無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

写真素材 PIXTA
(c) taka写真素材 PIXTA


今回は、セッションを受けられている蓮さんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

蓮さま

感想とご報告ありがとうございました。

> 無空さま
>
> セッションをどうもありがとうございました。
>
> この度は、前回より もっと 深くはいっていけたようでした。

2回目でしたから、よりスムーズでしたね。

> 圧倒されるエネルギーを感じていました。
>
> セッション前に、「そこ」で 光の充満を体験していたので
> そのことを お話すると それにも 捉われないように・・とのことでしたので
>
> ふむーなるほど・・と 素直に そのようにしました(笑)

体験自体は、本物であり、本当に素晴らしいものですが、
真我の実現においては、起こっては消えていく現象である体験よりも、
どんな体験の時にも絶対的に変わらない体験に気づいている主体にとどまることが大切です。
>
> 回を重ねるごとに 楽しくなっています。

いい感じですね。
>
> アイコンタクトも 何が起きているのやら もう そういったことを
> 思うのもやめてしまえと ただ その中にいました。

素晴らしいですね。
それがベストです。

マインドは、知りたがり、観察、分析したがりますが、
実現したいのは、ただ在るということです。
>
> 最後の瞑想も すばらしかったです。
> 静かな 拡がる 至福感で 充たされていました。
>
> ありがとうございます。

すでに準備ができていらっしゃいますので、これからどんどんより深い真実に開かれていくと思います。
(同時にそれは絶対的に変わらないものでもありますが。)
>
> 今朝は、あら、「それ」の中にいる! 感覚で 目がさめました。
> 静かでした。

眠りに入るとき、起きがけは、個人があまりいない状態なので、「それ」状態です。
ただ、「それ」を「それ」と自覚、認識できる方はまれです。

そのためには、「それ」を感覚的にも、理解としても知っている必要がありますね。
そうすると、日常の中にもそれを見つけやすくなります。
>
> ずっと、今日は 今 お昼ですが
> 仕事をこなしながらも 「それ」に在る 感じが 続いています。
> (この 強い重力が ずーっと 在るのです・・)

存在感がそのように感じられているのかもしれませんね。
また、お仕事をしながらも、「それ」が継続しているというのは素晴らしいです。
さすがですね。

> ただ在る・・ということは、 強烈な今ここの 体験なんだなって ふと 感じました 。

そのとおりです。
いろんな側面からそれを見ていくことはできますが。
>
> リラックスして、手放し 楽しんで 在ります。
>
> どうもありがとうございました。
> ほとんど 思考が 浮かびません状態です・・
> 嬉しい感覚が 奥底から あがってきます。

素晴らしいですね。
思考が浮かばないという状態をしっかりと味わってください。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
写真素材 PIXTA
(c) パームツリー写真素材 PIXTA


今回は、セッションを受けられているYUさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

ご報告ありがとうございました。

> 第45回セッションの報告
>
> やぁ~無空さん、ひと月ぶりですね。久しぶりのセッションありがとうございました。
>
> 無空さんの無事の連絡に、安心いたしました(^-^)v無空庵のメンバーをはじめ、ブログの読者の方々も同じ思いだと思います。

ご心配をおかけいたしました。
おかげ様でセッション復活です。
>
>
> 震災後のセッションでは、あの大被害にあった土地の人とは思えないほど、いつもの落ち着いたおだやかなお顔を見せてくれました。

これ(真我)は、穏やかそのものであり、絶対安心、絶対安全の領域にありますので・・・。
何があっても変わりません。
>
> このひと月、東北大震災や福島第一原発の問題があったりで、いろいろと考えさせられる日々でした。
>普段と違った大きな出来事に、エゴは活躍しっぱなしでした(笑)
>3週間ぐらいしてやっと、『ある』に戻りつつあるといった感じでした。

震災や原発の情報という点では、被災地以外の方がより影響を受けたかもしれませんね。
(被災地では、停電等の影響で、得られる情報が少なかったですから。)

> このところ起きた現状を見ていて感じたことをセッション中に伝えさせて頂きました。
>地震にしても大津波にしても、人々は口々に想定外と言っています。
>それを聞いていると違和感を感じます。]
>人は自然をも支配できるのでしょうか?
>あたかも自然を想定できるような感じですが、それは人間の傲慢さの現れのような気がします。

起こってくることは、マインドの想定できる範囲を超えていますね。

> 今、日本に起こっている規模を今度は自分個人という単位で(真我の視点からは、自分も個人もありませんが…)置き換えてみますと、自分で管理して、自分の力でなんでもやっていると思いがちです。私は特にその傾向があります。

自分がやっているという感覚が、真我から起こっています。
真我の視点からは、個人体験をさせてもらっているという感じですね。
自分(個人)の力でいろいろなことができるという体験のステージも大切ですが、それは、水と光、空気、海や大地など、地球というステージがあってはじめて可能なものです。
私たちを生かしてくれている自然への感謝と謙虚さを忘れたくないですね。

>でも今起こってい状況を見ながら、そろそろその傲慢さをシフトしていく時機だと思いました。
>自分が自分がから、大いなるものを気付きながら、ゆだねていくステージへ。

そうですね。
覚醒後に浮上してきた何世にもわたる強いマインドが、覚悟を決めたように感じました。

> 今日のセッションでは、その決意みたいのが、あらわれているようなゆるぎなさがあると、無空さんはおっしゃってくださいましたね。
> 共鳴していただくと、足の裏が地面に吸い付くように根をおろした感じでした。静寂に入っていきました。
>静かで透明な時が流れていきました。久しぶりにセッションしたとは思わないぐらい、エゴが静かで止まった感じでした。
>
> セッションの再開の少し前から、恩寵の扉が開くまでの本の②冊目がとっても気になりました。
>去年5月に覚醒してから、無空さんから折に触れて②を読むようにすすめてくださいましたが、私はまだ①をしっかり読み込みたいと思っていて、なかなか②には手をのばぜなくていました。
>やっと読む気が起こり、読み始めると…

> 「あれやこれやと、マインドを通して(Doing)はよくない。よりハートが開けば、マインドと意志はハートへと引き込まれる様になる。そうすると、もっと自分に寛いで楽にいる感覚がやってくるだろう。今年、来年、再来年の3年間は、ただ漂うのだ。やりすぎという事を、全くしないように心がけなさい。中略ただ手放しなさい。ただ全てを明け渡しなさい。今は、神へ、真実のあなたへ、命そのものへ、存在そのものへ、完全に明け渡す頃なのだ」の文章が飛び込んできました。

>やはりそのような時期に差し掛かっているのかもしれないですね。
>引き続き読んでいきますね。

はい、そうしてください。
今読むと、とてもよく入ってくると思います。
>
> 地震後セッションがない間、被災地の人たちの姿を見て何ができるのかを問いかけていた。
>義援金はすぐに送り、祈ってもいますが、他に何かできないか?と焦るような気持ちが出ていたので、それを見ていました。>もし、セッションをしていたとして、この問いをしたとしたら、おそらく『ある』にとどまっていなさいとおっしゃるかな???
>セッションが再開してたずねてみたら、やはりそうでした(^-^)v

そうですね。
すでに気づいている方に、私からお伝えすることはどんな状況でも変わりません。
それは時空を超えた普遍的なメッセージです。

> 『ある』にとどまっているのが、人々に対しても全てに対しても、すぐにできる最高のプレゼントになると思いました。
>でも簡単にはいかなかったですが…。

簡単にいく、いかないは問題ではありません。
そのことに気づく、そして、そう在ろうとすること自体が非常に大切です。

> これから、もっと『ある』にとどまっていれるようになれるといいです。

それが自然な状態になるよう、進んでいきましょう。
>
> また次回もよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願い致します。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
写真素材 PIXTA
(c) hapiko888写真素材 PIXTA


今回はセッションを受けられているMNさんから頂いたメールと無空の返信を参考までに、ご紹介させて頂きます。


MNさん

こんばんは。

感想ありがとうございました。


> 無空さん
>
> こんにちは^^
>
> 昨日はセッションありがとうございました
>
>
> セッション時に申し上げなかったのですが 実は今回はセッションに臨むにあたり 当日ある試みをしました
>
> 自分の中にある やや強いマインドを浮上させておくというものです
>
> それに意識を向けて普段は表面に浮かんでこないけれど ちょっと強い傾向があるので浮上させて同化してみました
>
> そして一気にセッションで昇華させてもらおうと・・・^^

中々考えていますね^^
>
> 共鳴が始まりますと今回は いつになくものすごい強力なものを感じました
> かなりすごかったです

前日のayaさんの時も同じような感じでした。
必要なことが起こっていますね。

>
> それからアイコンタクト
>
> 今度は とても優しく温かな愛に包まれました
>
> 初めの共鳴が峻厳なる父の愛とするのなら
> アイコンタクトは全てを包み込む母の愛
> そう感じました
>
> その両極にマインドはたじたじでした(笑)

やや強いマインドを浮上させておき、一気にセッションで昇華させてもらおうという作戦成功でしたね^^

まあ、通常は、それは必要であれば自然に起きますが、いろいろ試してみるのもいいかもしれませんね。
でも、理解としては、今回の作戦も自然に起こってきた、という理解がベストです。
>
> 瞑想では やはりかなりの深まりを感じました
>
> 立場を変えての共鳴を行った時は
>
> 無空さんが『感じ方が全く違いましたね』と言われて
> 全くその通りでした
>
> 受け手から発信の立場になった瞬間 不動になった自分がわかりました
>
> ハートの共鳴ではマインドが浮上してきて 揺れ動いているのにただ気づいていましたが
> 『中心であり続けなさい』
> そんな無言の言葉が感じられました
>
> それは決して強制的にということではなく自覚と責任?
> そのような感覚として感じられたものです

真我とは、自覚であるとラマナ・マハルシも言ってますね。
そして、それは、それ自身で在ることに責任を持っています。
>
> 今回のセッションは今まで以上に様々なことが その中に内包されていた感じです
>
> その一つ一つを大切に修めていきたいと思います

そうですね。
真我の具体的な一側面、質をより明確に感じとれるような場合もあると思いますが、
進んでくると、よりトータルなものをそのまままるごと感じられるようにもなってきます。
そして、同時に、その中には書かれてあるように、たくさんの素晴らしさが内包されています。
>
>
> それにしましても
>
> 無空さんの圧倒的な存在感・・・
>
>
> ちょっと すごかったですね
>
>
> 威圧さえ感じるほどのもの
>
> また 全くの深い深い静
>
> そして全てを包み込む愛・・・
>
>
> 改めてその凄さ 深さに圧倒されました

それはとても自然で当たり前であると同時に、
また、それゆえに、絶対的で、圧倒的でもあります。

それは、問答無用です。

その存在自体が、すべてを圧倒し、また同時にすべてをあたたかくやさしく包み込んでいます。
>
>
> 真我の無限さは素晴らしいですね
>
> 僕もますます極めていきたいと 楽しくなりました

すでにそのステージにいらっしゃいますね。
楽しみながら極めて行く、喜びの拡大、深化のステージです。
>
> 今回も ありがとうございました
>
> 心から感謝いたします

こちらこそありがとうございました。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
写真素材 PIXTA
(c) taka写真素材 PIXTA


今回はセッションを受けられているK.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

ご報告ありがとうございました。


> 無空さん
>
> 報告です。
>
> 先日のセッションでのお話がものすごく腑に落ちたようです。
>
> グッと安定感が増し、ずっと「在る」にいれるようになりました。
> そして、意識もよりクリアです。

真実はシンプル、かつパワフルです。
他の方と比較する必要は全くありません。
ご自身のリアリティは、絶対です。
>
> 反応が起こっても一瞬で消えていきます。
> 「~というマインドが起こっている」としなくても、ただ「在る」だけで消えていきます。
> 何にも影響を受けない自分がいます。
>
> いつもならマインドが起こりそうな場面でも、考えることができなくなっていました。
>
> 人と話をしていても、話の内容は関係なく、ただその人とひとつになっているだけというような感覚でした。
>
> 無空さんが伝えたいことが一気に分かった感じがします。
> 「自然に在れるようになるとはこういうことなんだ」と。

地道に着実に進んでいると、ある時、一気に分る時が来ますね。
>
> マインドが観念したみたいです。
> マインドが理解し、納得するということが、本当に大事なのですね。

それがマインドの成熟とも言えますね。
マインドが自ら静かになります。
>
> 自分は、ただ幸せそのもので在るだけ、ただ喜びそのもので在るだけ、ただ愛そのもので在るだけ。
> ただいつもすべてを見守っているだけ。
>
> この理解と実感をもっともっと染み込ませていきたいと思います。

それが、空・真我自身の望みでもあり、喜びでもありますね。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
写真素材 PIXTA
(c) taka写真素材 PIXTA


今回は、セッションを受けられているK.Iさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Iさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> K.Iです。
> 先日は遅い時間でしたが、第10回目のセッションありがとうございました。
>
> 前回までと同じく、今回も共鳴を始めると、内側に喜びや平安といった気分がわきあがってきました。

とてもスムーズに共鳴できていますね。

>最近は意識すれば比較的早くその状態に入れるようになりました。
>その状態が真我であり、在るという状態なのであれば、最近はだいぶ真我が定着してきたのかな、と思います。

そうですね。
繰り返しその状態に入ることにより、徐々に定着していきます。
それ(真我)は、喜びそのもの、平安そのものでもあります。
それ(真我)は様々な表情(素晴らしい側面)を持っていますが、その本質をつかみ、それがしっかりと腑に落ちた理解となっていくことでより安定してきます。

> 最近は、普段は普通の状態なのですが、意図的に意識を内側に向けると、セッションの時ほどではありませんが、上述した喜びや平安といった気持ちが沸き起こってくるようになりました。

素晴らしいですね。
とても順調だと思います。

> セッションで聞いて少し驚いたのは、この誰もが元々持っているがマインドによって気づかなくなってしまっている真我が、死んだ後でも残ってい続けるということです。

これ(真我)は、個人を超え、現象を超え、生死を超えています。

> 真我を習得していくのと同時に現実の現象面でも良い変化があれば良いな、と思っています。

真我の確立が進んでいくと、現象面にもその影響がより現れてくるようになります。
>
> 今回も短いフィードバックですがよろしくお願いします。

ありがとうございました。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
写真素材 PIXTA
(c) mindport写真素材 PIXTA



今回はセッションを受けられているN.Kさんから頂いたご報告と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

N.K様

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> こんにちはN.Kです。
>
> 先日のセッション有り難うございました。
> 感想です。
>
> 全体的に浄化がメインのセッションでした。
> イマイチ自分の中で繋がりが薄かった部分を、言葉による誘導で繋げてもらう事によって、より深く入って行けました。

それ(真我・真実)そのもののエネルギーを伴った言葉は、すべてをつなぎ、より本質へと導きます。
>
> セッション終盤には言葉にする事が困難になり、今までに無いほど絶妙なバランスの『在る』状態でいる事が出来ました。

そのようなステージがあります。(紙を立てて、その上に立っているような感じとおっしゃっていましたね。)
非常に進んだステージですが、さらにそこを超えると、バランスを意識する必要もない絶対安心、絶対安全のステージがあります。
>
> 有り難うございました。

こちらこそありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
写真素材 PIXTA
(c) OKA写真素材 PIXTA


今回はセッションを受けられているMNさんから頂いたメールと無空の返信を参考までに、ご紹介させて頂きます。

体験報告ありがとうございました。


> 本日の体験報告です
>
> いつものように仕事中瞑想に入りました(頭を使わない仕事中)
>
> そして静寂の中にすーっと入っていきました
>
> そこにただいるだけですが それがとっても快適なのですね^^

ただいるだけだから快適だとも言えますね(笑)。

本当の自分であることは、とても快適なものです。
>
> そして今日は無空さんの目を思い浮かべたのです(自然に浮んだのかもしれません)
>
> そしたら ものすごい愛が湧きあがって来て・・・
>
>
> 存在の奥の奥の とても深いところから この肉体のハートへ じわじわ伝わってくるのです
>
> それがいっぱいになってしまって もうどうにもできなくなり思わず涙を流してしまいました(仕事中なのに^^)
>
>
> 圧倒的な愛
>
> もう全てを氷解し 全てを温かく包み込んでしまうもの・・・
>
> 言葉になりません
>
>
> その時
>
> あぁ・・・僕は無空さんと全く一つだなぁ・・・と感じました
>
> 少しも離れていない 深いところで全く一つに溶け合っている
>
> この素晴らしさ・・・
>
>
> セッションの時も もちろん素晴らしいこと限りありません
>
> ですが こうしてそこにいれば いつでも一つであることが実感できました

そのとおりです。
そこでは、現れているすべての存在がひとつに溶け合っています。
それが世界を超えた真実です。

頭で知っている人は多いですが、体験として実感できたというところが素晴らしいですね。

>
>
> 愛に関して 少し前に思っていたことがあります
>
> 愛とは様々な形をもって表現され この世界にも顕れます
>
> その本質は?
>
>
> 今回の体験を通して感じたことは
>
>
> それは 喜び 優しさ 明るさ 笑顔 ・・・
>
> そうした全てのものを凝縮した
>
> 満たされたという感覚
>
> 圧倒的な言葉にならない喜び 感謝
>
>
> それでもって感じるもの・・・
>
> そのように理解しました

よく感じとられていますね。

>
> そして 後になって思いました
>
> もしかしたら あの時
>
> 無空さんも僕に意識を向けていてくれたのかもしれないと・・・

メールを読ませて頂いたときか、ブログを読ませて頂いたときだったかもしれませんね。
>
>
> 素敵な愛に心から感謝いたします♪

こちらこそ、素晴らしい体験報告をありがとうございます。
>
>
>
> こうしてメール書いている今も すごいですよ
>
> すごく満たされています(^-^)♪

MNさんは、充溢そのものです。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
写真素材 PIXTA
(c) puppy写真素材 PIXTA


今回は、セッションを受けられているT.Aさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

T.A様

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 2回目のセッションありがとうございました。
> 感想を送らせていただきます。
>
> 全体として、静かにただ在るという感じでした。
> いろいろな質問にお答えいただいたり、お教えいただくことが
> とても参考になり、自分を確認する事ができます。
> ありがとうございます。

真我に確立して上で、この確認がとても大切になります。
それにより、より深い理解と受け入れが進んでいきます。
>
> 意識共鳴、アイコンタクト、ハートの共鳴共に、
>
> 何も起こらないただ在りました。

シンプルですね。
そこにトータルなもの(全体性)があります。
シンプルだからこそ、そこに含まれているものは無限です。
>
> 広がりの中に溶けている、ただそれを意識する自分がいる
> という感じでしょうか・・・

素晴らしい状態ですね。
真我はそう在ります。
真我は、広がりそのものでもありますね。

そのままさらに純化、微細化、深化が起こっていきます。
それは起こすのではなく、ただ起こる、です。
ですから、そのまま、あるがままでいいです。
今、すでにそれ(真我・空)であるということを理解し、より受け入れていきましょう。
>
> アイコンタクトの終わりに、話されている無空さんの目が
> やさしく私を溶かして、至福感がありました。

そことつながったということですね。
私(個人)が溶けると、そこに残るのは、至福です。
>
> セッション終了後に、続いて瞑想をいたしました。
> 何もない、空というのでしょうか、その中で意識をすれば、在る
> そんな感じでした。
> 今までは、広がりの中に在るという感じだったのです。

より個人が落ちて、空そのもの、広がりそのものであったということですね。
そして、純粋な意識でもある空が自分自身を認識すると、在るという感覚が強くなります。
>
> 今は、自分を超え、あるがままに在ることで、真我を伝えていける
> 自分になることができる幸せを感じています。
> ありがとうございました。

素晴らしいですね。
個を超え、ただ在ることで、それは伝わっていきます。
在ることが、最大の行動になります。
在ることは幸せそのものであり、その幸せが自然に広がっていきます。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ