> この意識を深めていくことなのだろうか
> それなら忘れないようにしようと。

そうですね。
絶対にそれ以外には在り得ません。
それが確信に変わってきます。

体験を踏まえた腑に落ちた理解を持つこと。
本当の自分について知ること、理解すること。

自己理解。

それが悟りでもありますね。

> さっきもスカイプに挑戦しましたが、アカウントの作成がうまくいかない状態です。
> 来週のセッションまでにはうまくいくように
> またトライしてみます。
>
> そして意識に目を向けることを忘れないように
> 続けていきます。

はい、それが一番大切です。

> ほんとに今日はありがとうございました。
> またよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているrubyさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

rubyさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> いつもありがとうございます。rubyです。
>
> 第2回セッションありがとうございました。
>
> 今日も本当に素晴らしいセッションをありがとうございました。
> 目覚めのプロセスを記録しておきたく
> 以下のとおりブログに記載しました。
>
> http://ameblo.jp/rubytakako/theme-10039693380.html
>
> セッションの記憶から、文章をおこしていますが、
> 訂正したい点、間違った表現等がありましたら
> お手数ですが、ご連絡をお願いします。
>
> また、以下はメールでの感想ご報告です。
> どうぞよろしくお願いします。
>
> ***
>
> 第2回セッションありがとうございました。
>
> セッションの感想のご報告です。
>
> 前回のセッションで、
> 集合意識をセッションの場に
> 持ち込んでしまうことが、起きましたが、
>
> せっかくの『共鳴の場』を
> どうせだったら、無限の愛を体感する場に
> したいと思い、
>
> セッションに入る前に、
> 瞑想をして、できるだけマインドをクリアにして
> 心静かに、その時を待ちました。
>
>   
> すると・・・
>
> セッション開始10分前から、
> すでに『共鳴』が始まっちゃたことに驚きました^^
>
> 結果的に、今回のセッションは全体的に
> 静寂と心地よさが続いた、いいセッションになったので、
> 事前にクリアにしてスタートすることの大事さを実感しています。

そうですね。
何事もどう在るか、どのような姿勢で臨むかが大切ですね。
それによって、体験、起こることも変わってきますし、
起こらず変わらないもの(真我)の認識や味わいも違ってきます。
>
>
> 「共鳴」では、
> いつもながらの静かな感覚で、
> どんどん拡大して、広がっていく空間を
> ただただ、この身をまかせ、ゆだね、
> 宇宙遊泳のように、味わっていました。
>
> うすーいベールに包まれた柔らかい風が
> どんどん、どんどん広がっている感覚と
>
> バターがジュワーーーーと溶けて
> 大地にしみ込んでいくようなウェットな感覚。
>
> この2つが、同時に起きていました。
>
> 「バターー????笑」
>
> 自分でも???と思いながらも、
> なぜか、それがごく自然に起きていることのように
> 受け取っています(笑)

共鳴の場ではすべてが自然です。
そこでは、そのときに必要なことがただ起こっていきます。

バターのように溶けて、すべてに浸透していくのは、真我・無限の愛ですね。

> 「アイコンタクト&瞑想」では、
> 『ただ在る』ことに意識を向けるようとしていると、
> マインドは、ポコポコ生まれてきては、消え、
> 通りすぎていきました。

変わらないものに意識を向け、それとつながっていると、あるいは、それそのものとなっていると、
何ものにも動じす、揺らがなくなってきますね。
>
> ただ、ほんと静かで、静寂な空間がそこにあり。
> それを眺めている『存在』をただただ
> 感じました。

それが本当のrubyさんです。
>
> 平和で静寂で、安らぎ空間が、
> 一滴、一滴、深いところに染みわたって
> いくようでした。

そのようにして変容していきます。
>
> そして、『ハートの共鳴』
>
> ワタシは『ハートの共鳴』が大好きです(笑)
> 内側から泉のようにわき出る至福の感じを
> 味わうと、じわーっと涙ぐみ、優しい余韻に
> ひたれました。
>
> 1週間に一度。
> 30分という時間が、
> ワタシの内側に向き合う
> かけがえのない大事に時間になっています。
>
> 継続してセッションを受け続ける意味を
> 深~く実感します^^
>
> また来週もよろしくお願いします。
>
>  愛と感謝とハッピーをこめて ruby

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているRさんから頂いた感想と近況報告、それに対する無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Rさん


感想ありがとうございました。


> こんばんは、無空さん
>
> Rです。
>
>
> 前回、7回目のセッションの感想です。
>
> これまでだったら、もっと気合(?)を入れて
> 集中することで、「意識」に意識を向けたり
> 真我と一体化出来るように
> していたのですが、
>
> 7回目のセッションは、最初から
> あまり気合が入ってない感じでした。
>
> 「集中しよう」と思わなくても、
> そちらへ意識を向けるだけで
> 徐々に真我と一体となれるようになって来た(定着して来た)
> のかも知れないな~と思いました。

そうですね。
はじめは、習慣がないので、より意識的である必要がありますが、
徐々に自然な感じ、意識をそっと真我の方へ向ける、
または、気づいている意識そのものが真我なので、ただ立ち止まり、それに気づく、
そんな感じになってくるといいですね。

そして、さらには、ただそれ(真我)で在る、というところへシフトしていくということですね。

>
> セッション中、今までのような
> 「クリアな感じ」はあまりなかったので、
> こんなんでいいのかな~と思いつつ、しばらくやっていたら

クリアな感じにもこだわらないように。
今回は、そのまましばらくやってたということでOKですね。
>
> ごくごく普通の、でもとても静かな空間が訪れました。
>
> ん・・・?と気づいたとき、
> 無空さんからお声がかかり、
>
> 「今、どうですか?」と聞かれ、
> 「えっと、よくわからないです」と正直に答えました(^o^)
>
> 「今、ちょっとの間、個人がいなかったんですよ」と無空さんに言われて
> 「え? はぁ・・・そうだったんですか」と気の抜けた返事をしてしまいました。
>
> 無空さんの説明により、あの時は個人がいなかった状態だったことや、
> あまりない体験ですね~いう話を聞き、
>
> じゃあ、いい体験が出来たんだな・・・と思いつつ、
> それは普通過ぎるものなので、エゴが喜びそうな「すごさ」は無いんだなぁと改めて
> 思いました。

それ(真我)はいつもあり、とても普通なものです。
そのためエゴ(未成熟なマインド)はなかなかそれに気づけませんし、気づいてもそれに惹かれることはありません。

マインドが成熟してくると、そこに落ち着けるようになってきて、普通さとともに、そこの素晴らしさ、深み、広がり、奥行きを味わうことができるようになってきます。
>
>
> 日常生活の中では、
> 色んなことをしたり、出来ごとが起こる中で
> これまでの習慣(パターン)で、勝手に被害者になって悲しんでみたり
> マインドの渦に片足を突っ込んでみたりするものの、
>
> 途中で「あ、マインドに巻き込まれてる」と気づいて
> 一通り巻き込まれてみた後、戻って来れるようになりました。

> 本来の自分がどんなものか知っていること、
> 気づかないうちにマインド劇場に巻き込まれていることがあると
> 知っていることで、
>
> 抜ける早さも変わって来るな~と思いました。

理解の力が働いていますね。
>
>
> そして、悲しみとか怒りを感じた時に
> お腹に「グッ」とくる感じは、
> だいたい同じような感覚なんだな・・・と思いました。
>
> 「怒り」「悲しみ」とかって、わかりやすいように
> これまでラベルみたく名づけられて来ましたが、
>
> 本当はどれも一つの所から始まってて、
> 痛みや苦しみの根本は、「分離」の苦しみだったんだな~
> という感じがしました。
>
> 愛からの分離? 
>
> 愛に反してる行動などに出逢うと、心とか内臓が痛くなるんだな~と思いました。

よい気づきですね。
>
> 出来れば「愛」から分離せず、
> 「愛ある行動」が出来たらいいな~と思いました。

愛から分離しないためには、本当の自分が愛そのものであることを体験とともに深く理解し、受け入れていくことですね。
>
>
> 感想は以上です♪
>
> ではまた、水曜日に~

はいでは、また明日。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ