無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん


Nature Mountains 17 / Christian Revival Network


今回は、セッションを受けられているNさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

N 様

こんばんは。
感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> こんにちは。お世話になっております。受講中のNです。感想をお送りいたします。
>
> 2010,11,11.セッション
> 前回からの変化

>  前回セッション中に体験した「心と頭の静けさ」はふだんの時はなかなか実現できない。
心も頭も散乱状態。

セッションを重ねていく事で、徐々に日常の中にも静けさが現れてきます。

>  いつも好きで食べているケーキを、初回セッション後は余り食べたいと思わなくなった。

何かが変わってきてますね。
あまり気づいていなくても、以前よりストレスが減っていたり、内側に充実感等があると、
食べるもの、食べる量等の変化があるかもしれませんね。

> 今回
>  普段は意識してもほとんど実現できない「頭と心の静けさ、何もない感じ」を、
> セッション中は10分ほど共鳴していただくことでスムーズに実現していく。凄い。

共鳴効果を実感して頂けていますね。
>
>  前回もあったが、おなかの中に、「不動心」「ハラが据わる」感じ、腹の周囲 に
>感情や思考があっても、そこは静かで落ち着き、不動な感じ」が生まれた。
>数分であったが、非常に気持ちいいというか、ピタッと来る、いいぞ、という感じがした。

真我・本当の自分であるとき、それそのものであることによる心地よさ、正しい位置に在るというようなピタッと来る感覚などがあります。
非常にいい感じです。
その感覚をよりしっかりとさせていきましょう。

>  共鳴の効果をはっきりと感じる。いつものざわついた状態と共鳴中の「心の静けさ」が大きく違うからだ。

上にも書きましたが、これからセッションを重ね、日常にも共鳴中の静けさをもたらしていきましょう。
>
> 以上です。
> よろしくお願い致します。

ありがとうございました。
では、また月曜日に。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 不動心,




では、今回は、先日、無料体験セッションの感想を頂いた奈良県のA.Yさんから、3回目(無料体験含む)のセッションの体験と感想を頂きましたので、ご紹介いたします。(ご本人承諾済み)。


今夜は3回目のセッションだ。

1時間あまり、質問や雑談や感想など話し合った。

その後、1時間弱、セッションに入った。

前半は、不動でがっしりどっしりした感じがした。

エネルギーは、やはり強烈だった。

前回を知るだけに、このエネルギーを受けてどうなるかという恐怖はあったが、「どうなってもいい」と思っていた。

「どうなっても大丈夫」とも思っていた。

途中、自分が消えていきそうな感じはあったが、消えるとこまでは行かずに終わった。


何かがまだ、消えるのをブロックしているようにも感じた。

後半は、頭と胸の重たい障害物が感じられ、そしてすっきりとなくなっていった。

上ずるような、上昇するようなエネルギーを感じていた。やはり強烈だ。

すっきりすると、大きな、ゆったりとした、やわらかなものが、まーるく全身を覆っている感じになった。

充実していて、まろやかな感じ。

その悠然とした、そしてすっきりとした心地よさを感じていると、無空さんの回線が切れてストップとなった。

しかし、回線が切れても残念な感じではなく、その充実感に浸りきっていた。

再び回線がつながり、「これでまた、セッション何回分かになりましたね。」と言われ、終了。

直後は、やはり強烈さを感じていたものの、どうにか立ち上がれた。

部屋のなかを歩いて雑用をしていると、すごく充実したエネルギーを感じ、自分がどっしりと大きく、強くなった手ごたえを感じた。

翌朝は、思考が止まっていた。

やはり、充実しながら通勤した。

仕事場では、何人かの人に対して、小さくかわいらしく感じたり、弱くて物足りなく感じたりした。

自分が大きくなったからだろう。

仕事が終わると、また思考が止まった。

今も、思考は止まっている感じだ。

ただ、心のなかではまだ動いているようで、思考が鬱積する感じもある。

深いところまで思考が止まれば、本物の悟りなんだろうなあ、と思う。

前回と今回、これだけ体験が急速に進むと、やはりセッションに賭ける気持も高まる。


いつか、変化がほとんどなくなったとしても、3年間、週2回続けたいと思った。

いや、5年間続けようか、とも思う。

体験を熟成させ、成熟させたい。

それは、地道でゆっくりとした、しかし味わい深い道だろう。

やはり、熟成されたワインになりたいものだ(笑)。あのラマナの、晩年の表情のように。

思考が働かないというのは、自分の欲求がなくなっていく感じだ。

しかし、そのストップのなかで、なんともいえぬ至福を感じるのだ。

幸せを感じるのだ。




A.Y


無空:A.Yさん、体験談と感想をありがとうございました。

今回のセッションまでの状況をお伺いしたら、仕事をしていても、あるいは、いつもより睡眠時間が少なくても、疲れなくなったという事もおっしゃってしました。

エネルギーもかなり上がっていらっしゃるようです。

思考が停止し、今に在るようになると、エネルギーが高まり、以前より疲れにくくなったりします。

若返ったりすることもありますね。

今というのは、時間を超えていて、時間の流れの中にありません。

そして、そこからは無限のエネルギーの供給があります。

それは未知であり、いつも新鮮です。

そしてそれは、無限の可能性そのものであり、計り知れないエネルギーを秘めています。

またそれは、A.Yさんの体験にもあるように、至福そのものでもあります。

非常に堅固なものであると同時に、無限に柔軟であり、ものすごいエネルギーに満ちていながら、とても深い安らぎがそこにはあります。




不動心を得るには、どうしたらよいでしょうか?

心は本来、どこかに幸せはないか、何かおもしろいものはないかと常に動き回る習性を持っています。
それが静かにならなければなりません。

この世界に在るもの、自分の内側にある心、感情も含めて、すべてが変化ていきます。
不動のままではいられません。
意志が強い方、しっかりした信念をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、それも永遠ではありません。

唯一変わらないものが、意識です。
純粋な気づきそのものです。

これは、子供の頃から年をとるまで、まったく変わりません。
ただ気づいているだけです。

価値判断や個人のコントロールを超えたところにあります。

今でも自覚できると思いますが、この気づき自体は、時間を超えて、個人を超えて存在しています。
そして、それが本当のあなたです。

今は、名前や体があり、様々な人間関係の中での役割や肩書き、また、これまでの記憶、社会的につくられた観念などを持ち、それで個人をつくり上げていますが、それは一時的なものです。
今上げたものの中の多くのものは、変化していってることがおわかりになると思います。

不動心を得るには、心を超え、個人を超えた、本当の自分に気づくことです。
不動なるものに気づけば、心も静まり、平和が訪れます。

無空庵では、ゼロ意識共鳴により、心を静め、本当の自分に気づくお手伝いをしています。